2008年06月30日

耕せ!にっぽん

こんばんは、林です。

「耕せ!にっぽん」講演会に行ってきました。

島袋 勉さん

お話しを聞いて
小さな事で悩んでいる自分が恥かしくなります。

「フルマラソン完走」

「富士山登頂」

両足義足で・・・・・。

いい訳が出来なくなりました。

てんつくマン

お話しを聞いて
「アホになって人生楽しみたい」と
心から思いました。

私も植林のお手伝いをさせて頂きます。

地球のために、子孫のために、自分のために。

私もこの療法を通じて、
日本を変える気持ちでいます。

中村 文昭さん

完敗です。
頭を「ガツーン」とやられた気分です。
自分の甘さを思い知りまいた。

訳もなく、涙が溢れました。

自分のひと言で、落ち込んでいる人や
絶望している人にやる気と勇気を
持たせたいと思いました。

大勢の人にメッセージを残して、死んでいきたい。

「心配すんな、どうせ死ぬんだ」 byてんつくマン

どうせなら、自分がこの世に生まれてきた証しを残したいと思いました。

CIMG0179.jpg

島袋さんとツーショットです。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

夢を叶えたい方は、こちらからどうぞ。



まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

嬉しいメール

おはようございます、林です。

せっかくの休日なのに、早朝5時から眼が覚めています^^v
外は激しい雨が地面をたたきつけています。
人間にとっては、あいにくの雨ですが、
山の木々にとっては、歓迎の雨です。

先日、佐賀県の吉田先生から嬉しいメールを頂きました。

IMGP3931.jpg

吉田先生は、整骨院を15年間経営しているベテラン治療家です。
縁あって、先週のAPP法スクーリングに参加されました。

------------ここから----------------------------

林先生こんばんは。

先日は2日間大変お世話になりました。
林先生はじめ講師の先生方の熱いご指導のおかげで
充実した時間を過ごさせて頂きました。

早速、いろんな方に試していますが
今のところ、一回の施術では
考えられない変化が出ています。

軽い痛みであれば完全に痛みが取れますし、
長年の痛みであっても、
痛みの変化は一回で出ないとしても
体のバランスはかなり改善されます。

歪みがひどい人ほどビックリするほどの変化です。
本当すごいです。

それから先生、うちの娘にやってみたのですが、
普段から姿勢が悪いせいか
色々な所に微妙な歪みがあり、
その中でも膝上げ検査で左右の高さがかなり違いがあり、
施術後もあまり膝の高さに変化がなかったのですが、
不思議な事に一時間ほど買い物に出掛け、
帰ってきてから何気に膝の確認をした所、
なんと・・・・そろってたんですよ。

同時に左腰の軽い痛みを訴えていたのですが、
聞いてみたら痛みもなくなったとの事でした。

自己矯正できたのでしょうか?
それとも気のせいでしょうか???

不思議です。

でも、おもしろいです。
とにかく今は、繰り返し練習です。

先生、今後もご指導よろしくお願い致します。

-------------ここまで----------------------------

ブログへの転載許可も快く了承して下さいました。

「僕のメールでよければ使って下さい。
 先生のブログを見た方が、このリセット療法に興味を持たれて、
 一人でも多くの方に伝わっていって欲しいと僕も願っています。
 僕も将来は先生の様に人の人生にまで
 影響を与えられる人間になりたいです。
 それでは、また連絡致します。」

私は人の人生に影響を与える存在!?
改めて、身の引き締まる言葉です。

とても嬉しいメールでした。
ありがとうございました。


26日には4月APP参加者の平本先生からも
素晴しい報告を頂きました。
脊椎管狭窄症の不調を8割以上も軽くしたとの事です。

平本先生は61歳にして7月1日に開業されます。
昨年まで、教師だった、全くの療術未経験者です。
APP法を勉強して、わずか2ヶ月です。
凄いですね!

話は変りますが・・・・

昨日、快福クラブにパーキンソン氏症候群の新規の
不調者、Jさんが来られました。

2〜3歩「チョコ チョコ」と歩くと立ち止まり、
10秒程立ち止まって、また2〜3歩進みます。
全身が硬直して震える症状ではなく、
全身の力が入らない状態でした。
横になると、寝返りも出来ないし、起き上がる事も困難です。

それが帰りには、12〜13歩「トコ トコ」と歩き出したのです。
それから階段を一緒に降りて、再び10歩位「トコ トコと・・・。
妻と二人して感動しました。

Jさんは、前立腺と大動脈瘤の手術
そして2度の脳梗塞を経験しています。

「何とかしてあげたい」

治療家の原点に戻る事が出来ました。

Jさん、決してあきらめないで下さい。

私も、あきらめません。

幸せは探すものではなく、気付くものです

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

夢を叶えたい方は、こちらからどうぞ。


まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

トークライブ

おはようございます、林です。

29日に「耕せ!にっぽん」講演会に行ってきます。

あの中村文昭さんのトークライブです。

中村文昭さんの本は読んだ事がないのですが
テープを息子から借りて聞いた事があります。

西田先生にもお伺いしたことがあるのですが
かなり熱きハートの持ち主との事でした。

H20・6月APP.jpg H20・6月APP 001.jpg

実は28日の夜に、食事会のお誘いがあったのですが
時すでに遅し。
8時まで施術の予約がギッシリ^^;

偉大な義足のランナー、島袋勉さんともお話が
したかったです。
とても残念ですが、近い内に再びお会い出来る機会がある事を信じて・・・。

私は、施術に全力投球です。

食事会には代わりに、息子が参加します。
(会費1万円は私の支払いです)

講演会が今から楽しみです。

自分の足で歩けることに、感謝します。幸せです

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

夢を叶えたい方は、こちらからどうぞ。

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

夢手帳

おはようございます、林です。

先日、ショックな出来事がありました。
それは東京からの帰りの新幹線の中で起こりました。

愛用している手帳のバインダーがついに壊れたのです。
フランクリンプランナーというシステム手帳です。

バインダー自体が高額なのでショックでした。

その後、気を取り直してメモを取っていました。
その時、チョッとした弾みでペンを落としました。
座席の間に落ちたのですが、なかなか見つかりません。

先月、買ったばかりのパーカーのシャープペンです。
初めて「名入れ」をしたペンです。
結局、ソファーを剥がして探したのですが
見つかりませんでした^^;

無くなった物は、役目が終わったと
思うようにしてはいるのですが・・・・・。

あのペンは、まだ終わってな〜い。
Wショックでした。


手帳に関しては、かなり大きくて
使い勝手が悪かった事もあり
手帳自体を変える事にしました。

以前から気になっていた
「熊谷手帳」に変える事にしました。
別名「夢手帳」です。

フランクリンプランナーはあまり使いこなせていなかったので
今度こそ、しっかりと、夢実現に役立てたいと思っています。

CIMG0175.jpg CIMG0001.jpg CIMG0176.jpg

今日は、昼の1時まで施術。
2時から5時までAPP4月生のスキルアップ。
続けて5時から8時まで5月生のスキルアップです。

さあ〜、今日一日頑張るぞー!

自分の悪い所をズバリ指摘してくれる人を大切にしよう

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

夢を叶えたい方は、こちらからどうぞ。

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 09:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

福岡APP

おはようございます、林です。

APPスクーリング、昨日の続きです。

今回は女性3名の参加があり、華やかでした^^v

IMGP4270.jpg IMGP4280.jpg IMGP4250.jpg

終了時には、「ありがとうの21連発」と称し、
講師・スタッフそれぞれが順番に「ありがとう」を
連呼した後、全員で「ありがとう」で締めました。

参加者だけでなく、講師陣の目にも涙が・・・・。

感動のスクーリングでした。

CIMG0163.jpg CIMG0145.jpg

身の回り起こる事は全て必然・必要・BESTである

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

おはようございます

おはようございます、林です。

久し振りの更新となります ^^;

18日には現代書林の編集部方とお会いしました。

常務取締役のCさんと、来月全国発売される
書籍の件ででお世話になったSさんです。

来年の春を目標に書籍第2弾を出版する
事になりました!
病気や怪我で苦しんでおられる日本中の不調者さんへの
熱きメッセージを発信できる様な本にしたいです。

19日は甘木市の星野先生夫妻が快福クラブへ研修に来ました。
沖縄の石川先生、又吉先生、伊波先生も
午後から参加されました。

1wCIMG0095.jpg CIMG0091.jpg

20日は西日本地区の達人会でした。
午前中は脳みそから汗が出るようなワークを(笑)
午後からは、実践的な講義をしました。

今回は
「顎関節」
「ギックリ腰(急性腰痛)」
「腰椎椎間板ヘルニヤ」
についての回復法を講義しました。

21日、22日はAPP法スクーリングでした。

3wCIMG0132.jpg 2wCIMG0120.jpg

参加者8名中6名が佐賀県出身でびっくりしました。
佐賀県人は、がばい行動力があります!
昼休みには不覚にも、熟睡してしまいました(汗)

夜の懇親会はホテルでコース料理。
二次会は居酒屋でかなり盛り上がりました。

4wCIMG0136.jpg 5wCIMG0139.jpg

あなたとの出会いを大切にします

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾


posted by 林一郎 at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ホテルにて

おはようございます、林です。

昨日は朝5時半に起きて、西田塾へ参加。
「イメージ」についてと「本気」についてを
勉強してきました。

午後6時からは、67歳・新井先生と
58歳・三島先生との飲み会でした。
1時間以上かけて、会いに来て下さいました。

「ありがとうございます」

気持ちよく呑んだ後は、お決まりのラーメン屋へ(笑)
九州では滅多に食べられない様な太麺でしたが、
凄く美味しかったです!
ただ、量が多すぎて不本意ながら
残してしまいました。

屋号は? 
今、頭に浮かんできません(汗)
久し振りの再会でとても楽しかったです。

そのあと、シャワーも浴びずに
10時には爆睡でした。
今朝は5時に目が覚めてメールの返信をしたり
風呂に入ったりと、マッタリとした時間を過ごしています。

12時にチェックアウトをして
現代書林へ行く予定です。
う〜ん、かなりわくわくしてきました。

金曜日は西日本達人会の講師、
土・日はAPPスクーリングです。
やる事満載で、楽しいです!

その前に、明日は21人の予約・・・^^;
全員に笑顔になって帰って頂きます。

「笑顔(えがお)」 「颯爽(さっそう)」 「闊歩(かっぽ)」

飯田橋のホテル トロポリタン エドモントにて

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

競輪選手の先輩

おはようございます、林です。

土曜日に予期せぬ電話がありました。
競輪選手時代の先輩からでした。

10年前に引退され、
整体業をやっているとの事でした。

偶然書店で小森学院長の著書
「整体業界で年収2000万円の法則」を
買って読んだそうです。

そして、そこには私の名前が・・・・。
この「オンリーワンの治療家めざして」を
最初から読んで下さったそうです。

ありがとうございます。

2005年の7月26日に産声をあげたブログです。
今となっては、私の宝物です。

先輩と1時間近く話して、
翌15日に臨時体験会を開くことになりました。

一瞬、妻と天神へ買物に行く約束が頭をよぎりましたが^^;
大先輩が2時間以上かけて、来られます。
妻には、後日埋め合わせします。

59歳の先輩と二人で見えられました。
その先輩も元競輪選手で整体師をしているとの事です。

昔話もそこそこに、現況をお聞きしました。

「治せない」

「稼げない」

2年半前の私と全く一緒でした。
複雑な心境でした。

お世話になった競輪界に恩返しをしなくては
いけないと思いました。

今、自分に出来る事は何か?

どうやって、昔の仲間に伝えたらいいのか?

頭の中をもう一度整理する必要がありそうです。

明日は、西田塾出席のため東京へ行ってきます。
西田文郎先生には書籍の推薦文についての
お礼をしっかりと言ってきます。

夜は達人会最年長の新井先生と三島先生と神田で
一杯やります。
67歳と58歳の老人パワーを吸収してきます。

翌18日は現代書林本社を訪問です。
お世話になっている編集部のSさんとは
久し振りにお会いします。
もちろん、スーツを着てビシッときめていきます(笑)

さあ〜、そろそろ今日の施術のカルテチェックをします。

今日一日がすべての人に最良の日となりますよ〜に!

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

サテライト校長会議

こんばんは、林です。

昨夜、サテライト校長会議から戻りました。
写真は、懇親会の模様です。

屋形船(H20/6) 004.jpg 1屋形船(H20/6) 022.jpg 2屋形船(H20/6) 034.jpg

正直言って、屋形船と聞いてあまり乗り気ではありませんでした。

江戸前の天ぷらは美味しかったし、
景色はいいし、最高でした。
特に夜景は絶品でした!
家族を連れて来たいと思いました。

計画してくれた関東の校長先生達に感謝です。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

APP修了式

こんばんは、林です。

昨日、3月APP受講生の伊藤先生と石田先生の
スキルアップがありました。

今回が最終回でしたので、小森学院長に代わって
修了証書授与式を行いました。

先日、初めて会ったばかりのような気がします。
終了後、秀徳先生も含め、4人で卒業お祝い会を
しました。

楽しかったです!

そう言えば、App卒業生の先生達は元気にしてるかなあ?
困った事があれば、いつでも連絡を下さいネ。

近いうちに、復習会&同窓会をやります。
いつかいつかと言いながら中々実現しなくて
申し訳ありません。
きっと、実現します。

s-スキルアップ6月 001.jpg 13s-スキルアップ6月 006.jpg 21s-スキルアップ6月 008.jpg
 
実は今、校長会議出席のため、東京に居ます。
今夜は、屋形船で懇親会でした。
お台場の夜景には言葉を失うほど、感動しました。

明日も朝9時から会議なので、
そろそろ寝ます。

おやすみなさ〜い。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

書籍

こんにちは、林です。

久し振りに予約が少なく、のんびりとしています。
いつもは、午前中休み無しで施術に大忙しなのですが。

タマにはいいですね(笑)
神様からのプレゼントです!

実は今日、重大な発表があります。

ついに、「整体業界で年収2000万円の成功法則」の
書籍第2弾が出版されます。
7月中旬の予定です。

なんと著者は私、林一郎です!

そして、これまたビックリ。
あの○○先生が推薦文を書いて下さることに!
夢のような話です。

ツイてるとしか、言いようがありません。

そして来週の18日には、
現代書林本社を訪問してきます。
私自身の書籍第2弾の出版について相談をするためです。

この回復法を日本中に広めて
沢山の不調者さんを楽にしてあげたい。
それが私の願いです。
と言うより、私の使命だと思っています。

そうそう、言い忘れていました。

もし、書籍がベストセラーになって
印税がいっぱい入ってきたら♪♪

盲導犬協会に全て寄付する事にしました。

へっ、へっ、ちょっとカッコいいでしょ(笑)

さあ、明日は伊藤先生と石田先生のスキルアップ最終回です。
修了式をした後は、街へ出て懇親会の予定です。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

自分を変えたい方はこちらからどうぞ。

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

APPスキルアップ




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

北九州市痛みの110番 からだ快福クラブ北九州 by 快福小僧さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おはようございます、林です。

びっくりしましたか?

快福クラブのCMが出来ました!
まだ試作品ですが、何かカッコいいです(笑)

昨日は初のスキルアップダブルヘッダーでした。

なんと、森永先生は6月4日に開業されました!
拍手(パチ、パチ、パチ、パチ)

平本先生も負けじと7月オープンです。

s-SANY0007.jpg pos-SANY0012.jpg

弥永先生は急性腰痛(ギックリ腰)を回復させてきました。
わずか4回の勉強で!
凄いですね。

高橋先生は上達著しいです。

日下部先生は、凄く優しい手をしています。

吉田先生は、すぐに開業しても大丈夫かも!?

みんな、頑張っています。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾

posted by 林一郎 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

にぎやかな日曜日

おはようございます、林です。

今日は日曜日。
休日に一日中自宅にいます。
久し振りにのんびりとした日曜日。

と、言いたいところですが・・・・。

朝5時に起きて、新聞を読み
6時からメールのチェックと返信。

8時から、自宅周りのバラの枝切り。
毎年この時期になると凄い勢いで伸びるので
大変です。

今日は昼食をとる時間がないので9時から朝食でした。
味噌汁とハムエッグに納豆と大根おろしでした。
後は、夜の9時まで飲物だけです(笑)

11時から体験会です。
八女郡から、マッサージ師の方が来られます。
電話の声では、とても感じの良い方でした。

14時から4月APP組の三回目のスキルアップです。
続いて5時から5月APP組の第一回スキルアップです。
みんな、ちゃんと練習してきたかなあ?

今日は久留米の秀徳先生の事前指導も兼ねています。
秀徳先生は今月、静岡の本校に入学します。
なんと、61歳です。

よ〜く考えてみると、今日は
福岡・山口・大分・長崎・鹿児島、なんと5つの県から
勉強のため、快福クラブへやって来ます。

責任重大ではありますが、楽しいです。

では、また。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ


まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

凄い報告

こんばんは、林です。

競輪選手時代の友達、栗田先生からの報告です。

ーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーーーーー
林 校長 九州MLの先生方 こんばんは

栗田です。

少し、長文になります。
先日、こんなことがありました。

最近、四十肩、五十肩の不調者さんが多く診えられ
先月の達人会(5月25日)で林 校長による 等張性運動の
手法が物凄いことになっていました。

こられる方、すべての不調者さん見る見る改善され
ていくのです!

私の方が ホント?というぐらいに!!

その中で、ある不調者さんがお診えになり(78歳の女性)
左肩が上がらず髪をとける様にしてくださいとのこと。

娘さんが右半身が動かないおばあちゃんを
抱えてやってきました。

右半身がうまく動けず、左手まで上がらず泣きそうな
顔をされて、お願いします!と言われるのです。

原位によるAPP法で、歪をとった後、手の等張性運動をすると
その場で髪をとぎ、嬉しそうな顔でありがとうございました!

私も 良かったですね!と共感しました。

何気なしに右手を触ってみると、私の手を握り返して
くるではありませんか。

これは! 

右手も動くのでは!と直感で感じましたので
娘さんに提案してみましたら、脳梗塞で倒れて
17年間、手の感触はあるものの、肘、手首、指が
硬直して曲がったままで、何処え行っても見捨てられて
来たとの事でした。

私も初めての事でしたが、口からは“大丈夫ですよ”
かならず動くようになりますと言っていました。

娘さん、ホントですか? 

“大丈夫”と言った私はやるしかない!

何故だか不安はありませんでした。

次の日から5日後、手が、肘、手首、指、共に
微圧、軽圧、軽擦法により、伸びてきていました。

その5日間、同時に手の等張性運動も動かし過ぎないように
丁寧にしてきました。

確実に手には力が戻ってきていましたので、
その日最後に 万歳どうぞと言ってみたところ
私の目の前に、右手が上がってきました!

本人より、娘さん、私がびっくりでした!!

娘さん、お母さん、右手上がるやん!!!

娘さんより先に私が、涙していました。

その日、3人でうれし涙、涙、涙!!!!!

今、このおばあちゃん右足まで上がるようになり
自分で歩きたいと意欲満々です。

最初、来た日には、ああ〜もう死にたいと言っていましたが
今では、ありがとうございましたと言ってニコニコして、
帰って行きます。

この療法と出会えて良かったです!

整体師になってよかった!!

このとき、全身に武者震いを感じました!!!

一生忘れられない記念日になりました!!!!!


           アホの栗田より

ーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄いですね。

脳梗塞で・・・・・・

17年間です・・・・・

感動です。

栗田先生は、4月末に開業したばかりです。

それが、なんと5月には251回の施術をしました!

施術費は5千円です。

開業初月の数字としては、学院新記録です!

去年、7年ぶりに電話があって
10ヶ月目の出来事です。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

嬉しいメール

おはようございます、林です。

先日、1月APP受講生の松本先生から
嬉しい便りを戴きました。

----------ここから-------------------

おはようございます。
先日 驚くことがありました。

椎田町と大分県中津市からいらした
共に50代の男性なのですが、
二人とも先月施術した方からの紹介です。

椎田町の方は新行橋病院、
中津市の方は労災病院で
坐骨神経痛と診断され、
手術しか回復の見込みは無いと宣言されたそうです。

両名共、なるべく手術のしたくないとの想いから、
その後色んな治療に行かれたそうです。

一向に進展しないばかりか痛い所を
無理やり捻られたり押されたりで
非常に辛い思いをしたそうです。

中津市の方は痛みから10Mも満足に歩けず
ベットに横になることも出来ませんし、
両名共痛さのため夜も練れないとのことです。

しかし、APPって本当に凄いですネ。
改めて痛感しました!

事前に戴いたDVDを何度も見、
先生に教えていただいた事を
必死に思い出しながら施術した結果、
なんと来院時10あった痛みが2〜3に変化しました!

総合病院で手術しかないと宣言され、
他の治療法では一向に回復しなかった症状が
無痛で劇的変化です。

また先生のDVDが本当に役立ちました。
カイロプラクティックやオステオパシーで
施術していた頃には考えられません。

また、これで一つ自分に自信を持つことが出来ました。
不調者の方も喜んで感謝されましたが、
それ以上に私が感謝の気持ちで一杯です。

先生に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。

今まで、これ程不調者の方に心から喜ばれたことが
無かったので嬉しさのあまり報告しました。

ありがとうございます。
これからも、自信を持って精進して行きます。

----------ここまで--------------------------------

う〜ん、何度読んでも感動です。
松本先生、ありがとうございました。

そしてさらに昨日
開業したばかりの栗田先生から
信じられない様なメールが届いたのです!

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 06:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

APP法体験会 高知

おはようございます、林です。

1日、2日と高知県でAPP法の体験会を開催しました。

2ks-SANY0007.jpg 3ks-SANY0010.jpg 1ks-SANY0001.jpg

時間に余裕があったので、高知競輪場へ。
「う〜ん、懐かしい」
昔ここで、自分が走っていたなんて
信じられません(笑)

今回、高知での食事は全て白石先生の奢りでした。
やっぱり、鰹のタタキは美味しかったです。
中でも「塩タタキ」は絶品でした!」

4ks-SANY0015.jpg 7ks-SANY0028.jpg

かつおの入ったうどんも
九州では食べられない逸品でした。

2日目の朝は、白石先生に無理を言って
太平洋一望の海岸へ。

ls-SANY0025.jpg 5ls-SANY0023.jpg

肝心の体験会についてですが・・・・。

なんと、今朝一名の方から
APPスクーリング参加の連絡がありました!

高知へ行った甲斐がありました。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ
posted by 林一郎 at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

