2008年10月22日

事前指導

北九州の天気は少し曇り空。
心はいつも晴々、今日も元気一杯にハッピーモーニング!!


先日、3名の方が日本回復整体総合学院の
達人コース入校の為の面接に合格しました。

3名ともAPPスクーリング受講生で
快福クラブにてスキルアップを終えた先生方です。

田中先生は元競輪選手の整体師です。
「嫁のために家を建てる」
と64歳にして夢を実現させるため決心されました。

あきらめない限り、100パーセント夢は叶います!

高橋先生は60歳にして新たな世界に挑戦です。
定年退職後、まだ幼いお子さんに
「お父さんのお仕事なーに?」
と聞かれた時に胸を張って職業を答えたいと
熱く語られました。

我々の仕事は、痛みに苦しんでいる人を楽にして
笑顔になってもらえる素晴しい仕事です!


日下部先生は、他の整体学校で勉強したけど、
開業する勇気も無く、悶々としていました。
サラリーマン時代の退職金も底が見えてきて
人生を賭けての再チャレンジです。
治せない、稼げない治療家だった私に似ています(笑)

成功するかしないかは、本気かどうかで決まります!

明日より快福クラブで本校入校前の事前指導を開始します。

ここで事前指導を受け、巣立っていった先生方は十数名いますが
すでに8名がミリオン整体師として活躍中です。
田中校長をはじめ、沖縄の石川先生、又吉先生、吉田京子先生、
直方の栗田先生、飯塚の中川先生、粕屋の松崎先生、高知の白石先生。

白石先生以外は全員、整体の勉強をはじめて、まだ1年前後です。
凄いですね^^;

3人の本校入校は12月の予定です。
私も気合いを入れて指導していきます!

さあ〜本日もワクワクした一日の始まりです!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

