2008年10月07日

25周年

今日も幸せいっぱい、元気いっぱいでハッピーモーニング!!

4日振りの施術日で、張り切っている林です^^v


5日、6日と佐賀県武雄にある「風の森」へ行って来ました。
結婚25周年を記念した温泉旅行です。
なんと、お盆以来の休みでした。

CIMG1095.jpg CIMG1059.jpg

博多の天神バスセンターまで高速バスで行き、
長崎行きの「九州号」に乗り換えました。
嬉野インターで下車してタクシーで5分の所にある一軒宿でした。

「星」 「樹」 「陽」 「月」 「空」 「森」 「風」

全7部屋が露天風呂付の離れで、私達は「月」に泊りました。

各部屋までは急勾配で、カートでの送迎でした。

CIMG1082.jpg CIMG1063.jpg

しーんと静まりかえった中で聞こえる鳥の声。

ベッドに寝転んで見える、大きな窓からの景色。

外に出ると思わず深呼吸したくなる森の香り。

お湯に浸かってヌルヌル感にびっくり。

日頃は絶対に味わえない美味しい料理。

五感が刺激され、心地よい休息を取ることが出来ました。

CIMG1072.jpg CIMG1092.jpg

次の夫婦旅行を目指して、また頑張りたいと思います。

「いつ頃にしようかなあ」
「何処に行こうかなあ」
今週中に目標設定しようと思います^^

自分自身が想い描いた事以上の事は実現しない

どうせなら、でっかい事を想いましょう!!(無料です^^)

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾

今月もCTCスクーリング北九州開催はは熱いです!!

http://daiseikou.tonosama.jp/
posted by 林一郎 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

