2005年12月09日

回復枕到着

回復枕が本日届きました。

10個しか注文してないのに何故か20個届きました。

先日、千田先生とお話した時に年内の追加注文は無理と言われたばかり。

手違いか?先生の気遣いか?

大変有り難や・・・・ラッキ〜〜〜。

荷物が届いた時、まさにドンピシャリ。

このSさんにだけはどうしてもと思っていた・・・・・回復作業の真っ最中。

配達業者さんが突然来たので慌てて机の中のお金をかき集め(汗)

大きな荷物を快復ベット横に運んでガムテープをビリビリ。(この間Sさんは10分程ベットに横になったまま、でも興味しんしん)

回復作業再開

自己療法の説明を交えながらタッチしながらゆらゆら。
足指の方からもゆらゆら。

そして最後にアーム検査の時に思わず、う〜んこれは凄いかも?と・・・・。

かなり右に傾いていた首が真っ直ぐに!

自己療法を念入りに説明、回復ノートにも記入。

先程は女房にも自己療法をクドクドと説き、「首が細くなった気がする」と言われ一人悦に入っている所です。

もちろん今から私も自己療法です。  おやすみなさい。

PS   久し振りに佐賀県女性治療家症例集を覗いてみたら更新されていました。
     先生の表現力豊かで底抜けに明るい文章に触れて楽しい気分で眠れそうです。
posted by 林一郎 at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

