2010年05月31日

古賀校長結婚式

からだ快福クラブからハッピーナイト!!!!

10時頃、佐賀での古賀校長の
披露宴より帰ってきました。

古賀校長結婚式 019.jpg古賀校長結婚式 027.jpg古賀校長結婚式 031.jpg

明日の夢塾に向けて早く寝て体調を整えます。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

【今日の感謝】

休みなのに6時に目が覚めた!

朝の鏡の前での一人朝礼を元気良くできた!

里花先生を久しぶりに施術した!

【今日の感動】

雲ひとつ無い青空が綺麗だった!!

田中校長のベンツに乗せて頂いた!!

明日の夢塾の準備完了!!

夢塾メンバー
報告があっただけでも新記録の先生がいっぱい!!

明日はみんなと会える!!

<感動した言葉>

  プロでミスしたシュート9000本。
  負けたゲーム300。
  はずしたウイニングショット26回。
  いままでミスをしてきた。
  何度も、何度も、何度も。
  だから、俺は成功する。

  〜マイケル・ジョーダン〜

【今日のチャンス】

鼻水ズルズル、喉はイガイガ!!!

嫌な出来事があったらすぐ落ち込んでしまう!!!
(修行!修行!)

苦手な人と会ったらすぐ顔にでてしまう!!!
(本当はそんな人こそ大切な人)



明日も夢塾そしてその家族が
元気で幸せでありますよ〜〜〜に(^O^)

今年中に夢塾全員でミリオンだあ〜

気合いを入れていくぞー 

オーーーー!!!!!

古賀校長結婚式 037.jpg

「お幸せに〜〜〜〜」

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

避けては通れないことがある

サイコーの一週間を終えてハッピーナイト!!!!

今夜は西田塾塾生で九州ワクワク応縁団!!
団長 山口貴史さんからのメッセージを読んでください。

山口さんは九州アホ会の主催者です。

私のメンターの一人である西田文郎先生の信頼も熱く、
意識レベルの高い方です。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。 九州ワクワク応縁団!!団長の山口貴史です。

今回の宮崎で起こっている悲惨な出来事、口蹄疫問題についての私の想いです。


宮崎は私達の想像以上に口蹄疫で大変なことになっています。
宮崎の仲間のブログを読んで初めて分かったのですが現地の畜産家の悲惨な現状や想像を絶する苦悩を感じ大きなショックを
受けました。 正直つい最近まではそれ程までとは思いもしませんでした。

しかしそれと同時に「どうにかしなければいけない!」という思いにもなりました。
そしていまこそ九州は!日本は!ひとつになって宮崎を応援せねばならないと強く強く感じました。
私は個人的にも宮崎が大好きです。宮崎の皆さんの穏やかな性格と温暖な気候で優しい気持ちになれます。

今回の件は私なりに調べてみたのですが宮崎だけの問題ではなく日本国全体の危機だと分かりました!!
「ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に、みんなで宮崎!日本!の為に」本気の一歩を踏み出しましょう!!
私達の熱き応援!熱き想い!が必要不可欠なのです!!

九州ワクワク応縁団!!団長 山口貴史 

この度は義援金募集のための口座を開設しました。皆様のご協力をお願いします。

■口座番号
 ・西日本シティ銀行 シーサイドももち 出張所
 ・預金種目 普通預金
 ・口座番号 0128078
 ・口座名義 九州ワクワク応縁団 義援金 代表 山口貴史(やまぐち たかふみ)

■畜産農家や関係機関の方への応援メッセージも募集しています。
・応援メッセージをメールにて送られたい方はaho@ex-site.co.jp へお送り下さい。
・手紙にて送られたい方は 「〒814-0001 福岡市早良区百道浜1-7-4 
  株式会社エクサイト応援メッセージ係り」までお送り下さい。

■第一弾6月20日(日)
上記期日までに集まった義援金と手紙などを直接地元の畜産農家の方々に届けにいきます。
その模様は後日ホームページにて報告致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の義援金募集のきっかけにもなったブログなどを載せた、
弊社HP特設ページを是非ご覧ください。
宮崎の現実を生々しくつづってあります。
是非一度お読み頂けますよう、よろしくお願い致します。

http://www.ex-site.co.jp/kouteieki/

ブログを書かれている方は是非リンクや、紹介するなどして宮崎の現状を広めてください。
皆様の一つの発信が大きなうねりになり、宮崎の皆様の手助けになります。

********************************************************

そしてこのブログを是非読まれて下さい。

「川南町のムッチー牧場だよ〜ん。」

http://green.ap.teacup.com/mutuo/

あとで、後悔しないためにも!

避けては通れないことがある。

目を伏せないで!!

よろしくお願いします。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

沖縄スキルアップ

楽しく仕事を終えてハッピーイブニング!!!!

昨夜、沖縄から帰ってきました。

入れ替わりに里花先生が東京に行きました。

はっきり言って!!

今日の内容は濃いです!!!!


先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

【今日の感謝】

元気に新しい朝を迎える事ができた!

家族がみんな元気!

【今日の感動】

スキルアップ、夢塾ともに
楽しく充実していた!!

沖縄(22・5・24) 010.jpg

懇親会場の石嶺食堂の雰囲気が最高だった!!

沖縄(22・5・24) 016.jpg

沖縄(22・5・24) 026.jpg沖縄(22・5・24) 027.jpg沖縄(22・5・24) 028.jpg

これは「シイラ」という魚です!

沖縄(22・5・24) 032.jpg

絶品の「てびち」

沖縄(22・5・24) 035.jpg

寝起きに腹式呼吸でチューニングをしたら
気力、体調ともに上がった!!

<感動した言葉>

夢のような毎日

「みんなといっしょに学校にいきたいな〜」

「おとうさんとおかあさんとおいしいラーメンが食べたいな〜」

「お寿司が食べたいな〜」

「自分の家でゆっくりしたいな〜」

「お外で遊びたいな〜」

「大人になりたいな〜」

「髪の毛が生えてきてほしいな〜」

「普通の生活がしたいな〜」

「元気になりたいな〜」

「まだ死にたくないな〜」

「早くおかあさん、おとうさんを安心させてあげたいな〜」

これらは、限られた命の時間を生きている小児ガンの病室の子どもたちの

したいこと、いつかどうしても叶えたいと思っている夢だそうです.

              出典:『ルンルンななちゃんの宇宙』

ボクらは今日も、夢のような毎日を過ごしている

【今日のチャンス】

宮崎県の状況がかなり良くないらしい!!!
(何らかの形で援助をしなければ)

http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2010052312040700538608000

こんな時こそ助け合わなければ!

「宮崎をどげんかせんといかん」

と思われる方は高倉さんのメルマガを読まれてください。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

充実してます!

真夜中の快福クラブからハッピーミッドナイト!!!!

21日と22日は一人で
施術をしててんてこ舞いでした^^

里花先生の有り難さを
しみじみ実感した二日間でした。

21日は半日施術後に福島先生の講演会へ。

新たな気付きがたくさんありました。

22日は一日中施術を楽しまさせて頂きました。

感謝の言葉をいただいて・・・

施術費まで頂いて・・・

本当に幸せです!

今日はメールの返信を済ませた後、
宗像のジム、フィッティへ。

そこで、とても普通のジムでは絶対に
有り得ないような光景を目の当たりにしました!

ジムを開きたいという夢は、夢ではなく
やらなければならい使命へと変わりました。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

【今日の感謝】

五体満足で元気に過せたこと!

家族が健康で仲がいいこと!

素晴しい仲間がいること!

【今日の感動】

トレーニングジムで感動の場面を見たこと!!
(後日詳しく書きます)

ジムで多くのおばちゃんパワーを頂いたこと!!

里花先生が3日ぶりに帰って来たこと!!

明日から沖縄のみんなと会えること!!

<感動した言葉>

「感謝はいくら使っても減らない」

         〜福島正信先生〜


【今日のチャンス】

雨でずぶ濡れになったこと!!!

身体をのんびりさせる時間が取れていないこと!!!


明日の沖縄行きは、北九州便が無くなったので
福岡空港からの出発となります。

5時半起きなので早く寝ないと^^;

では、いい夢見ますよーに!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

四日間

小倉へ戻る新幹線の中からハッピーモーニング!!!!

17日の早朝に小倉を発ってからの
4日間はとても充実した毎日でした。

少しだけ成長できた様な気がします^^


先ずは、恒例の「ぽちっ」をお願いしますm(__)m

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

長崎 002.jpg

研修所から見える出島港の豪華客船

いつかこんな船に乗って旅をしたいですね(^O^)

長崎 012.jpg

初日の夜は翌日の「体幹調律師」の
試験にむけて夜も練習です。

長崎 014.jpg

筆記試験なんていつ以来だろう??

長崎 019.jpg

午後はは緊張の実技試験

背中は試験官の大石本部指導員

とてもわかりやすい講義でした。

長崎 028.jpg

そして晴れて合格!

須田さんからの授与式に感激!!

長崎 030.jpg

もちろん、ちあき先生も!

長崎 033.jpg

一番心配だった女将さんも^^

よかった!よかった!!

長崎 037.jpg

記念の一枚です。

長崎 041.jpg

佐賀からコウタロウ君も駆けつけて雨の長崎の街へ

長崎 042.jpg

長崎は〜

今日も〜

雨だ〜た〜

長崎 045.jpg

最高のロケーションの中華料理屋「四海楼」

今度は里花先生と来たいです^^

長崎 046.jpg

八宝菜

長崎 049.jpg

酢豚

長崎 051.jpg

蟹玉

長崎 050.jpg

ちゃんぽん

長崎 052.jpg

炒飯

長崎 057.jpg

夜は須田先生直々の説明会にも参加

ただ誤解を招くといけないので一言だけ。

私は施術法を切り替える訳ではありません。

自分の体をチューニング(調律)するのが第一の目的です。

それを骨格や筋肉だけでなく、

お腹から健康になりたいのです。


いつか皆さんにも伝える時がくると思います。

長崎 069.jpg

翌日は飛行機で名古屋へ

長崎 068.jpg

ANAに乗ったのですが
なんとスタバのコーヒーが!!

これにはびっくりしました。

そして昼過ぎにホテルに到着後、
急に思い立って競輪時代の同期で岐阜の丹羽君に電話しました。

そしたらなんと名古屋市内の高橋校長の施術所に!!

丹羽君は6月に静岡本校入校にむけて事前指導の最中でした。

休む間の無くタクシーで駆けつけました。

急きょ、私が施術を受け、アドバイスをさせて頂きました。

その後、2人で地下街の喫茶店へ

長崎 071.jpg

凄いカツサンド!!

コーヒーだけのつもりが思わず注文してしまいました^^;

長崎 072.jpg

風貌は怖い?!けど優しくていい奴です!

同期は一生の宝物です!

もうすぐ岡山です。

午後からは新規の方の施術が入っています。

久しぶりの施術にワクワクしています。

必ずいい結果を出して満足して頂きます!!

一人ひとりの施術に魂込めます(^O^)/

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

腹圧を高める

長崎に向かう特急「みどり」からハッピーモーニング!!!!

昨日は食事のあとバタンキューでしたzzzz

お陰さまで今朝は目覚め爽やか元気いっぱいです!

先ずは、応援の「ぽちっ」をお願いしますm(__)m

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

長崎では「日本人のハラを創る」をコンセプトに
須田達史さんが作った「体幹チューニング」を学んできます。

須田さんはあの西田文郎先生の一番弟子の凄い方です。

そして今回は北京五輪で金メダルを獲得した
女子ソフトボールチームのトレーナーでもある
大石益代さんに教えて頂く予定です。

将来、トップアスリートの育成をする為にも
勉強のため受講してきます。

そっして回復法との融合が出来れば、
不調者さんの回復率アップにも繋がると考えています。

では、全ての人が昨日より少しでも

幸せになりますように!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

本校講義

休日の快福クラブからハッピーモーニング!!!!

今日は待ちに待った本校講義にの日です!

「忙しいですね」とか

「大変ですね」

などとよく言われますが、
それはとんでもない間違いです^^

なぜなら本校での講義が楽しいからです♪

伝えたいことがたくさんあります。

もちろん毎日の施術も楽しくて仕方がありません。

感じが良くて、
穏やかな不調者さんばかりだからです。

では15日の日報です。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

【今日の感謝】

元気そのもの、健康そのものである事!

気候がよく過しやすかった!

21名の不調者さんの笑顔をいただいた!

【今日の感動】

3名の新しい不調者さんとの出会いがあった!!

久しぶりの20名以上施術!!
(2人での結果ですので自慢にはなりませんが)

デビュー前の競輪選手を施術できた!!

<感動した言葉>

心は心で磨かれる!

人は人で磨かれる!!

そして人は人で輝く!!!

【今日のチャンス】

今日もランニングをサボってしまった!!!

ラッキーな事ばかりが起こった!!!
(気を引き締めよう)

戴いたハガキに返事を書いていない!!!
(優先順位は高いぞ)

【今月の快福クラブ】

施術数 136人 新規数 15人(紹介4、チラシ3、HP1、情報誌7)
顧客数 67人 予約数 55人

では、最高の講義をしてきま〜〜す(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

「Dream Japan To Haiti 2010」

穏やかな昼下がり快福クラブからハッピーモーニング!!!!

本日は皆様にお願いです。

「Dream Japan To Haiti 2010」

というプロジェクトについてです。

以下に転載しますので読まれて下さい。

購入できない方は、ブログでの告知だけでも結構です。

よろしくお願いいたします。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ




「Dream Japan To Haiti 2010」では、今回350万円の寄付を目標としています。

ダウンロード1件が販売された場合、寄付できる金額が888円

3941人に聞いてもらい、夢をかなえてもらうと

350万円の寄付ができます。


そこで、お願いです



ぜひ、このことをあなたの大切な人にご紹介ください。
ブログ、メール、メルマガ、ツイッター、SNSに以下の文章を転記してください。

(感想などの追記OKです!)
掲載していただいた後に、「support@otogaku.com」までご連絡をいただけますと、この下にある「支援者一覧」にリンクを張らせていただきます。

------------------------------------------------------------------

■ あの6人がハイチ支援に集まった!

日本一の「夢」の語り部 福島正伸、金メダリストのメンタルコーチ 平本あきお
著書累計80万部「やる気のスイッチ」山崎拓巳、「伝説のホテル」鶴岡秀子
「大切なことはディズニーランドから学んだ」香取貴信、「心の専門家、恋愛の達人」ALEX惣士郎

でも、この6人が集まったからには、ハイチ支援だけじゃなく、日本も元気にしたい!

だから・・・
「本当にワクワクする夢の見つけ方」
「やる気のスイッチを入れるには?」
「人の共感してもらう夢の語り方」
「パートナーの愛し方」
「愛のある人生を生きるために必要なもの」

それぞれを思いっきり、語ってもらった話を
みんなに聞いてもらい、夢を叶えてもらって、その収益をハイチに寄付します!

詳しくはコチラ!
http://www.otogaku.com/haiti/haiti.html



-----------------------------------------------------------------



「音学.com」の会員登録の際に「メール配信OK」を選んでいただいているチームの方々には、寄付金額、活動内容を不定期にご連絡していく予定です。




最後に


私たち一人では、多額の寄付をすることもできなければ

まして、ハイチまで行って、救助するための活動ができる人は一握りだけです。


それでも、「大変そうだけど、助けるのは難しい」とあきらめるのと


「ほんの少しでも助けられたら」

には、とても大きな差があります。


そして、一人で助けようとするのと、みんなで集まって助けようと
するのは、もっと大きな差があります。


6人といっしょに
あなたも日本のドリームチームの一人になりませんか?
日本もハイチも、みんなで一緒に元気にしましょう!

-----------------------------------------------------------------

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

懇親会

快晴の北九州市からハッピーモーニング!!!!

昨日はこもり学院長を囲んでの
懇親会に参加してきました。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

では、13日、14日の日報です。

【今日の感謝】

気持ちよく目が覚めたこと!

目が見え、耳が聞こえること!

多くの仲間がいること!

朝日に参拝できた!

【今日の感動】

懇親会と2次会共にハッピーだった!!

小森学院長と田中校長に喜んで頂けた事!!

ちりんこさんの三線を久しぶりに聞けた!!

びっしょりさんの施術回数が増えていること!!

<感動した言葉>

仕事が楽しみなら人生は楽園だ!

仕事が苦しみなら人生は地獄だ!

         〜ゴーリキー〜

【今日のチャンス】

ランニングをサボった!!!

読んでいない本がたまっている!!!

久しぶりに達人SNSに投稿した!!!

【5月の快福クラブ】

施術数 115人 新規数 12人(紹介3、チラシ1、HP1、情報誌7)
顧客数 61人 予約残数 57人

2010_05_13_1885.jpg

田中校長、満面の笑み

2010_05_13_1884.jpg

サプライズで5月2日生まれの小森学院長にも

2010_05_13_1896.jpg

大盛り上がり!

楽しかったです!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

生まれてきてくれてありがとう

快晴の北九州市からハッピーモーニング!!!!

少しサボっていました^^;

11日は里花先生に快福クラブを任せて
九州本校でスキルアップを行ってきました!

2010_05_11_1718.jpg2010_05_11_1735.jpg2010_05_11_1787.jpg

長崎の山内先生の修了式でした!

佐賀や対馬そして島根からも参加に感謝です!!

2010_05_11_1753.jpg2010_05_11_1724.jpg2010_05_11_1729.jpg

9名の先生方の参加で達人コースと
間違えそうな講義となりました^^

2010_05_11_1734.jpg2010_05_11_1810.jpg2010_05_11_1815.jpg

終了後の懇親会も時間を忘れて盛り上りました。

また来月あいましょう^^

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

今日は、クマ校長がこの世に生まれた日です。

クマ校長が生まれなければ九州本校は
誕生する事はありませんでした。

何と言っても九州本校生みの親です!

まだまだあのお腹の大きさからして
まだ多くの子供を身篭っていると
推測されますが・・・・・・(^O^)

一緒に過してくれる彼女を熱望しておりますが、
せめて今夜は我々が精一杯のお祝いで、

ウルウルさせてあげましょう!

幸三さん!

生まれてきてくれてありがとう!

出会ってくれてありがとう!


【今日の感謝】

新しい朝を迎える事が出来た!

7時過ぎまで熟睡して疲れがとれた!

12名の不調者さんから笑顔を頂いた!

【今日の感動】

夕食が酵素いっぱいのヘルシーメニューだった!!

本日の懇親会の準備万端!!

<感動した言葉>

どれだけ人に影響を与えたかが

その人の生きた価値である

         〜福島先生〜

【今日のチャンス】

パソコンに向かい過ぎたので首が痛い!!!

ランニングとハガキを書く事をサボっている!!!




今日をどんな過し方をするにしても
精一杯の生き方をしたいです!!

たとえ明日死んでも
悔いの残らない一日にしたいと思います!


ではでは、明日も明るく
「ハッピーモーニング」でお会いできますよ〜〜に!!!

PS:「和ら居」の刺盛りです(^O^)

2010_05_11_1812.jpg

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母の日

充実した幸せな一日を終えてハッピーナイト!!!!

本日も新しい朝を迎える事ができましたm(__)m

そしてポカポカ陽気で幸せな一日でした!

体験会も無地終了。
手伝って下さった村上先生、曽我先生、福田先生
ありがとうございましたm(__)m

体験会 004.jpg

体験会の後半には、3月まで現役看護師だった
福田先生の話に皆さん興味深々でした。

その後の懇親会では不覚にも
居眠りをしてしまいました^^;

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

【今日の感謝】

今日は「母の日」!

僕を生んでくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も元気いっぱい!

思いっきり(9時過ぎまで)朝寝坊をした!

体験会には遠くからの参加に感謝です!

懇親会に2名の方が参加してくれた!

【今日の感動】

中村校長から6月に東北での
出版セミナー開催の依頼の電話を頂いた!!
(サクランボの季節に行ってきま〜す)

<感動した言葉>

「今に生きるとは感謝で生きること」

生きている…

毎日起こる

様々な出来事に

振り回されていた

生きている実感を

持つこともなく

過ごしてきた

大変だとか

辛いだとか

苦しいだとか

愚痴ばかりの日々

現に生きているのに

生きていると

感じない生き方

「愚痴」で生きていた

師匠から

今に生きることの

大切さを学んだ

「今」

今を感じるのは

生きているから

今を感じられない時は

旅立った時

いつか

その日がやってくる

それは

一瞬先の「今」かも

知れない

一瞬先があるのもないのも

自分では

コントロール出来ない

つまり

今ここにいるのも

自分のコントロールじゃない

今に生きるとは

生かされていることに

気づくことだった

その自覚があれば

感謝の心しか

生まれない

今に生きるとは

生かされている恩に

気づくこと

愚痴で生きるか

感謝で生きるか

それは自分次第

   〜せんちゃん〜

【今日のチャンス】

懇親会で居眠りをしてしまった!!!

最近、ハガキを書いていない!!!
(習慣を変えると人生が変わる)


あなたの周りに雪崩れの如く

幸せと笑顔が訪れますよ〜〜〜〜〜に(^O^)

昨日の自分を少しでも超えられた事に心から感謝します!


お母さんが生きていてくれたら

今日という日を僕は何をして

過していたんだろう??!!



貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は体験会です

今朝もご機嫌に快福クラブからハッピーモーニング!!!!

本日も新しい朝を迎える事ができましたm(__)m

やっと春本番という感じですね。

木々の緑が綺麗で、とても気持ちが良かったです!

午後からは、九州本校において体験・説明会を開催します。

鹿児島からはなんと5名の方が参加!

長崎や佐賀からも!

有り難いことですm(__)m

精一杯講義じゃなった^^;
説明させていただきます。

そして施術料を頂いていると思って
心を込めて施術をさせていただきます(^O^)

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

では昨日の日報です。

【今日の感謝】

五体満足で家族もみんな健康である事に感謝です!

朝日に向かって「二礼二拍手一礼」だ出来た!

朝日を全身に浴びながらランニングが出来た!

【今日の感動】

経営報告に精一杯のコメントを書いた!!

10名の不調者さんに笑顔になって頂いた!!

<感動した言葉>

全ての限界が過去の限界であり

これからの限界ではない

       〜福島正信先生〜

【今日のチャンス】

今月はチラシと紹介からの問合せが少ない!!!
(新しいチラシ作りを始めるチャンス)

里花先生の体調が少し悪いみたい!!!
(私が回復させるチャ〜ンス)

最近、メールの返信やコメントに追われている!!!
(自分にしか出来ない事なのでやりがいがある)


あなたの周りに雪崩れの如く

幸せと笑顔が訪れますよ〜〜〜〜〜に(^O^)

昨日の自分を少しでも超えられた事に心から感謝します!


貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

普通の事が奇跡

今朝も朝日が気持ちいい快福クラブから
         ハッピーモーニング!!!!


元気に新しい朝を迎える事が出来たことに感謝します(^O^)

2010_05_08_1709.jpg

今週の〆の一日!!
明るく元気に且つ謙虚に顔晴っていきましょう!!!!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

【今日の感謝】

朝、気持ちよく目が覚めた!

早朝ランニングを再開した!

村上先生と福田先生から体験会応援の電話を頂いた!
(神の声と天使の声!!)

1名の不調者さんとの出会いがあった!

【今日の感動】

近所に最近オープンした地鶏屋「ぢど凛」の
チラシがポスティングされていた!!
(なんで感動するの??)

一日中、モーツァルトの音楽に癒されている!!

西田先生の講演会チケットが届いた!!
(同伴者はクマ校長です^^;)

<感動した言葉>

今日も目が覚めましたね
ありがとうございます

そして

今ここに、あなたがいらっしゃいます

今ここに、私がいます

これって

奇跡なんだよ

「命」があるということ

「命」って
自分だけのものではないと思う

「命」は
全ての存在に与えられた
感謝の光じゃないかな

「命」=「感謝の光」

世界中のどこかで
今、この瞬間も
生きたくても、生きられない命があるのかもしれない

私の両親はもう随分以前に他界していますが
生きたくても、生きれない叫びがあったようにも思います

私たちの命・・・
生きるとは、どれも奇跡の連続だね

当たり前なことこそ・・・

当然に思えることこそ・・・

普通に感じることこそ・・・

奇跡、そのものなんですね、きっと

皆さんと、今日という日を一緒に生きれることに、ありがとう

             「ナニメン喜働力」より

ナニメンさんいつもありがとう!!!!

【今日のチャンス】

久しぶりのランニング中に足首が痛くなった!!!

昨日は風呂に入らずに寝てしまった!!!
(今日はのんびり入って体を磨くぞ)


今日一日をどう生きるか!?

それによって未来が決まる!!

まずは毎日の習慣を再チェックしてみよう!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

整体成功塾
posted by 林一郎 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

習慣

朝日が気持ちいい快福クラブからハッピーモーニング!!!!

今日も新しい朝を迎える事が出来たことに感謝します(^O^)

昨日の快福クラブは私の熱きハートで熱気ムンムン!!

と思ったら、ただ気温が高いだけでした^^;

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

【今日の感謝】

五体満足で新しい朝を迎える事が出来た!

4日間の休養期間を経て心気一転
初心に帰って施術に臨めた!

19名の不調者さんに笑顔になって頂けた!

2名の新しい不調者さんとの出会いがあった!

9日の体験会に8名の方から申し込みを頂いている!

【今日の感動】

不調者さんから「漬物」を頂いた!!

黒米入りの玄米ご飯が美味しかった!!

笑顔で施術が出来た!!!

<感動した言葉>

結果・・・できなくても、それはそれでいいよ

失敗しても、落ち込んでも、
それはそれでいいよ

なんでぇ~~

それはね、必ず、そこから
新しいことが、楽しいことが、素敵なことが
始まってくれるからだよ

生きていたら、色々あるさ
嫌なことも楽しいことも
ごちゃごちゃになって
自分に押し寄せてくるよね

はい・・間違いなく
そのすべてが、自分の学びのために必要なことなんですね

今起きていることを
とことん味わう

だいじょうぶ、自分のペースで、その出来事を
とことん味わう

その出来事を
幸せの、喜びの、感謝のエネルギーにしてくださいね。
  
辛いこと、苦しいこと、悲しいことほど
それを受け入れた時、その「光」が変化します

そして・・・それが・・・

幸せ、喜び、感謝の「光」になって
みんなの心に届きます

できなくてもいい
失敗してもいい

そんな自分を
そのままで愛してあげたときに

「感謝の光」が、心の奥から
自然に湧きあがって来ます

・・・はい・・・

・・・だから・・・

いいんだよーーーーー

そのままのあなたでね

怖がらずに、ちょこっとだけ、動いてみたらわかるかも(^−^)

            〜「ナニメン喜働力」より〜

【今日のチャンス】

里花先生の方が施術人数が多かった!!!
(院長はいつでも明け渡すぞー^^)

ランニングを暫らくサボっている!!!
(おニューのパンツとシャツが出番を待っている^^;)

朝の鏡の前での一人朝礼えお忘れていた!!!
(まだ、本当の習慣になっていない)


今日一日をどう生きるか!?

それによって未来が決まる!!

まずは毎日の習慣を再チェックしてみよう!!!

成功している人、目標にしている人の習慣を真似しよう!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

整体成功塾
posted by 林一郎 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

48回目の誕生日

2時間の惰眠をむさぼって
    気分爽快ハッピーアフタヌーン!!!!


昨夜は里花先生と志桜里と
外食をしました(^O^)

2010_05_03_1647.jpg

里花先生の48回目の
誕生日を楽しくお祝いしました。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


では、3日の日報です。

【今日の感謝】

のんびりとした一日を過した!

家族がいて、仲間がいる!
(一人ではない)

人に支えられて生きている!


【今日の感動】

初めて行ったイタリアンレストランが
凄く美味しかった!!

2010_05_03_1641.jpg

バースデーのデザートに感動した!!

2010_05_03_1702.jpg

5月9日の体験会に鹿児島や
長崎からも参加してくれる!!

<感動した言葉>

私たちの人生は、

環境に影響を受けているのではなく、

自身の習慣に最も影響を受けている。

           〜ナニメンさん〜

【今日のチャンス】

経営報告に対するコメントが溜まっている!!!
(リーダーとしての勉強をするチャーンス)

ナニメンさんの言葉でやる気が益々出てきた!!!
(習慣を変えれば人生が変わるチャン〜〜ス)

何と妻の年齢が48歳!!!

と言うことは自分は今年50歳!!! 
(アンチエイジングに励むぞ)


今日一日をどう生きるか!?

それによって未来が決まる!!

まずは毎日の習慣を再チェックしてみよう!!!


貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

整体成功塾
posted by 林一郎 at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

四連休です♪

のんびりと休日を満喫しながら
        ハッピーアフタヌーン!!!!


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

快福クラブは昨日から4連休を頂きました(^^)v

本日も感謝と感動とチャンスの一日を楽しみましょう!!

1何はともあれ応援のポツッを!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

1日と2日の日報です。

【今日の感謝】

今日は里花先生の誕生日!
(芦屋のお父さん、お母さん里花先生を生んでくれてありがとう)

1日の夜はナニワのメンターこと、
ナニメンさんの講演会に参加しました!

学びがたくさんあって参加して良かった!

講演会後の懇親会は
嬉乃すしで盛り上った!

昨日の夜はフィッティーアカデミーで
素敵な出会いがあった!

フィッティー 003.jpg

鹿児島や広島そして!!

なんと、栃木からも参加!!!!

【今日の感動】

古賀校長に教えてもらった
ラーメンが美味しかった!!

4連休を満喫中!!

昨日はカット&カラーのため「バグジー」に行った!
(5歳くらい若返った♪♪ことにする^^)

注文しておいたワインの6本セットと日本酒が届いた!!

<感動した言葉>

つまずきたくなければ、じっとしていればいい。

歩き出せば、つまずくことだってある。

歩き出すから目標にも近づく。

勇気の投資を! 一緒に二歩前へ!!

         〜ナニメンさん〜

【今日のチャンス】

達人コース入りを希望されていた沖縄の方より
メールがあり、他所の整体学校に行くと連絡があった!!!
(この人に学びたいと思われる人物をめざそう)

フィッティーアカデミーで出会った広島の方に
「月収100万の整体師・・・・」を渡す事が出来た!!! 

新患数の割には施術人数が少な過ぎる!!!



今夜は志桜里の提案で3人でバースデーディナー♪♪♪です。

楽しんできたいと思います\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

整体成功塾
posted by 林一郎 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

