2006年08月06日

お腹ゴロゴロ

回復法はとても気持ちいいのです!

横になって気持ち良さに浸っていると・・・・・。

「グー、ゴロゴロ、グー」

「すみませ〜ん」

「おかしいなぁ。お腹空いてないのに〜」

『骨盤のゆがみを整えるとね。内臓の位置が正常になって、腸が動きだすんですよ』

時々、横になって数分でまだ骨盤にも触れてもないのに・・・・。

「グー、ゴロゴロ、グー」

「え〜、なんで〜?すみませ〜ん」

『体の緊張が解けて、交感神経から副交感神経に変わる時にもゴロゴロなるんですよ』


以前、面白い事がありました。

ぎっくり腰の不調者さんのお腹にそっとタッチしながら、膝を軽〜くユラユラしていると、かなり大きな音で「グー、ゴロゴロ」

立ってもらうとヘッピリ腰が真っ直ぐに・・・・!!

お腹のゴロゴロは回復の合図かも?・?
posted by 林一郎 at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

