2007年04月30日

プラワーピクニック

快福フラブの春・H19 064.jpg 快福フラブの春・H19 083.jpg 快福フラブの春・H19 074.jpg

今日はJRを乗り継いで海の中道・フラワーピクニックへ行ってまいりました。
井筒屋前では和太鼓のライブもあったのでどちらに行こうか迷ったのですが、思い切って福岡まで足をのばしました。

花は勿論凄く綺麗だったのですが、本日は衝撃的な出会いがありました。



続きを読む
posted by 林一郎 at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

達人コース講師

DVC00013.JPG DVC00006.JPG

今回は3日連続でアカデミーボディースクール達人コースにて
講師を勤めさせて頂きました。

■16日

45分間の講義を担当させて頂きました。

内容は「モノのとらえ方」というテーマでさせて頂きました。

達人コースの先生方にとって有益な講義だったか???

■17日

午前中は村松先生の公開施術と並行して実技の講義を
担当させて頂きました。

講義内容は「腰椎椎間板ヘルニヤ」でした。

手技に関してよりも診断に重きを置いた内容で講義しました。

■18日

諸岡先生の講義に飛び入りという形で参加させて頂きました。
達人コースに入るまでの苦労話?を笑いを交えて話させて頂きました。

午後からは現代書林のAさん、SさんとコピーライターのYさんと書籍第二弾の打ち合わせを行いました。
インタビューに約90分費やしたのですが、さすがプロだと感じました。
適切な質問にとても気持ち良く答える事が出来ました。

秋には林一郎編著の書籍が全国の書店に並ぶ予定です!



posted by 林一郎 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

休診のお知らせ

快福フラブの春・H19 046.jpg

桜も散り、快福クラブの回りは白い薔薇でいっぱいです。

15日から22日まで達人会参加の為、お休みとさせて頂きます。

23日にはさらにパワーアップして元気な姿で再開しますのでよろしくお願いします。

快福フラブの春・H19 023.jpg 快福フラブの春・H19 024.jpg

posted by 林一郎 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

桜の季節A

診断書 008.jpg 診断書 003.jpg 診断書 012.jpg

アッという間に桜が散る頃となりました。
写真は施術室から見た風景、川向いの駐車場から見た快福クラブ、そして愚犬(愛犬)アービンです。

先日予約表は見てある珍事に気が付きました。

13名の不調者さんの内、若松3名・戸畑3名・八幡西区が2名、直方2名、古賀1名、小倉南区が2名。
なんと地元の小倉北区からは一人の予約が入っていませんでした。
遠くても来て下さる事はとても嬉しいけど、近くの方が少ないのは少し寂しいかな。

足が悪いにも関わらず、バスを乗り継いで1時間以上かけて来院して下さるRさん、Kさんありがとう。

これからも私を信頼して通って下さる不調者の皆様の為に、おごる事なく顔晴りたいと思います。
posted by 林一郎 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

桜の季節

今年も桜の季節がやってきました。

我家の前の桜もあっという間に満開!

今日は達人会の仲間とミーティングの一日でした。

H19・4・1あ.JPG H19・4・1.JPG
posted by 林一郎 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

