2009年05月29日

必然、必要、ベスト

今日も5時起きで元気モリモリ!
     
   快福クラブからハッピーモーニング!!!


『自分の身の周りに起こる事はすべて

              必然・必要・ベスト』


これは経営コンサルタントの神様、船井幸雄さんの言葉です。

たとえそれが病気や事故、死でさえも
必要だから起きているとの事です。

一見悪い状況に遭遇してもその状況を、

「不運だ」

「ツキがない」

「なんで・・・」

「どうせ・・・・」


と不平・不満として捉えるのと


「・・・・・させていただいている」


と捉えるのでは、その後の人生に大きな差が
出てくる事は当然の事だと思います。

『ものの捉え方』

それ次第で人生は大きく
変化していくのだと思います。


起きた事に感謝!


出あった人に感謝!


今日もいい事しか起こらない!


今日もチャンスしかやってこない!



貴方にハッピーな出来事が雪崩れのごとく起こりますように!

(これは、一人さんのパクリです:笑)

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

陽なた家

爽やかな青空の北九州からハッピーモーニング!!!

昨日は、達人会終了後
「天’sだいにんぐ陽んた家」
に行って来ました。


居酒屋に行って感動してきました。

とびっきり美味しい料理!

ちーとろ(とろとろ焼)

陽なた家さんのぶきっちょPizza

天だこ(たこ焼き)

炙りサーモンのお造り

ホルモンのから揚げ

ゴボウのサラダ

海老マヨ

黒豚の串カツ


美味い!美味しい!

の連発でした (^O^)

抜群の笑顔のスタッフの皆さん

今日も店長さんが何度もテーブルまで顔を出してくれ
最後は車が見えなくなるまで見送りをして下さいました!

メインは、

サプライズの誕生パーティー

店内が真暗になった後のパフォーマンスに
客席全員が大合唱!

「感動のハッピーバースディー」

少し涙腺が弛んでしまいました。

CIMG3359.jpg CIMG3361.jpg

往復2時間以上掛りますが

行って良かったです!

とってもハッピーな気分になりました\(^O^)/


オーナーは斉藤一人さんの11番目のお弟子さんで
永松 茂久 さんです。

斎藤一人「もっと近くで笑顔が見たい」 (単行本)

という書籍を出版されていますので是非読まれて下さい。


人をハッピーに出来る人間になりたいです!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

達人会そして陽なた家

曇り空の北九州からハッピーモーニング!!!

今日は西日本地区の達人会の日です。

沖縄や高知、島根などから20数人の
達人会の先生方が集まります。

本日、私が皆さんに教える実技は

「仰臥位で整った歪み」

だけど

「立つとまた出でしまう歪み」

の解消法です!


現場で使って自分でびっくりしている手技です^^

上手く教える事が出来るかなあ?

出来る、出来る。

きっと出来る(笑)

先生方が感動するように

伝えなくっちゃ!


そして、

その後、

快福クラブ広報担当の

マーシーこと岡崎君と、

中津の「陽なた家」に行ってきます!

里花先生が誕生日に涙した

あの「天’sだいにんぐ 陽なた家」です(^^)v

昨日、予約の電話を入れたら店長さんが
私の事を覚えてくれていました。

嬉しかったです!

イケメンでとっても感じのいい店長さんです。
(確かキョウスケさん)

人気NO1メニューの

「ちーとろ」を食べたら

チーズフェチのマーシーは

きっと目玉を大きくして

「う・ま・い!」

と、

多分、いや間違いなく言うでしょう(笑)

では本日もモチベーションを思い切り上げて

ガンバルぞー (^O^)/



追記:留守中の快福クラブは里花先生がひとりで施術です。
    予約は今の所10人ですが情報誌「リセット」が今朝
    新聞に折り込まれたので新規の問い合わせが
    殺到します(多分:笑)

    顔晴ってネ!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

やったね!

爽やかな青空の北九州からハッピーモーニング!!!

ついにやってくれました!

「回復整体にい。」

あの に・い が!

もとい、新居美由紀先生が・・・・

昨日で今月250人施術との事。

昨日は何と1人で19人の施術したとか)^o^(

一回4,000円だから・・・・・・(計算、計算)

凄いね!


快福クラブは里花先生と2人で

やっと200人超えたところ^^;



新居先生は豊見城(とみぐすく)の

入り組んだ住宅街の一軒家で

去年の10月に開業したばかりです。


主婦業やりながら

自宅の

リビングで!


言い訳だらけの整体師諸君!
(貴方の事ではありません^^)

場所なんか関係ない・・・・・

中年主婦でも・・・・

やる気さえあれば・・・・

自宅のリビングで・・・・・

やれば出来る!

新居先生、おめでとう!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 09:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

休日

休日の快福クラブからハッピーモーニング!!!

昨日は4日ぶりの営業で快福クラブは満員御礼!
とっても充実した施術が出来ました!!

心から感謝します!!!

里花先生は一週間の研修生活の疲労の為か、腰が痛くてダウンしています。


治してあげないのって?

甘い!

不調者さんの気持ちを理解する

せっかくの機会。

神様からのプレゼントです!

そっと、

痛みを感じさせてあげようと思います(笑)


ただし、明日の月曜日は

ありがたい事に27名の予約が入っています。

とても私一人では対応出来ないので・・・・・・(汗)

里花先生に頑張ってもらわないと!

午後から施術して元気になっていただきます(^O^)



今日の午前中は治療家希望の方への体験会&説明会を開催します。

柔道整復師の学校を2年で中退された方です。

治せる、稼げる技術を探して回復整体に出会ったとの事。

前職は県会議員に秘書をされていたという35歳の男性の方です。



午後は里花先生の腰痛治療ををした後、

施術用にストレッチパンツを買いに行く予定です。

何処に売っているのかなあ?

ゴルフズボンだと動きやすいかも!


では今日一日が皆さんにとって
      人生最高の一日となりますように!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

33期生修了式&桑名てっぺん

三重県の桑名グリーンホテルからハッピーモーニング!!!

昨日は焼津本校にて講義をしてきました。

33期生終了式&桑名 010.jpg

小森学院長の実技講義を受けている里花先生。

真剣ですね。

33期生終了式&桑名 029.jpg

講義前に気合いの大合唱!

「諸君!昼飯は食ってきたか〜!」

「OH!」


33期生終了式&桑名 082.jpg

33期生の修了式もありました。

33期生終了式&桑名 054.jpg

田中先生はなんと64歳!
競輪選手時代の大先輩です。

33期生終了式&桑名 055.jpg

高橋先生も62歳!
九州の老年パワーは凄いです!!

33期生終了式&桑名 056.jpg

日下部先生は童顔だけど33期生を引っ張ってきました。
これからカリスマ治療家になっていきます。

33期生終了式&桑名 059.jpg

本当におめでとうございます!

33期生終了式&桑名 063.jpg

いい笑顔してますね^^

夜は三重県桑名の居酒屋「てっぺん」へ。

すごく元気のいい店員さんばかりで
メチャクチャ楽しかったです!

33期生終了式&桑名 083.jpg

店長の近藤峰文さんはなんと20歳!

美味しかったです!

楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!



そして最後にサプライズが!

宇宙の子・マサと遭遇したのです。

宇宙の子・マサとは?

ヒッチハイクでステッカーを売っています。

てんつくマン主催のワンダフルワールド植林フェスティバルの活動資金調達の為です。

目標金額は50万円だそうです。

植林のためだ!

思い切って100枚買いました!

33期生終了式&桑名 084.jpg

たくさんの出会いに感謝します!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

出版セミナー

焼津のホテルナンバンからハッピーモーニング!!!

今日も師匠の西田先生から学んだ事をシェアします。

『ツキの大原則』

1、ツイている人と付き合う

2、能力の高い人と付き合う

3、年上で厳しい(叱ってくれる)人と付き合う

4、言い訳・愚痴・悪口を言う人は避ける

5、責任転嫁をする人は避ける

6、ツキのない人は避ける



これら大原則をしっかりと守っていれば
自分がツイている人間になれるそうです。

これからもツイてる情報をドンドン発信していきます^^v


昨日は飯田橋でインプロビックのセミナーを
高知の白石校長と一緒に受けてきました。

内容は出版についてです。

って言うことは、

白石校長も書籍を出すの?

そういう私も自著第2弾がもうすぐ発売なのに^^;

もしかして・・・・・・

三作目が出版される可能性も!?

自分でも分かりません^^;

ただ、

何かがまた動き始めたのは

確かです


白石校長とジョイント出版だったりして(笑)


さあ、今日は33期生の修了式です。

田中利昭先生

高橋敏則先生

日下部光先生


おめでとうございます!!!

本物の治療家になりましょう!

本物の治療家とは?

治せる、稼げる、そして愛される治療家の事です。

これからが本当の勝負です!

今日は熱い熱いお祝いのメッセージを贈りたいと思います(笑)

では皆さんにとって今日が、

人生最高の一日となりますよーに


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 07:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

明日から

今日はとても暑かった北九州からハッピーモーニング!!!

昨日の夜、ある事で怒ってしまいました^^;

出版社の広告の件で・・・・。

Tさん、ごめんなさいm(__)m


その後、里花先生に電話で
その事を愚痴ってしまいました^^;^^;


地獄言葉を沢山使ってしまいました^^;^^;^^;


反省します。

つい先日一人さん神社でひいた
おみくじに書いてありました。


『すぐ怒る奴は馬鹿だ!』

トホホ、、、(T_T)

私の事です。

以後、気をつけます!


明日は東京にて出版セミナーに出席します。
高知の白石先生と一緒です。

彼も書籍出版を目論んでいるようです(笑)


夜は焼津に移動して

チーム天空のメンバーとミーティング&食事会です。

飲み会では無いのであしからず^^

焼津の佳店『かっぱ』に席を予約しています(^O^)/


翌21日は焼津本校で講義をして、
その後33期生の修了式に出席します。

その後、三重県桑名の
居酒屋『てっぺん』へ。

こちらも予約済み(笑)

もちろん、里花先生と(*^□^*)

22日は名古屋の
水族館か動植物園に寄って帰る予定です。

では、今から一人で

美味しい刺身をつまみに

旨いお酒を飲みます!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

西田文郎先生のセミナーで学んだ事

今日も5時起きで元気いっぱいにハッピーモーニング!!!

『不幸の三定義』

@「ありがとう」と言わない

A「ありがとう」と言うが、恩返しをしない

B「ありがとう」と言っただけで、恩返しが出来たと思う


西田文郎先生のセミナーで教わった言葉です。

グサリと心に刺さりました!

恩返しが出来ていない人が沢山います^^;

あの人にだけは・・・・

あの人・・・・・、

それは・・・・・・



セミナーでもうっ一つ
とっても勉強になった事を・・・

『自分は誰を一番喜ばせたいか?

 そして成功したら一番喜んでくれる人を

紙に書き出す!』


私にとってそれは誰でしょう?

言わなくても分かってる?



里花先生って言いたいのでしょう(笑)

もちろんそうですが、

一人だけとなると、

里花先生には悪いけど・・・・・・・(汗)



一番喜ばせたい人・・・・・

それは、

今は亡き、母です。

あの世というものがあるのかどうかは
分からないけど・・・・・・・

もしあるとしたら・・・・・・・・

成長した姿を見てもらいたい。

いつか大成功してその姿を見てもらいたい。

あの世で再会した時に、

お母さんに喜んでもらいたいです。


その為にも今日一日を大切に生きていきます!


これも西田先生に学びました。

西田先生にも恩返しをしたいです。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

記念すべき入校式

風が生暖かい北九州からハッピーモーニング!!!

昨日の達人コースの模様です。

記念すべき一日となりました!

CIMG3204.jpg CIMG3192.jpg

静岡からは小森学院長が駆けつけて下さいました。

有り難い事に講義まで!

CIMG3213.jpg CIMG3215.jpg

目標発表です。

必ず実現するぞ!

OH!

CIMG3202.jpg CIMG3211.jpg

半年後の修了式の時にはきっと別人になっています。

「治せる、稼げる施術家を目指す人の夢を応援をする事」

それが今の私の使命です!

人の夢を応援する事は楽しいです♪

「てっぺん」の大嶋啓介さんから教わりました。


〜付録〜

CIMG3216.jpg

さあ〜

この素敵なネクタイと

白いブラウスは

一体、

いくらでしょう?


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 06:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

九州本校入校式

曇り空の北九州からハッピーモーニング!!!

今日は九州本校一期生の入校式です。

私がこの療法に出会って
アッという間の4年間でした。

あの時にまさか北九州で回復法が
学べるなんて誰が想像出来たでしょう?!

田中本校長、おめでとうございます!

私は明日と19日に講義を担当します。

上野先生、山口先生、ビシッビシッいきます(笑)


四年前、月商10万だった私が・・・・・・(^^)v

そんな私が今は人を指導しています。

指導を担当した先生は20名を超えました。

月商100万円を超えた指導担当の
先生も10名を超えました!


凄いですね^^

月商10万円だった整体師が
月商100万円の整体師を指導しているんですから^^;


月商100万円整体師を100人育てる事が
当面の私の目標です。


その人達に多くの不調者さんの施術をしてもらい・・・・・・。

大勢の不調者さんの笑顔を応援する事が

私の夢です!

では、笑顔・笑顔で顔晴りましょう!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 07:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

一人さん神社

今日も飯田橋のホテルエドモントからハッピーモーニング!!!

昨日は9時から3時までビッシリと技術研修でした。

この後、ひとりさん神社へ。

一人さん神社 012.jpg 一人さん神社 013.jpg

感激です!!!

一人さん神社 009.jpg 一人さん神社 008.jpg

夜はこれまた憧れの

居酒屋「てっぺん」

一人さん神社 015.jpg 一人さん神社 018.jpg

そして今日は、

西田先生のセミナーです^^v

今日の出会いを大切にしてきます!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 07:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

キサラ

飯田橋のホテル・エドモントからハッピーモーニング!!!

昨日は東京本校にて校長会議でした。

5時過ぎまで休憩無しの

白熱した会議!

キサラ 005.jpg

いきなり筋肉マン!

キサラ 012.jpg

?????????

キサラ 006.jpg

えっ、ヨン様?!

キサラ 008.jpg

いったい、東京まで行って

なにやってんの?

キサラ 013.jpg

場所は新宿、

そっくり館 キサラです。

キサラ 019.jpg

そっくりさんはとても綺麗でした!!!

キサラ 026.jpg

あこがれの松山千春(似)さんと(笑)

キサラ 027.jpg

真似田聖子さんともツーショットでご機嫌でした^^


今日は朝9時から
小森学院長の実技指導を受けてきます。

今月の達人会で会員の皆さんに
教える内容です。

今日は一日中実技です!

今夜は渋谷の居酒屋「てっぺん」に行く予定です。

そして明日は私の尊敬する師匠、

西田文郎先生のセミナーに出席します!

気合いを入れて仕入れてきます^^v

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース

posted by 林一郎 at 07:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日も元気

今日も元気いっぱいにハッピーモーニング!!!

弟の孝成に頼んで
ユニフォームを追加注文しました。

CIMG3109.jpg CIMG3106.jpg

今回は版代がかからなかったので
とっても良い生地のポロシャツが

なんと

1,600円で出来ました!

Tシャツにいたってはは1,100円でした!

注文したい方は私まで連絡いただければ
紹介しますョ。

話はポーン

飛んで、

写真は昨日の食事会の模様です。

CIMG3111.jpg

出ました!

山口先生の「どこでも三線」!!!

CIMG3112.jpg

真面目な真面目な前田君は、
グラスを使って上腕回しの練習をしていました!

今日は九州本校でスキルアップをします。

毎回のスキルアップは私が一番楽しみにしています!

では、今日一日を

笑顔・笑顔で張り切っていきましょう!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

脳脊髄液減少症

久しぶりの休日を満喫中で快福クラブからハッピーモーニング!!!

脳脊髄液減少症って症状をご存知ですか?

事故等の鞭打ちや、
転倒等の衝撃は勿論のこと、
くしゃみや、お産後にも、起こると考えられ、
脊髄の中の髄液を溜めている硬膜に、
孔が開く事により髄液が漏れ、
減少することにより頭蓋骨内の圧力が下がり、
脳が下垂して様々な影響を与え、
いろんな症状が発症するとの事です。

快福クラブに2週間程前から通われている
不調者さんの症状です。

背中、肩、首、頭、目の痛み等を
訴えられていました。

どんな結果が出るのか私にも
全く想像が出来ません。

全身のの筋肉・骨格を整えて
自然治癒力を引き出す事以外は
出来ません。

しかし、

昨日背中の痛みがかなり軽くなったと
少し和らいだ表情で報告を頂きました。

少し希望の光が見えてきました!

彼はイタリアで料理の修業中に事故に
遭いました。

元気になってイタリアンレストランを
開店する事を目指されています。

絶対に応援します!

快福法だけでなく、メンタル面でも
支えになってあげれたらと思います。

精一杯の応援をします!!!


追記

今日はやっとボサボサの髪を切りました!

気分爽快で自宅に戻ると

拓郎とユーミンのCDが
アマゾンから届きました♪

拓郎の6年ぶりとなる
全曲書き下ろしのニューアルバムです!

ユーミンのアルバムは里香先生へ。

今、拓郎の歌声をBGMご機嫌です(^Q^)/^

拓郎サイコー!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

特別1DAYセミナー

いつもと変わらずのどかな快福クラブからハッピーモーニング!!!

昨日の1DAYは参加者3名に対し

講師陣は6名!

テーマは、

ありえないセミナー

本音の体験会

本気の懇親会

里香先生も講師デビューしました。

IMGP6352.jpg IMGP6371.jpg CIMG3080.jpg

私が4年前に7万4千円で
受けたセミナーの内容とほぼ同じです!

終了後の懇親会は

ちゅうぎん通りの夢玄へ

コースメニューでは足らず、

鳥の空揚げと焼きビーフンを追加!

CIMG3085.jpg CIMG3083.jpg CIMG3084.jpg

美味しかったです^^

そして

楽しかったです\(^O^)/

快福クラブは本日臨時で営業です。

そして

いよいよ、

明日と明後日は

お休みでーす!!

では今日一日が人生最高の一日でありますよ−に!!

もちろん、世界中の人が!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ハッピーバースデー

今朝も元気いっぱい快福クラブからハッピーモーニング!!!

今日、5月3日は里花先生の・・・・

4?回目の誕生日です!

昨夜は息子・貴大の計画で

娘・志桜里のピッツに乗って約一時間。

中津市の居酒屋「天’sだいにんぐ陽なた家」へ

オーナーの永松茂久さんは、

なんと

あの斉藤ひとりさんの11番目のお弟子さんだとか!

「もっと近くで笑顔が見たい」

という本の著者でもあります。

CIMG3066.jpg CIMG3030.jpg

とにかく、

昨夜は、

サプライズの連続でした)^o^(

CIMG3027.jpg CIMG3031.jpg

看板メニューのたこ焼きです♪

お腹が破裂するほど、食べた頃・・・・

一瞬・・・・・・

停電か?

店内は真暗になり、一時騒然(?_?)

CIMG3040.jpg

静かにトランペットの生演奏が始り♪

「Happy Birthday to You」の音に合わせて

賑やかな踊りが!

そして

それから

「ハッピーバースデー お母さん〜」

に変わり・・・・

後は写真を見て下さい(^O^)

CIMG3044.jpg CIMG3049.jpg CIMG3050.jpg

店内全員の大合唱に

里花先生、しばし号泣 (T_T)

CIMG3055.jpg

子供達からは時計のプレゼント!

CIMG3058.jpg CIMG3051.jpg

スタッフの皆さんの笑顔も
サイコーのプレゼントでした!

なんと店長さんは
車が駐車場を出て行くまで・・・・・

CIMG3062.jpg CIMG3063.jpg

凄いサービスでした!

今まで生きてきて自分の誕生日を含め

一番感動した誕生日会でした!!

とても勉強になりました!!!

永松さんに

陽なた家の皆さんに

そして子供達に

感謝しますm(__)m


47歳の里花先生が

益々輝いて

素敵な一年となりますよーに\(^O^)/


では、今から「1DAYセミナー」に行って来まーす。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

posted by 林一郎 at 07:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

空腹を楽しむE

春爛漫!居心地いい快福クラブからハッピーモーニング!!!

一日一食を開始して3ヵ月が経ちました。

体調・・・・・バッチリ!

体重・・・・・減少!!

なんと、


71キロから・・・・・・・・・・・63キロに!

マイナス8キロ(^O^)/


ウエストサイズも、

89センチから・・・・・・・83センチへ!

これまた

マイナス6センチ\(^O^)/


体脂肪率は、

21パーセントから・・・・・・・・・16パーセント!

マイナス5パーセント\(^O^)/

やったぜ!

目指すぞ!

さらにマイナス6パーセント!


内臓脂肪も、

11から・・・・・・・・・・・・・8

これはあとマイナス3ポイント!


そして何よりの収穫は、


食べ物が美味しい(^^)


何を食べても美味しい♪


食べ物に心から感謝出来るようになったし、

夕食のひと時が至福の時間になりました。



話は変りますが、

本日、

6名の新しい不調者さんが来られます!

すっごくっ

ワクワクしています(^O^)

一人一人の出会いに感謝しますm(__)m


「先生に出会えて良かった!」

そう言って頂けるよう、


全身全霊で愛を込めて施術にあたります!!!


    〜いい出会いで奇跡は起こる〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

5月の無料1DAYセミナー決定!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

