2008年10月15日

同期は一生の宝物

今日も気持ちいい快晴の北九州からハッピーアフタヌーン!!

2日連続で競輪学校の同期と会う機会がありました。

13日は、埼玉県の永倉通夫さん。
永倉さんは埼玉県の選手会支部長です。

久留米で開催されていた共同通信社杯の決勝戦に出場した平原康太選手の応援に駆けつけたとの事です。

夜は小倉で、長谷川修君と私と呑む事も予定に入っていたようです。
永倉さんの素晴しい口癖、それは

『同期は一生の宝物』

とても素敵な言葉です!

14日は大分県の三好林太郎君と長谷川君と
またまた昔話に華が咲きました。

「りんたろう」「おさむ」「いちろう」の仲です。
3人とも同い年ですが、他の2人は見た目はかなりオヤジに見えます^^

りんたろうは、「武骨」で「がさつ」、「気性が荒い」と三拍子揃った人間ですが、根は心優しくていい奴です。
もちろん、これは褒め言葉です。

う〜ん、やっぱり同期は一生の宝物です。

明日は、松本政男先生が達人コース入校のため、出発します。
半年後の卒業時にどの様に成長しているかとても楽しみです。

同期は一生の宝物

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

