2008年12月20日

楽しい!

本日は5時起きで笑顔いっぱいにハッピーモーニング!!

2日しか経っていないのに
何故か久し振りの更新の様な気がします。

18日は研修会と称し達人会メンバーの実技指導を行いました。
APP法の再チェックと精度アップのための徹底チェックです。

田中校長と私によるテストも行いました。
西日本各地の達人の先生の中で
優勝者は「からだ回複センター甘木」の星野先生でした。

その後、ウェルシティ小倉に場所を移して
忘年会に出席しました。
「今年一番嬉しかった事」を各自発表しました。

一年前には未開業だった先生が殆どです。
それが今や各地では地域1、2を争う繁盛整体院の院長です。

本年度の西日本達人会MVPは
からだ回復センター直方」の栗田先生が選ばれました!

栗田先生は競輪選手時代の先輩です。
去年の夏までは整体の「せ」の字も知らないど素人でした。
それが今や1日20人以上施術する大先生です!

CIMG2000.jpg CIMG2004.jpg

握手した後に抱き合った時は感無量でした。
少し目が潤んでしまいました。

賞品のデジカメ代は私と田中校長の財布から支払われました^^;

二次会では中川先生の肉体美も披露されました!
とても57歳のからだとは思えません。
新居先生は「通りもん」をゲットしてニッコリ。

CIMG2008.jpg CIMG2006.jpg

19日は今年最後の達人会の日でした。
課題の目標設定の発表には約2時間ほどかかりました。

前向きで明るく大きな目標ばかりで
お互いに良い刺激となったようです。
私自身のモチベーションもかなりアップしました!

CIMG2025.jpg CIMG2021.jpg
時々ホモ整体師と間違われる田中校長とのツーッショットです!笑)

最後は私の突然の思い付きで
目を閉じて「仲間に感謝」のワークをしました。

最後は全員でスクラムを組んで
「ありがとう18連発」で締めくくりました。

そして今日から二日間は「整体院短期支援コース」の開催です。
一年ぶりの快福クラブでの開催です。

22日は岡山県の原先生とわが妻「里花先生」の事前指導です。
からだ回復整体 こうち」の白石先生の実技チェックも行ないます。

さらに23日は11月度短期コースの第2回目スキルアップです。

24日のクリスマスはフル稼働で施術に専念です。

25日は半年に一度の頭部MR検査の日です。

一見、忙しそうではありますが、結構楽しんでいます^^
実際はこうやってブログを書く余裕もあるので大した事はありません(笑)

では今日一日、皆さんにとって最高の一日になりますように!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 08:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。