2007年08月28日

各地体験会のお知らせ

昨日、焼津本校より戻りました。

各地でAPP法体験会が開催されます。
9月は熱き1ヶ月になりそうです!



そして大阪でも・・・・・



北九州開催は残り枠あとわずか!

福岡校セミナー

全てはここに・・・・・

http://www.tetto.com/~abs/
posted by 林一郎 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

独立・開業への道

昨日、「独立・開業への道」セミナー&APP法体験会を開催しました。

セミナー模様4.jpg セミナー模様3.jpg

参加者は11名、全員が療術未経験でした。

まずは、APP法を体験して頂きました。

次に私の熱い、熱〜いトーク!
約1時間近く語っていたようで、スタッフの岡崎さんがいつ終わるのかヒヤヒヤしたとの事です(笑い)
続きを読む
posted by 林一郎 at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

事前指導・スキルアップ・休日

目の回るような一週間が終わり、本日から3日間の盆休みです。
いつも日曜日は静岡に行っているか、スキルアップ。

う〜ん。

よ〜く考えてみると5月のGW以来の休みかも(汗)

先週は5日にスキルアップがあって、月曜日から土曜日までは沖縄の石川先生・又吉先生、北九州の栗田先生の本校入校前の事前教育を行いました。
連日、午後を休診にして一からの徹底指導でした。
(う〜ん、バテた〜)

そして昨日は高知のI石先生と沖縄のI波先生のスキルアップ最終回。
続きを読む
posted by 林一郎 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

整体「独立開業への道」

福岡校セミナー

oi[iGZ~i[APP@j.gif

全てはここに・・・・・

APP法スクーリング

なんと!9月にブラジルで行われる世界柔道に出場する西田優香選手をはじめとする選手たちが「リセット療法」で次々に回復したんです!!!
posted by 林一郎 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

APP法スクーリング グレードアップ

9月からAPP法スクーリングがさらにグレードアップします。

焼津本校では9月22日〜23日

福岡校では9月29日〜30日

http://bodyschool.jp/app.html

何と今回から25本ものDVDが教材にプラスされました。

裏話になるのですが、私はこのDVDを教材に加える事は反対でした。

何故なら達人コースでの講義そのものだからです。

応用技法だけでなく、伝達法・経営法までオープンにする事になるからです。

本当に???

しかし、決定してしまいました。

この内容は凄いです。

そして九州地区の方に緊急告知です。

〜はじめの一歩が踏み出せないあなたへ〜

福岡校セミナー
posted by 林一郎 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

あるメール

先日、あるメールを頂きました。

それは山口県に住む中学2年生の女の子からでした。

病名は「思春期突発性脊椎側湾症」
続きを読む
posted by 林一郎 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

