2008年10月16日

結婚記念日・・・だった

少し肌寒いながらサンサンと朝日が降り注ぐ
快福クラブから元気一杯に「おはようございまーす!!」


昨日は25回目の結婚記念日をすかっり忘れていて
反省しきりの林です^^;

いや〜見事に忘れていました(笑)
夜8時に最後の施術が終わった後に
妻がポツリと言いました。

「ケーキ、買っとけば、良かった」

その瞬間まで結婚記念日の事を完全に忘れていました。
すかさず、謝りました・・・・・。

「どうも、お疲れ様」

「本当に、ありがとう」

「これからもよろしく」

「愛してる」


彼女は私と結婚したお蔭で波乱万丈の人生を歩んでいます。
多分これからも・・・・・。


話は変りますが、今日の午後は快福クラブを閉めて美容室に行ってきます。
ボサボサの髪をカット&カラーして、見た目だけでも若返ってきます^^

何故なら、明日と明後日はTBS系列のSBS(静岡放送)の撮影があるからです。
明日は元競輪選手で今は超繁盛整体院院長の栗田先生のインタビューもあります。

私の取材の為にわざわざテレビ局の方が4人も来て下さいます。
私も出世したものです(笑)

これからも、足元をしっかりと踏みしめながらも、前と上を向いて生きたいと思います。
自分と、周りの人と、世の中に幸せの種蒔きをしていきます。
一緒に歩んでいく人、この指と〜まれ!!!


ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

