2006年12月03日

コンサート

12月1日、天神のイムズホールに世界的アコーディニストのKOBAのコンサートに行ってきました。

数年前にKOBAが誰だかも知らずに妻に連れられて行った事があります。
その頃はハッキリ言ってアコーディオンを軽くみていました。
のど自慢の伴奏みたいな・・・・。

その時はスタンディングライブだったのですが、開演と同時にその認識が間違いであると思い知らされました。
音の世界なので言葉では表しきれないのですが、迫力ありますよ〜。
ギンギンのロック顔負けの曲だったり、ジーンと涙が出そうな曲だったりと。

今回はイタリアで世界的な賞を受賞しての凱旋ツアーでした。
バックはギターとパーッカッションのみでしたがそれだけに息遣いが聞こえてくる迫力のライブでした。

とても優しい気持ちになりました。

勇気がわいてきました。

そして元気をもらいました。

ありがとう!

また、来年・・・・・。


お知らせ

2006年12月17日(日)
現象復元の法則 
「愛知APP法無料体験会」
「第2回反ると痛い腰痛解消セミナー」
 開催(会場:名古屋国際センタービル)

セミナー詳細はこちらです

posted by 林一郎 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

