2008年10月11日

田沢湖温泉

秋田県田沢湖のホテルで温泉パワーをもらって
マスマス元気に、おはようございまーす!!


先週に続いてまた温泉に行ってきました。
今回はプライベートではなく、会議出席のためです。

8日は18時で施術を切り上げて
北九州発20時25分の便で東京まで行きました。
宿泊先のホテルエドモントに到着したのは23時を過ぎていました。
缶ビール一本とコンビニ弁当を食べてバタンキューでしたzzzzz

翌日は8時26分に東京駅発の「こまち」に乗って
秋田県角館で下りました。

めちゃ美味い親子丼でお腹を満たした後は
目的地の田沢湖高原にある「グランドホテル山麓荘」へ。

CIMG1101.jpgCIMG1105.jpgCIMG1106.jpg

着替える間も無く6時まで校長会議でした。
その後は待望の温泉へ。
白濁の湯で、硫黄の匂いが強くとても身体に効きそうな湯でした。
九州の温泉の雰囲気とは全く違いました。

宴会では、これまた九州では味わえない秋田の料理を堪能して
大満足でした。

ホテル内のラウンジではカラオケ大会なり大盛り上がりでした。
中でも湯澤校長が唄った長渕剛の【西新宿の親父の唄】には
参りました^^;

「やるなら今しかねえ やるなら今しかねえ」

66の親父の口癖は「やるなら今しかねえ」


感動しました!!
少し涙が出ました。

私も2曲も歌ってしまいました。
歌ったのは学院に入って、初めてです(笑)

CIMG1116.jpgCIMG1123.jpgCIMG1150.jpg

さあ、今日一日施術を頑張るぞー。

そして明日は朝一ののぞみで高松へ行ってきます。
(髪を切りに行く時間がない^^;)

やるなら今しかねえ やるなら今しかねえ

                   by 長渕剛

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾

今月もCTCスクーリング北九州開催はは熱いです!!

http://daiseikou.tonosama.jp/
posted by 林一郎 at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

