2009年06月30日

命日

梅雨真っ只中の北九州からハッピーモーニング!!!

大変な事を忘れていました(汗)

6月12日は父の命日でした。

肺ガンで逝ってから四年。

1DAYセミナーを受ける前の事です。

父が危篤状態に陥った時に

小森学院長から頂いたメール

この療法を学ぶキッカケでした。

あの時のメールのやり取りが無ければ

今の私はありません。

そして快福クラブでの不調者さんの

笑顔もありません。


父が私にくれた最後のプレゼントです!

最高のプレゼントは

この世に

生んでくれた事です。

毎朝、仏壇の父と母の写真に

「ありがとう」

と、言っているのですが、

12日の朝は名古屋にいたので

感謝の言葉を言っていませんでした。

「ごいめんなさい」

そして

「生んでくれてありがとうございます」

もしあの世が存在するのなら

あの世で再会した時に

「一郎、よく頑張ったな!」

と、褒めてもらえるように

一日一日を大切に生きていきます!

今朝は反省やる気の確認の朝でした!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

忙しいという事

北九州市小倉北区のスーパー整体院、快福クラブからハッピーモーニング!!!

27日は一日中九州本校で講義。

夜は小森学院長と達人会の仲間達と食事会?

恒例の双幸に集合。

中川先生、栗田先生、大久保先生とは久し振りの食事でした。

楽しかったです!

もちろん美味しかったです!!

28日も九州本校で講義して

その後、APP修了生のA先生と食事???

若松の「花と竜」へ。

久し振りの再会に話が尽きませんでした。

毎日、毎日忙しいですね(笑)


多忙という事

それは、

とても幸せなことです。

自分がやるべき事を

神様が用意して下さっているのだから。


ひとつだけ、大切な事は

多くある用事の中で

自分にしか出来ない事があるか

考えることです。

その上でやるべき事に優先順位をつける。


以前、何かの本で読んだのですが

優先順位をつけることの」代わりに

『劣後順位』を付けて行動する事が大切だと書いてありました。

劣後順位とは『何を捨てるか?』という順番を決めることです。

これって、やってみると結構いいですよ。


多忙って話からの流れですが、

多忙を楽しんでいます◎

多忙が辛く感じたら劣後順位を決めて
自分が今やらなくても良い事はすっぱりとやめる。

一旦決めたら結構気持ちいいですね。

心にゆとりが生まれます^^


そして自分にしか出来ない事に使命感を持つ!

誰かに喜んでもらう事に喜びを感じる。

多忙を楽しむ秘訣です。


さあ〜、今日は施術に専念です。

そう言えば里花先生の達人コース卒業も、まともに労っていません^^;

やる事いっぱいで、幸せです\(^O^)/


周りの人に少しでも喜んでまらえるように

今日一日を精一杯、顔晴りましょう!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

昼休み

昼休み中の九州本校からハッピーアフタヌーン!!!

九州本校の講師の日なので

快福クラブは里花先生にお任せです。

きっちりと14〜5人は予約を入れておきました^^v

あちらも今頃昼休みかな?


今日の講義のテーマは

「頚椎に対する考え方」

「頚椎ヘルニアの診断と考え方」

「実技 頚椎ヘルニアの応用技法」


頚椎の講義は焼津本校で何度もやった事があるので

結構得意なほうです^^v

今日は村上先生も補助講師として参加されています。

午前中はガイコツ君と本を使って

簡単な解剖の講義をしました。

それから診断の仕方。

これが一番大切なのです!

そして仰臥位でのヘルニアの手法を二つ。

みんな結構の見込みが早いです。

午後は座位での手法と自己療法を講義します。



そして今夜は小森学院長が来られるので

食事会です。

近くの達人会のメンバーにも声掛けして

総勢八人で宴会です♪

間違えました。

食事会です^^;


下の写真は25日に高橋校長と

「寅゛衛門」(どらえもん)に行った時の写真です。

居酒屋甲子園で日本一になった事のある
お店でのワンショットです。

CIMG3498.jpg CIMG3499.jpg

美味しかったです!

そして楽しかったです!!

高橋校長、ありがとう!!!


では午後の講義も元気いっぱいに

熱い講義にするぞ〜〜〜〜〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

近況です

焼津のホテルナンバンからハッピーモーニング!!!

では今週の動きを・・・・。

21日は九州本校の講義終了後

快福クラブ広報のマーシーさんと

中津の「陽なた家」へ

田中優さんの講演会出席のためです。

環境問題を中心に世界の戦争や
飢餓のお話にかなり衝撃を受けました。

これから生きていくテーマを頂いた気持です。

終了後は20人ほどで懇親会。

もちろん出席しました(笑)

優さんの誕生日のお祝いもあり大盛り上がりでした。

田中優さん後援会(陽なた家) 018.jpg田中優さん後援会(陽なた家) 007.jpg田中優さん後援会(陽なた家) 006.jpg

大分県の整体師の山本先生とも知り合いになりました。

今回の素敵な出会いを作ってくださった
森川寿子さんに感謝します。

22日は午前中施術。

午後は九州本校で講義。

テーマは「四十肩」」でした。

終了後はコース生の皆さんと「双幸」へ。

今月入校の石川先生の歓迎会を行いました。

翌日はハイタッチをし過ぎて手のひらがジンジンしていました^^


23日は午前中施術後13時47分ののぞみ号でここ焼津へ。

丁度、「全体会」なるものを開いているとの事で
台湾料理の「福興楼」へ。

内容は毎月恒例の学院長を囲んでの懇親会でした。

学院講師を含む20数名で大盛り上がりでした^^

さすがの私も押され気味でした(汗)


昨日24日は焼津本校にて講義。

今回が最後かと思うと感慨深いものがありました。

夜は競輪学校時代の同期星野君と会いました。

岡むら浪漫 004.jpg

藤枝駅で待ち合わせて、居酒屋「岡むら浪漫」に行きました。

岡むら浪漫 002.jpg

「岡むら浪漫」は居酒屋甲子園で優勝した事がある
お店でオーナーの岡村佳明さんは西田塾の先輩あたります。

途中、わざわざ挨拶に来て下さり
なんと、帰りは駅まで送っていただきました!

岡むら浪漫 005.jpg

さすが日本一になる方の気配りは違うなあと思いました。


今日25日は10時から美容室「フォルテ」でカットをした後、
名古屋に向かいます。

第2回目のメンタリング塾に出席するためです。

今回はいよいよ福島正信先生の講義です!

かなりかなり楽しみです^^v

福島先生の本はマジお勧めです!

終了後は名古屋の高橋校長と食事の予定です。

またまた、飲み会かよって感じですね^^;


本日も精一杯がんばります!!!

皆さんにとっても最高の一日となりますよーに!!!!


PS:今日は里花先生の修了式です。
   週末は家族でお祝いをしたいと思います。


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日

久し振りに地面が湿った北九州市からハッピーモーニング!!!

私の更新も久し振りです^^;

木曜日の午後から里花先生が達人コースへ参加。

てんてこ舞いの生活に妻の有り難味をしみじみと感じています。

早いもので今月でもう卒業です。

立派な女性治療家の誕生です!

今月は15日の時点では

里花先生100人施術に対して

私は50人!

院長交代も間近?!


19日は娘・志桜里の彼氏と初食事(^O^)

さすがの私も少し緊張。

しかしアルコールがすすむと共に

熱いトークが炸裂!

娘と彼氏は少し困惑顔でした^^

優しそうな彼氏でした。


そして昨夜は志桜里から父の日のプレゼント

なんと、黒のブラウス!!

似合うかな?

CIMG0018.jpg

すごく嬉しかったです^^


さあ、今日は午後から

九州本校にて

達人コースの講義です。

今日のテーマは

「肩こり、肩甲骨周辺の症状に対する手技」です。

では、そろそろ準備です。

今日も皆さんにラッキーな事が

           たくさん起こりますよーに!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

施術所訪問

岡山のアークホテルからハッピーモーニング!!!

昨日は午前中で快福クラブは里花先生に任せて岡山の原先生と松本先生の施術所を訪問してきました。

先ずは福山駅で新幹線を降りて

施術所訪問(原・松本) 009.jpg

笠岡市の原先生の所へ。

施術所訪問(原・松本) 017.jpg

駅からタクシーで約15分

施術所訪問(原・松本) 011.jpg

すんごい田舎^^;

施術所訪問(原・松本) 010.jpg 施術所訪問(原・松本) 013.jpg

2名の方の施術風景を見学させて頂きました。

そこには、原ワールドがありました。

次は快速列車に乗って松本先生の待つ岡山市へ

松本先生は

なんと、

あの世界の林原研究所の社員!

そして回復整体で開業している

回復サラリーマンです!

岡山駅から車で約10分

施術所訪問(原・松本) 019.jpg

閑静な住宅街の一角

施術所訪問(原・松本) 021.jpg 施術所訪問(原・松本) 024.jpg

快福クラブより数段立派

小さな病院って感じでした。

うらやましい

その後、松本夫妻とお寿司屋さんへ

ホテルのすぐ近所の

「立身(RISSHIN)」へ

美味し過ぎて写真を撮るのを忘れました^^;

絶対にまた来るぞ!!!

今日は今から達人会で講義です。

8時過ぎのマリンライナーに乗って高松へ向かいます。

帰りに寄り道して帰ろっかなあ?!

もちろん「立身」に(笑)

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 07:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

整体院短期支援コース・福岡開催

いいお天気で元気いっぱい北九州からハッピーモーニング!!!

13日、14日と整体院短期支援コースを開催しました。

IMGP6547.jpg

今回の感想は一言で表すと、

楽しかった!

教える側がそれでいいのか
意見は分かれると思いますが、

正直な感想です^^

IMGP6579.jpg IMGP6629.jpg

参加者である鍼灸マッサージ師のK先生の顔写真がNGなので

全体写真はアップできませんが・・・・・

IMGP6607.jpg

この後の二次会では本音のトーク炸裂!

IMGP6631.jpg

田中本校長のお茶目なワンショットです(^O^)

IMGP6715.jpg IMGP6720.jpg

笑いあり

涙あり


CIMG3439.jpg CIMG3438.jpg

一日一食の私にとって

昼食時は試練のひととき)^o^(

河野先生、松本先生、K先生お疲れ様でした!!!

終了後、里花先生と

船に乗って若松に行きました。

CIMG3445.jpg CIMG3444.jpg

アジサイの町との垂れ幕が町中にあり

キレイな花を楽しみながら、

居酒屋「花と竜」まで歩きました。

居酒屋甲子園の決勝6チームに
勝ち進んでいる凄いお店です!

料理は抜群

店員さんも元気良く

サービス満点でした!

CIMG3447.jpg CIMG3448.jpg

とっても

楽しい一日でした\(^O^)/

今日は原点に帰って

施術に全力投球です!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

メンタリング塾

すっかり夏らしくなってきた北九州からハッピーモーニング!!!

久しぶりの更新です^^;

11日はメンタリング塾参加のため、
名古屋に行ってきました。

会場は「世界のやまちゃん」のセミナールーム。

同期生は30人です。

素敵な出会いがたくさんありました!

そして4時間以上にわたって、

大嶋啓介さんの

熱い、

熱〜〜〜〜〜い

講義を受けました!

その時の学びについては後日書きます。

懇親会はなんと12時まで!

CIMG3435.jpg

全員が夢を発表したのですが、

もう

凄すぎて

感動の連続でした!

かなりっ

私のハートに

火が付きました!!!


昨日から整体院短期支援コースを開催しています。

明日にでもその模様を書きます!

では行ってきます!!!



ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

青春

梅雨入りした北九州市小倉北区の整体院、
からだ快復クラブからハッピーモーニング!!!


昨日は側湾症の不調者さんが多かったです。

それから頭痛を伴なう肩こりの方も。

今日は、サムエル・ウルマンの詩を紹介します。



青春とは、人生のある期間を言うのではない。

青春とは心の状態である。

強い意志

優れた創造力

炎える情熱

臆病さに打ち勝つ勇気

安定ではなく冒険への渇望

そうした心の状態をいう。

年を重ねただけで人は老いない。

理想を失う時に初めて老いがくる。

歳月は肌にしわを刻むが、
情熱や好奇心を失うとき、
心にしわが刻まれる

心配、不安、自信のなさ、恐怖、そして絶望

こうしたものが人を老いさせ、

輝ける魂をも塵芥(ちりあくた)に帰してしまう。

70歳だろうと、16歳だろうと、全ての人の心の中には、

未知への好奇心、

星のように輝く物やアイデアに対するあこがれ、

人生における使命感、

尽きることの無い子供のような探究心、

が存在する。




人は信念と共に若く、不安と共に老いる

人は自信と共に若く、恐怖と共に老いる

希望を持つ限り若く、絶望と共に老い朽ちる


                        (後略)

           〜『青春』より〜

現代風に若干アレンジされたものですので
原文そのままではありません。


1月の経営者セミナーでお会いした
聖路加国際病院の日野原先生は、

なんと98歳にしてを語っておられました!

まるで青年のように(^O^)

まさか、貴方は一度や二度の失敗で

訳知り顔に語っていませんか?

いつまでも青春していたいですね\(^O^)/

安定に執着する事無く

チャレンジを続けて行こうと思います!


今日の施術は

私5人に対して

里花先生10人です(笑)

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

相手の話を聞く

曇り空の北九州市小倉北区からハッピーモーニング!!!

快福クラブには腰痛肩コリ膝痛椎間板ヘルニヤ等など
多くの痛みを抱えた不調者さんが来られます。

長い期間、痛みやシビレの苦しんでいると
心も沈みがちになります。

そんば時は誰かに聞いて貰いたいものです。

施術の現場では相手の話を
無条件で聴くことがとても大切です。

相手の目を見て

「なるほど」

「そうなんですか」

「へえ〜大変でしたね」

などと同意する事が大切です。

決して

「技術の素晴しさ」



「症例の自慢話」

を語らない事です。


施術現場だけでなく、普段においても
人の話を聞くということは大切なことです



人の話を自分の話題の持っていく人がいますが、

話をしていて

とてもストレスが溜りますね(笑)

話を聞く練習をさせて頂いている

と、考えれば有り難い存在ではあります^^


みんな、誰かに自分の話を
聞いて貰いたいのですね。

聞き上手の人の周りには

人が集まって来ます。


それと、

人の話を聞いた後に、

自分の意見を言う場合、

「なるほど」

「ほんとう」

「へえー」

「そうなんですか」

と、肯定してから

自分の意見を言う人と

「でも」

「しかし」

「いや、それは」


「だけど」

と、否定してから

自分の意見を言う人では

相手が自分の意見を受け入れてくれる
確率が全く変わってきます。


では、本日も笑顔・笑顔で不調者さんの

話を聞いて元気になっていただきましょう!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

サ・スキルアップ

今日も元気いっぱい笑顔笑顔でハッピーモーニング!!!

昨日はスキルアップを開催しました。

吉田先生とO峰先生は

めでたく修了式!

CIMG3425.jpg CIMG3411.jpg

今回2回目の平澤先生に

短期コース卒業生の中西先生

達人コース研修中の2人に

事前指導を受けてる2人

講師6人と

校長2人

計16人の賑やかなスキルアップでした。

「夢を叶えるには」

なんて・・・まるで達人コースみたいな講義も!

「本気の拍手」を練習したり(笑)

近所迷惑な大合唱をしたり^^;

えっ、どんな大合唱かって?

それでは・・・・・


「諸君〜〜」

「おー」

「君達は朝飯を食って来たか〜」

「おー」

「それなら、もっと元気を出そうじゃないか〜」

「おー」

「やる気はあるか〜」

「おー」

「治せる治療家になりたいか〜」

「おー」

「稼げる治療家になりたいか〜」

「おー」

「本気か〜」

「おー」

「それなら気合いを入れていくぞ〜」

「おー」

「ヨロシク〜〜〜」

「ヨロシクーーー」


へんな団体と勘違いされたら困ると
田中本校長は慌てて窓を閉めていました(笑)

CIMG3409.jpg CIMG3431.jpg



終了後は講師陣7名で

恒例の「双幸」でのミーティング???

DSC02416.jpg DSC02418.jpg

すっとハイテンションで楽しい一日でした(^O^)

    大きな人間とは

    目の前の人に

    優しくできる人
     

    BY福島正伸先生

ハートに突き刺さる言葉をありがとうございました!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

校長会議そして懇親会

大雨注意報がでている北九州市小倉北区からハッピーモーニング!!!

4日、5日と校長会議がありました。

小森学院長と全国の校長先生

20名が九州本校に集まりました。


4日は全員スーツ姿で会議φ(.. )

メインの議題は、

7月に出版される

下條校長の書籍について

題名はまだ発表出来ませんが

かなりのインパクト

表紙デザインも超〜カッコいい!!

下條校長がこんなにも写真写りがいいなんて(笑)

ベストセラー間違い無し?かな^^

ちなみに小森学院長の書籍が9月

私の書籍は11月発売になりそうです。

下條校長の出来栄えを見て、

かなりっ!

気合いが入ってきました(^O^)/



夜は紺屋町の「さつま路」にて懇親会

イカの活造りは大好評!

みんな写真を撮っていました^^

CIMG3380.jpg

親友の京都・西村校長と秋田・湯澤校長

二次会もすぐ近所の

小料理屋「杜」で

二十数年来のお付き合いですが

70歳を過ぎたママさんは相変らずキレイでした(笑)

CIMG3378.jpg


翌日は朝から新手法についての解説と練習

「回復整体って奥が深いなあ〜」

自分はまだまだヒヨコ(未熟)!

これからもず〜とず〜と勉強です!

CIMG3398.jpg

今日は里花先生と二人三脚

施術に専念

明日は短期支援コースのスキルアップの日です。

沖縄の大嶺先生の修了式です!

では、今日一日世界中の人が

人生最高の日となりますよーに!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

手すり

小雨が降って山が喜ぶ北九州からハッピーモーニング!!!

3日前の日曜日に

快福クラブに手すりが追加されました。

玄関扉の前後

CIMG3364.jpg

玄関を上った所の右側

街談の左側(右は以前からありました)

CIMG3366.jpg

途中の踊り場正面には

院長の講義風景や

里花先生とのプライベート写真が・・・・

CIMG3368.jpg

そして施術室手前の階段左にも

CIMG3367.jpg

これで片方が麻痺した不調者さんにも安心して上って来ていただけます(^O^)

もちろん階段が無理な不調者さんには一階で施術をしています。

階段は不調者さんの痛みの確認の場であり、施術結果を評価される場所でもあります。

施術後に

「あれっ、痛くない!」

と言っていただける様に

これからも気合いを入れてがんばります!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

昼食食べました!

今日も早朝5時から元気びんびんハッピーモーニング!!!

昨日、ついに・・・

昼食食べました(^O^)

11時で午前の施術は里花先生に任せて

「一番星」に行って来ました!

CIMG3371.jpg

2月1日に1日1食にして以来

なんと・・・・

4ヶ月振りの昼食です!

SANY0045.jpg

大将は競輪選手時代の大先輩です。
スープへのこだわりは半端じゃないです!

ある意味変人かも(笑

でも、病みつきになる美味さなんだなあ〜

CIMG3369.jpg

美人の奥さんはとても明るくて気さくな方です!

この店、奥さんで持っているかも^^

不調者さんを紹介してくれるとってもいい人です(笑)

CIMG3370.jpg

ビンボー整体師時代から凄くお世話になっています。

私の指導担当の先生にも熱烈なファンが多いです!

いつもありがとうございます!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

