2006年05月21日

素敵な贈り物

五日市剛.jpg

私の大好きな本です。

いっぱい買い込んで大好きな人に強引にあげたりします(笑)

同じような事をしている方が小倉にもいて息子が「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を貰って帰ってきました。

「うちの親父も同じ事してますよ。」と言って、私が掲載された情報誌と名刺を後日渡したらしいのです。

そしたら・・・・・

昨日「親父、プレゼント預かってきたんやけど、多分感激すると思うよ」と息子。


じゃ〜ん 

素敵な贈り物.jpg


ビックリ((◎)_(◎))!


まだ会ったこともない人が!


ジーン(うるうる)


感激\(*T▽T*)/


○崎様 「ありがとう」「感謝します」「ツイてます」



お知らせ


明日、22日より28日は達人コース参加の為静岡県焼津へ行ってきます。

29日(月曜日)よりフル稼働いたしますのでよろしくお願いします。

27日、28日補助講師を務めてきます。

今からドキドキワクワクです。
posted by 林一郎 at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ハッピーバースディー

里花44歳ハッピー 011.jpg

5月3日は妻の4?回目の誕生日でした。

一日遅れで4日に妻の実家で誕生日パーティーをしました。

ケーキは我が家恒例の《PATISSERIE シェ あなぐま》にお願いしました。

長男とお店の人が色々考えて下さったそうです。

女房、感激!

下の写真は愛犬(アービン)と麻生家名物の「茶漬け」です。

「茶漬け」とは生の鯵を醤油、みりん、酒、ゴマ等であえたものです。

サバや鯛などでも作ってくれます。バカうまです!

この後、親父殿がつぶれるまで呑みました(笑)

里花44歳ハッピー 019.jpg  里花44歳ハッピー 024.jpg    

posted by 林一郎 at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

三連休

薔薇H18 038.jpg    薔薇H18 027.jpg

明日から三日間(3日・4日・5日)は快福クラブの充電期間とさせて頂き臨時休業とします。

近頃、かなり顔晴ってたので自分へのご褒美です(笑)

3連休には格闘技イベント「HERO`S」と「PRIDE」があるし、4日の夜は妻の実家で楽しい晩餐(鯵とイカ刺と銘酒がズラリ)とワクワクのてんこ盛りです!

薔薇H18 032.jpg    薔薇H18 035.jpg

6日に予約を入れておられる不調者の皆さん、快心の笑顔でお待ちしていま〜す\((^0^)/


posted by 林一郎 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

