2008年10月25日

評判

今日も新しい一日を迎えられた事にカンパーイ!
乾杯は夜まで置いといてハッピーモーニング!!


昨日はとても嬉しい事がありました。
快福クラブでの施術が昨日で三回目のSさんが
タクシーの運転手さんに言われたそうです。

「ここの先生は腕がいいらしいですね。
何人もの患者さんを乗せたけど、皆が褒めますよ」

Sさんは、前回も違う運転手から良い評判を聞いたそうです。

「私も何ヶ所も治療院に通ったけど、初めてこんなに痛みが取れました」
と、Sさん。

とても幸せな気分にさせて頂きました。
本当は先生の腕がいいんじゃなくて、リセット療法が凄いんですけどね^^

これからも、「腕がいい」と褒めて頂けるよう
決して天狗にならずに日々を精一杯生きたいと思います。

〜昨日も幸せ、今日も幸せ、明日も幸せ〜

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾

posted by 林一郎 at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

