2005年11月22日

回復インストラクターになりました

P1000001.JPGP1000014.JPGP1000011.JPG


19日、20日と静岡県焼津でセミナーに参加してきました。
19日は技術セミナーの復習会、20日は5回目のインストラクターセミナーでした。

復習会は予想に反して参加者は6名と少なかったのには驚きましたが少人数ならではの特典がイッパイでした。
マンツーマンの復習は勿論、新しい達人の技術も習得出来、とても内容の濃いセミナーでした。

それと今回の目玉である回復枕を使った治療法も勉強してきました。
来月には届く予定ですが「効果」はかなり期待していいようです。
何と開発に二年間もかけているそうです!
これまでの多くの試作品を見せて頂きましたがかなり苦労されたようです。

本日だけでも四名が回復枕の予約して帰りましたので、10個の注文分だけではとても足りそうにないです。

でも、この回復枕を一番楽しみにしているのは、他ならぬ私です(笑)


19日の夜は講師の先生と懇親会がありました。
少人数でしたので色々と裏話や疑問・質問それからこれからの事についてとことん
話す事ができラッキーでした。
これからの事とはそう、達人教室のことです。
続きを読む
posted by 林一郎 at 00:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

