2008年10月03日

今日はイチロー会

今日も気持ちのいい秋晴れ!
お腹グーグー鳴らしながらハッピーモーニング!!

朝食抜きを始めて1年半経っても全く慣れない林です^^


今日は午後から第1回「イチロー会}の開催日です。
イチロー会とはボランティアで子供やお年寄り、
障害のある方に対して優しい施術、無料奉仕などを
取り入れて活動していこうと発足した会です。
達人会有志15名が参加して下さいました。

今日は小森学院長をはじめ5名の先生方が
静岡本校より駆けつけて下さいました。
とても有り難い事です。

私も1時間程度の講議をする予定ですが
いつものように、頭の中はまだ真っ白です^^;
まあ、何とか根性で頑張ってきます(笑)

そして明日は西日本地区の達人会の予定です。
1ヵ月に1度の研修会ですが、毎回みんなに会えるのが楽しみです♪

今回は髪を染めに行く時間がありませんでした。
ボサボサ頭のままで失礼します。

笑顔!笑顔!!笑顔!!!

さあ〜、今日も一日ハリキッテいこう!!

〜鏡は、絶対先に笑わない〜 by しもやん

日本を救う男になる為に貴方のクリックをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾

今月もCTCスクーリング北九州開催はは熱いです!!

http://daiseikou.tonosama.jp/
posted by 林一郎 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

