2007年09月25日

10月8日

昨日、焼津本校より戻ってきました。

今週末はいよいよAPP法スクーリング九州開催です。

来月の8日には体験会&プチセミナーも開催します。

この値段では絶対受けられない内容です!

北九州セミナー
posted by 林一郎 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

9月達人会へ

明日から8日間焼津本校へ行ってきます!

25日には元気一杯、満面の笑顔でお待ちしています。

頑張らないで・・・・。

いい加減で・・・・・。

希望を持って・・・・。

待っていて下さいね。
posted by 林一郎 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

スキルアップ最終回

9gatu 060.jpg 9gatu 051.jpg

9月9日スキルアップスクーリング全五回を終了しました。
6月に開催された記念すべき第一回九州開催の参加の先生方です。

最初は「一体どうなるんだろう」と滅茶苦茶の手技だった先生達も立派に成長されました。
顔付き、フォーム共に治療家っぽくなりました(笑)


続きを読む
posted by 林一郎 at 08:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

整体「独立・開業への道」セミナー

9月2日に整体「独立・開業への道」セミナーを開催しました。

 P1010046.JPG

参加者は13名。
皆さん真剣に整体業で独立・開業を目指されている方ばかりで、かなり本気モードでの質疑応答が繰り広げられました。

今回の目玉は、何と言っても現役看護師のF先生とベンツに乗って登場した諸岡先生でした。



続きを読む
posted by 林一郎 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

緊急連絡

日本回復整体総合学院のホームページが
サーバトラブルのため
アクセスできない状態になっています。
以下のバナーよりアクセスをお願いします。

APP法スクーリング

完全復旧には2〜3日かかる予定です。

申込みが上手く出来ない方は私まで直接電話・メールを下さい。
代理で学院まで申込みを行ないます。
よろしくお願いします。
posted by 林一郎 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

