2006年02月12日

お知らせ

からだ快福クラブ北九州は2月13日から19日までお休みとさせて頂きます m(_ _)m

達人コース参加のため、ミカンとお茶とお酒の町静岡へ行ってまいります。

7日間の合宿形式でみっちりと勉強してまいります。。

20日にはパワーアップした姿でお待ちしていますのでどうか楽しみに待っていて下さい。

なお予約の方は夜7時〜10時に941−1101までお願い致します。


PS 私の大好きな祝福神(注)を提唱している小林正観氏の講演が偶然にも13日の夜
   に静岡市内で開催される事を知りました。
   なんという偶然!ツイてます!!もちろん、聞いてまいります。
   心の修行をもっとしろという事かなあと思っています(笑)

(注)祝福神・・・嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、愛してる、ありがとう、ついてる
posted by 林一郎 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

