2008年04月08日

嬉しい便り

こんばんは、林です。

もう桜は満開!とても綺麗です、貴女のように(笑)

s-SANY0021.jpg

先日、APP全過程を修了された松本先生より嬉しいメールを戴きました。
-----------------------------------------------------------
先日はスキルアップ最終回ありがとうございました。
長いようで短い、しかし大変充実した日々でした。
今となって振り返って見ますと、今回の参加はとても不思議な縁で出会ったものと思われます。
当時の私は本業は治療院といっても実際の生活はタクシー頼り.......
将来への不安と稼げない自分に悩んでいました。
たまたま手にした小森校長の著書.......。
変なおっさんがベンツの前で自慢気に2000万の文字.......とても胡散臭かったです。
しかし読んでみると結構面白い!早速調べてみると近くで体験会、しかも格安!!
確実な治療法を探しながらも半信半疑の参加でした。
いや多分8割疑っていたと思います。
もう私には無駄な勉強に大金を注ぎ込む余裕はありませんでしたし、私の為に家族を巻き込む訳にはいきませんでした。
実際の体験会は、カイロの勉強をしていた私にはチンプンカンプンでした。
背中を軽く押したら背骨が揃う?足を組んで揺らしたら骨盤が揃う?
そんな馬鹿な!でも本当だ!!
でも良く解らない?という感じでした。
ただ、その時に確実に理解できたことは「あっこの先生は金銭目的で都合の良いことばかり言ってるんじゃ無いな」
「もしかしたら、この人は私を助けようとしてるんじゃないかな?」という思いでした。
帰りの車中で妻に電話し技術や理論は解らないけど先生について行きたいと報告したのを覚えています。
打ち出の小槌の無い我が家に良く解らない理論や技術に約50万出せという随分無茶な要求でしたが、なんとか賛同を得ての参加でした。
でも無茶を言って参加できて良かった!と今では思っています。
セミナーでは技術は勿論ですが、その他にも数多くを学べたと思います。
今まで、どれ程自分に言い訳をして遠回りをしてきたか......
今までは漠然とした目標しかありませんでしたが、今は新たにAPPを頑張って1日でも早く先生方の仲間入りをし、同じ感動を分かち合いと思います。
今回は本当にありがとうございました。
家族みんなで本当に心から笑える日を目指して頑張って行きたいと思います。
PSまた肩こり、関節痛、神経痛等のセミナー及び精度の低下が不安のため定期的のAPPの点検があれば幸いです。
--------------------------------------------------------------
じ〜んときました!
いつの日にかきっと、共に感動を分かち合いましょう!

さあ〜、明日も頑張るぞー!

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

自分を変えたい方はこちらからどうぞ。





まずは、体験会へどうぞ。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。