2008年01月17日

嬉しい報告・・・APP受講生より

こんばんは、林です。

11日に第一回目のスキルアップに参加の秀徳先生より症例報告が届きました。

〜〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
林先生
第一回のスキルアップではお世話になり有難う御座いました。

親身の指導おそれいります。

スキルアップが終了しての初めての日曜日と月曜日(祭日)に3名の不調者さんがお見えになりました。

一人はヘルニヤで前回まで(19回)まったく改善が見られなっかたのが一回の施術で改善が見られました。

一人は腰痛で(数十年来)一週間ほど針灸に行っているが直らないので来たということでしたが、驚くほど改善しました。

明日も来るそうです。

一人は猫背と肩こりで、軽くなりました。

結果がこんなに早く出て家族ともども喜んでいます。

1月31日の第2回スクルアップでお会いできるのを楽しみに頑張ります。

       久留米市 秀徳敏弘
〜〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱりAPPは凄いですね。





banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です
posted by 林一郎 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事前指導

こんばんは、林です。

先週は沖縄から本校入校前事前指導受講のため吉田先生が1週間程、快福クラブにて猛特訓をしました。

チーム天空のメンバーが集まって、毎日「プチ達人コース」でした。
大久保先生は約2ヵ月間の研修期間を経て昨日入校式を迎えました。


大久保先生は九州APPの受講生です。

吉田先生は直接に本校入校です。

二人とも今夏までには開業します。

そして年末頃には月間の施術回数は200回を越えているでしょう。(私がさせます:笑)





banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です



posted by 林一郎 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

