2006年07月09日

日記

約一ヶ月ぶりの更新です。

この間に色々な出来事がありました。

先ずは6月で達人コースでの研修全過程を終了しました。
24日には終了式で立派な賞状も頂き、晴れて達人会の一員となりました!
講師の先生には感謝の気持ちでイッパイです。
これから九州に多くの達人を育てることで恩返しをしていきたいと思っています。

あと、数字は公表できませんが収入と施術回数も新記録となりました。

症例としましては「腰椎椎間板ヘルニヤ」「側湾症」「首痛・ストレートネック」「肉離れ」「癌による痛み、むくみ」「便秘」「指の痺れ」等等、回復できています。追ってここで発表していきたいと思います。

今月からは達人会参加が1泊2日となりますのでキッチリ日曜・祝日は休養して英気を養っていくつもりです(笑)

ただ今月は16、17日に熱海で標準APP法セミナーの講師補助を勤めてきますので達人会研究会と合わせ14日から17日までお休みとさせていただきます。

これからは研修生ではありません。アカデミーボディースクール達人会の一員として自信と誇りを持って日々施術していきたいと思っています。

0期生卒業ョ 021.jpg

これからの寮術界に旋風を巻き起こす0期生10人

0期生卒業ョ 012.jpg

なんと21歳の女性達人も誕生!

0期生卒業ョ 014.jpg



posted by 林一郎 at 18:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

