2009年02月28日

空腹を楽しむC

今日も「元気があれば何でも出来る!」精神でハッピーモニング!!!

ついに体重が66kg台に突入しました!

夜は腹八分目どころか、お腹いっぱいに食べているので
ストレスは、はっきり言って全く無いです!

腹回りはかなりスッキリはしたものの
依然ふくよかなお肉がぷよぷよ(笑)

あと6s位は余分な肉を落とさなければ・・・。
腹筋に割れ目が出るまでやり抜く決意です!


朝と昼は人参ジュースと生姜紅茶で過しています。

生姜紅茶は平均3杯くらい、
黒砂糖をいれて飲んでいます。

ジュースはリンゴ2個と人参2本を
ジューサーで作っています。
これで妻と二人分です。

昨日は村上先生から頂いたみかんも加えました。
ジューサーは息子の会社から取り寄せした優れものです^^

夜は、缶ビール1本と日本酒を常温で(笑)
この時が一番幸せです!


最近は運動もやっています。
「スクワット」「腕立て伏せ」「腹筋」がメインです。

チョッとした合間をみては、15回×3セット位ですが。

あと、回復ベットに大の字になって
西田塾NO.1プログラムのCDを聞きながらの
イメージトレーニングもやっています。

とっても心とからだがリラックスするのでお気に入りです。

今日は施術のあとは夕方より「整体成功塾」です。
市内の治療家の方が回復法の体験&説明会に来られます。

最近は治療家の方、未経験者の方共に
問い合わせや資料請求が増えてきました。

その後、9時からスキルアップ前泊組と食事会です。
遠路はるばる沖縄と高知からの研修に来られます。
広島風のお好み焼きが食べられる鉄板焼き屋さんに
行こうかな〜なんて考えています♪

先ずは今から10時までのあと3時間を楽しみます。
目標達成のために、やる事満載です。

そして10時からは愛すべき不調者さんへの施術に全力投球です!

こんなに楽しい事がいっぱいあって幸せです!

〜 ツキのある人が僕の回りに集まってきています! 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 07:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

嬉しい便りを紹介します

今日一日気持ちよく仕事が出来て幸せイブニング!!

先月に続いて愛媛の伸先生からの
嬉しい便りを紹介します。

===========================================

先生、お久し振りです。

またまた、すっごい報告です!

寝たきりの友達(50歳台?笑)の所にお見舞いに行った時に

すっごく緊張がすごく、辛そうでした。
肘、手首、指全て硬直し曲がっていました。

で、試しにいきなり引っ張ってみたら
硬直で震え出して、

あっ!先生に教えていただいた通りだなって

その後、指先から順々に緩めて、肘、肩と
微圧&軽察で緩んでいきました。

僕の方がびっくりデス!!
 
最後手首の硬直がひどくって、
「なんとか緩めてあげたい!」の一心で軽察で

妻は足の方を微圧&軽察で、
なんと手首もゆるゆるになり
その夜はぐっすり、久し振りに眠れたとの事でした。
あれから3週間たった今でも、その方の手はゆるゆるで、
きのうはパソコンのキーを打ってました。

みなさん、「気」が出ているの?」
って聞かれます。(笑い)

「手当てしただけだよ」
って応えて簡単な説明をしておきました。

先生「線維筋痛症」って知っていますか?

今度その病気を患っている方に会いに行きます。

それから、リウマチの方のところにもいきます。

どうなるかはわかりませんが、懸命にやってきます。

あと質問なのですが、
20歳の女性の友達が猫背で、
どうもストレートネックの様な感じで
首〜肩、背中の張りが2回位施術してみたのですが、
眠れる様にはなったみたいですが
(少し鬱気味で、ほとんど寝られなかったそうです)
張りが取れません。

生活リズムを聞いて見ると仕事の関係上、
4時間位しか普段でも寝る時間が取れないらしいのですが、
どうアドバイスとかすれば良いでしょうか?
僕たちの施術が未熟なんでしょうね。

良ければ教えて下さい。

お願いします。


    坂本 伸

==================================

伸先生、こんばんは!

またまた凄い報告をありがとうございます。

寝たきりの不調者さんを
変化させる事はとても難しい事です。
回復法以外では難しいです。

「気」が出てると思われても仕方がありません。
出てるって事にしたらいいです(笑)

> 先生「線維筋痛症」って知っていますか。

聞いた事がありません。
たとえどんな症状でも、やる事は同じです。

>どうアドバイスとかすれば良いでしょうか?
>僕たちの施術が未熟なんでしょうね。

未熟なんかではないと思います。
4時間睡眠の人の不調を完全にとるのは不可能です。

少しでも睡眠をとる努力をするように伝えて下さい。

また、ブログで紹介させて頂くと
思いますのでよろしくお願いいたします。

伸先生も体調に気をつけて頑張って下さい。
千春先生にもよろしく!

では、失礼します。

                    林一郎

================================

伸先生と千春先生は御夫婦で
しんちゃんとちーちゃんのまっさーじやさん
をやっています。

二人とも先天性の障害を抱えながらも
明るい太陽のようです。

「フレー!フレー!!しーん!!!」

「頑張れ!顔晴れ!!ちはるっ!!!」


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

3月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

NO.1プログラム

雨が降っても心は快晴!ハッピーモーニング!!

昨年の4月から9月まで『No.1理論』で有名な
西田文郎先生の西田塾へ通いました。

終了時にスーパー・ブレイン・トレーニング
『NO.1 プログラム』を個別に作成して頂きました。

これを1年間実行すれば必ず成功する!

・・・・・といううプログラムなのですが、
やり始めてすぐに、頓挫していました^^;

しかーし、ここで止めっ放しじゃ男がすたる!
一念発起して今月から再開しました。

日記調の個別プログラムに毎日書き込むだけなので
絶対にやり遂げようと思います (^ ^)/

不思議な事に、再開してからラッキーな事が次々と・・・・。
一度や二度ならいざ知らず、何度も何度も。

運気がグーンと上ってきました!
さすが、NO.1プログラムです!!!

さあ、これから「今日の決意」を考えて書き込みです♪

〜 幸せはどうかは、気付くかどうかだけの事です 〜

私はツイテます!運があります!!幸せです!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

3月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

空腹を楽しむB

曇り空で少し肌寒い北九州からハッピーモーニング!!!

1日1食にチャレンジして今日で24日目です。

昨年の11月に買ったスラックスの
ウエストがゆるゆるになりました!

体重は3.5kgほど減少です^^v

他に変化した事は、視界がかなりクリアになりました!

ベーチェット病を患い、視力が落ちて約20年。
完治して、再びアウディーに乗れる日を
イメージ出来るようになりました。

あと、頭の中がすっきりとして
昼間に眠気が襲ってきません。

ボーとした感覚が無くなり思考回路が
ばっちりと機能している感じです。


耳鳴りは変らずあり、左耳の聴力は
まだ回復していませんが、以前のように
聞こえるようになると思えてきました。

空腹の時にこそ免疫が上るらしいので
空腹を感じる事が楽しみになってきました!

石原結實先生の本に出会えて本当にラッキーでした。

「瘀血(おけつ)」「水毒」の考え方や「陰陽論」が
とても腑に落ち、食生活を変えるきっかけを頂けました。

まずは、私が難病を克服して効果を実証しようと思います!

そうしたら痛みや病気で苦しんでいる
不調者さんへの福音になるはずです。

回復整体にプラス食事を含めた生活のアドバイスが出来る
健康コンサルタントを目指していきたいです。

どの様な食生活かは、追々書いていきたいと思います。

〜 ナンバーワン・オンリーワンの治療家目指して 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

2月整体院短期支援コース

楽しい楽しい一日が終了してハッピーナイト!!

昨日、今日と短期支援コースでした。

沖縄のO先生、愛媛の八幡先生、北九州の吉田先生。
お疲れ様でした!!

受講生、講師陣合わせて総勢8名全員が男で
熱く男臭い熱気ムンムンのセミナーでした^^

CIMG2395.jpgCIMG2399.jpgCIMG2401.jpg

IMGP5906.jpgIMGP5909.jpgIMGP5936.jpg

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

3月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

達人会

夜遅くに快福クラブからそっとハッピーナイト!

昨日は午前中に7人の施術を終えて
午後からは達人の寺小屋を開催しました。

参加者は、小倉南区の村上先生と
沖縄のあの又吉先生の2名でした。

少人数ではありましたがかなり高いレベルの
膝についての技術研修となりました。

本日は西日本地区の達人会の日でした。
約半数の先生が焼津での達人会に参加のため
12名での開催ではありましたが
内容はいつもに劣らず充実したものでした。

明日からは短期支援コースの開催です。
地元福岡、沖縄、松山からの参加者に対し
講師陣は私を含めて5名で臨みます。

参加の先生方が心の底から満足して頂ける
2日間にしたいと思います。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

3月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

本校講義

快福クラブでひとりワクワクしながらハッピーナイト!!

何にワクワクしてるかって?
このブログを書いたら息子と二人で胡麻坦々鍋だからです^^v

ルール無用で具は豚肉!ホルモン!つくね!竹輪!
こんなアンバランスな物を入れたら
妻が居たらひんしゅくものです(笑)
もちろん、白菜やキノコ類、豆腐も入れます。

話は変って、昨日は達人コースにて講義をしてきました。

CIMG2315.jpgCIMG2317.jpgCIMG2321.jpg

里花先生の前での初講義です(汗)

「嫌だなあ」なんて思いながら出発したのですが・・・。

何と、何と合計三つのテーマで講義してしまいました^^;

「恩を感じる力を高める」

最後に全員で円陣を組んで、ありがとうの31連発やりました!

「伝達のキモはこれだ!」

回復ノートの書き方を講義しました。
施術前後の検査や予約の入れ方等、
治せる・繁盛整体院になる為に絶対必要な事を話しました。

「腰痛 最後に残った痛みの決め技」

私が実際に現場で使っている、
自分でさえも驚く程、劇的に痛みを取る
私の十八番を伝授しました。

CIMG2328.jpgCIMG2335.jpgCIMG2336.jpg

さすがに帰りの新幹線はグッスリと眠ってしまいましたzzz

〜本物の治療家になるのに一番必要な事は

 目の前の不調者さんの痛みを何とかしたい

 そう思う心が強く持てるかどうかなんです〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

3月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタイン

今日も元気に朝陽を浴びてハッピーモーニング!!

ある人からこんな話を聞きました。

バレンタインデーに、21歳になる娘さんから
手作りチョコケーキを貰ったそうです。

添えられたカードには、こう書かれていたとの事です。


いつもありがとう!

イキイキしているお父さんが好き黒ハート

だけど、たまには休んでね

お母さんとずっと仲良くして

年甲斐ないくらいの夫婦でいて下さい☆笑



う〜ん、いいなあ!

娘にこんなメッセージがもらえる父親でありたいですね!

〜 愛する人を幸せにする それは使命です 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

施術所廻り

眩しい位の朝陽を浴びて幸せいっぱいにハッピーモーニング!!!

昨日は、4人の先生方の施術所廻りをしてきました。

今年61歳になる高橋先生は来月新規開業予定です。
ヤフードームから徒歩3分の住宅街にある
自宅での開業を迷われていました。

初回は少し分り辛い場所ではありますが
領事館前バス停から数分の立地。

少し入り組んだ場所であっても
高橋先生の人間力と回復法があれば大丈夫です!

迷わずGOサインとなりました!

日下部先生の施術所は交差点の角地の一階で
とても雰囲気が良かったです。

店舗の回りにチラシを置くなどまだまだ工夫が必要です。
「脳ミソから汗だ出るまで考えよう!」

CIMG2304.jpg


吉原先生の施術所は、目の前が一面田んぼ!
のどかな場所に建つ一軒家の和室でした。

課題はどうやって地域の方に知って頂くかです。

あとは如何に自信を持って不調者さんと接するかがです。

CIMG2308.jpg

石田先生の施術所がある大牟田までは
高速道路を使っても1時間半かかりました(汗)

外観があまりにも立派過ぎて少し敷居が高く感じられました。
カッティングシートやA看板を使って
「整体やってますよー」とアピールする事を提案しました。

内装には快福クラブの10倍以上はかけています!
26歳にしてこの度胸には脱帽です。
近い将来、地域ナンバー1の整体院になる事は間違いなしです。

CIMG2310.jpg

私にとってはとても有意義な一日でした。

今日の午後から一週間の予定で妻は不在です。
今月も整体の勉強の為に焼津本校へ出掛けます。

掃除に洗濯、炊事とアービンの散歩。
全て、楽しんでやろうと思います^^v

今回は子供達と何処に食事に行こうかなあ♪

〜 目の前に起こる事を

        楽しむか?苦しむか?自分次第です 〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ありがとうござおまーす!

休日なのに6時に目が覚めてハッピーモニング!!

日・月・火と三日間、妻が不在で兼業主夫やってました^^

日曜日は9時半から、5時までスキルアップを開催していました。

7人の参加者だったのですが、村上先生と
吉原先生、日下部先生がお手伝いに
駆けつけてくれたのでとても助かりました。

ありがとうございました!

CIMG2303.jpgCIMG2300.jpgCIMG2297.jpg

月曜日は岡山の原先生が研修に来られました。
妻の代わりに回復ノートの記入や受付業務をして頂きました。
ドンピシャリのタイミングでこちらも大助かりでした^^

ありがとうございました!

夜は田中校長と岡崎君と「夢玄」にて食事。
田中校長が心屋仁之助さんの
「心理学マスターコース」を受講されてきたので
色々とお話しを聞かせてもらいました。

ありがとうございました!

昨日は妻からネクタイを貰いました。
なんとルイ・ヴィトンのネクタイです!
それに見合うスーツを買う為に頑張らなくては^^

ありがとうございました!

今日は博多の高橋先生の御宅を訪問します。
来月の開業に向けてのアドバイスの為です。

その後、前原の日下部先生の施術所へ。
それから大牟田まで足を伸ばして石田先生の
施術所も回ってきます。

今日もやる事満載で、ありがとうございまーす!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

今日も心と身体が元気!感謝をこめてハッピーイブニング!!

夢と目標の違いって分りますか?

夢は「将来、そうでありたいと思う望み」

目標は「夢を具体化したもの」

これは私が考えたのではなく、西田先生の受売りです^^


私の夢は、長期滞在型の整体施設を建てる事です。

今月から1日1食で自らの病気克服に挑戦していますが、
これが達成すれば、少食(正食)整体道場へと夢は膨らみます!

一つ目の目標は、健康になる事です。
スリムになった若返ります(目標−10s)
運転免許をもう1度取って、阿蘇に温泉旅行に出掛けます。

二つ目の目標は、道場施設建設の為の資金を作る事です。
だからせっせと稼がなくなくっちゃ(笑)

三つ目の目標は、日本中に回復法の整体師を育てる事です。
だから休日に体験会やセミナーやっても疲れません^^v
私が施術出来ない地域に回復整体師をいっぱい育てたいです!

あともう一つの夢はドッグラン付きの家を建てる事です。
これは私の夢というより妻の夢です。

人の夢実現を手伝おうと決心した時に
人間は凄い力を発揮すると聞いた事があります。

諦めるか忘れない限り叶わない夢はありません!
しかし、健康でないと全ての夢は叶いません!


今、心地よい空腹でお腹が「グゥー」と鳴りました^^
身体の中の免疫力がグングン上がっています!

今日は7時からあと一人施術をしたら食事に出掛けます。
明日のスキルアップの為に、沖縄から石川先生と照屋先生、
高知から須藤先生と前田先生か小倉駅改札口でで待っています。

何を食べようかなあ〜?

考えただけでワクワクです!

〜 夢が本気かどうか?それが重要です 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

11の言葉 11の言葉

今朝は気持ちいい二月晴れ(笑)の北九州からハッピーモーニング!!

最近、11の言葉が言えない人が増えているのだそうです。

「おはようございます」

「おやすみなさい」

「こんにちは」

「失礼します」

「行ってきます」

「ただいま帰りました」

「いただきます」

「ごちそうさまでした」

「ごめんなさい」

「ありがとうございます」


そしてもう一つ。

「愛しています」

この11の言葉のうち特に「ありがとうございます」は
意識して使っているといい事がいっぱい起こります!

「愛しています」は中々言えない人が多いです(笑)
毎日言ったら人生変わりますヨ!

言葉は大切です。

愛しています以外の10の言葉が言えない人は
治療家には向いていません。

〜 今日、大切な人に優しい言葉をかけましたか 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

空腹を楽しむA

雨が降って少し寒い北九州からハッピーモーニング!!

1日1食に変えて3日目です。

考えていた程は辛くはないです^^v
かえって気分がいいです。

視界が明るくなった気がします!

頭もすっきりしています!

お腹周りはまだまだですが・・・・・・・^^

病気が治せそうな気がしてきました!

本気で病気を治そうと決意しました!

もし私の体の中から「素敵な悪魔」が居なくなったら
またまた人生が大きく変わりますね!

今年の私のテーマは「変化」「進化」なので、まさにピッタリです!

達成したらまたまた「僕にしか言えない言葉」が増えます!

諦めかけた重症の不調者さんに対して・・・・・・・・・・。

自信の持てない悩める治療家の方に対して・・・・・・。


まずは、昨年買ったズボンが楽に履けるように(笑)

そして10年前に妻が5百円玉貯金をはたいて買ってくれた
10万円!のスーツが再び着れるように!!!


あと30分もしたら東京へ出発です。
校長会議出席の為ですが、
今夜は楽しいイベントを千葉の板倉校長が
計画してくれているみたいです♪

報告は後日・・・・・。

さあ〜 今日も空腹を楽しむぞー

〜覚悟して、行動して、諦めなければ

             達成できない夢はない〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

空腹を楽しむ

朝5時起きで今日も元気にハッピーモーニング!!

最近読んだ本で「断食の本」(北川八郎著)という本に触発されて
「食べない健康法」という本を買いました。

人参ジュースと生姜紅茶を飲みながら1日1食
もしくは1日2食にすると健康に良いという内容でした。

「これなら出来る!」

北川先生の本に書いてある水だけの
本断食をするのには、かなりの勇気がいります。

1日2食は2年程前からやっていましたが
最近ますますメタボに拍車がかかってきました^^;

それと「うんち」の形と色と匂いがあまり良くないと感じていました。

それで昨日、二月一日からついに始めました!

一日一食!

朝と昼は人参ジュースと生姜紅茶のみですが
夜は自由に食べていいとの事です。

以下、「食べない健康法」(石原結貴著)からの抜粋です。

空腹の時こそ白血球の力が増し、免疫力も倍増するのだから
空腹になったら次のように思うとよい。

1)この空腹が、免疫力をあげて、病気を防ぐ

2)この空腹が、免疫力をあげて、病気を治す

3)この空腹が、老いを防ぎ、若さを保つ

4)この空腹が、ボケを防ぐ

5)この空腹が、運を開き、幸運を呼び込んでくれる


病気を治せて、若さを保てる上に
幸運まで呼んでくるのですから、やるっきゃないですね!

やるなら今しかねえ!

空腹を楽しみたいと思います^^v

昨日は兄弟一家が集まって食事をしました。
いつもに増して食事が美味しかったです!

CIMG2279.jpg

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

