2006年03月27日

帰ってきました!

土曜日の夜、静岡の達人養成教室トラの穴より戻ってきました(笑)

習得済みの達人技の精度アップはもちろんの事、新しい奥儀も勉強して来ました。    乞うご期待!

26日は今月初めての休みを取って里花ちゃんと福岡アジア美術館へ行きました。
エジプト文明にふれて、ぜひ一度現場に行ってみたいと思いました。

その後、キャナルシティに行きたいとせがまれ、中洲川端のアーケードをトコトコ。
小倉にはない独特の雰囲気に二人で大はしゃぎ!
仏具屋さんが多いのにはビックリしました。

商店街をぬけると偶然にも「かろのうろん」を発見して早速店内へ。
彼女はわかめうどん、僕はごぼ天うどん。
「美味しい〜」ってのが二人の第一声でした。

夕方は競輪学校時代の同期で親友の土橋君と落ち合い中洲の屋台でおでんと芋焼酎を少々、最後はとんこつラーメンで閉めました。
土橋君は山梨競輪選手会では最年長です。
でも3年振りに会った彼は少年のままで、メチャ楽しいひと時を過ごすことができました。

同期生っていいなあ〜。
posted by 林一郎 at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

