2010年06月30日

初山形

山形のホテル・サンチェリーからハッピーモーニング!!!!

さくらんぼと米沢牛の国、山形に来ています\(^O^)/

初山形です!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

昨日はエンジントラブルのため1時間遅れで18時に仙台空港に到着。

空港には大心友の中村校長が迎えにきてくれました。

約1時間高速を走って山形入りした頃には陽は暮れていました。

ホテルには里花先生と同期生の菅井先生と
東京校4期生の吉田先生がお出迎えして下さいました。

みんなお腹を限界まで空かしていましたので
チェックイン後は速攻で食事へ^^

山形 010.jpg  山形 006.jpg

予約を入れてくれていたのは

なんと・・・・

米沢牛のお店!!

写真は牛スジとロースの串焼きです。

山形 007.jpg  山形 015.jpg

茄子の漬物は感動の美味しさでした!!

2次会はお蕎麦屋さんで(^O^)

お勧めの「肉おろしそば」を注文にたのですが
なんと鳥のささみでした。

麺が太くて量も半端無く多かったです。

山形 012.jpg

最高に楽しい夜でした!

ホテルに帰ったらバタンキューZZZZ

先程、朝風呂を浴びてきました。

嬉野温泉の泉質に似たヌルヌル感が気持ち良かったです。

露天風呂の景色が素晴らしかったのですが
カメラを持っていくのを忘れていました。

写真では伝えきれない音と空気に浸った至福のひと時でした(^O^)

もうすぐ中村校長が迎えにきてくれます。

昼休みを挟んで9時から16時までみっちりと6時間!

私一人で講義とのことです(^o^;

精一杯楽しんで、

最高の一日にしたいと思います!!!!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

短期支援コースIN 九州

早朝のからだ快福クラブからハッピーモーニング!!!!

昨日は短期支援コースの1日目でした。

今回は新潟からの参加あり、
現役看護師さんの参加ありと
話題に満ちたスクーリングとなりました!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

2010_06_26_2563.jpg

今回からノーネクタイ、名札なしとして
より距離感のない開催を心がけました。

2010_06_26_2689.jpg

50代が3名いたのですが、
以外にも覚えは早かったです^^

2010_06_26_2652.jpg

岡本さんは新潟県糸魚川という所から
なんと!!7時間もかけて参加されました。

補助講師として参加して頂いた福田先生の
教え方はとても丁寧^^

2010_06_26_2681.jpg

里花先生も堂々とした教えっぷりでした!!
さすが校長の妻(^O^)

2010_06_26_2831.jpg    2010_06_26_2829.jpg

もちろん僕らも付きっ切りで徹底指導。

2010_06_26_2667.jpg

インドから帰ってきてお茶目な?!田中校長^^

2010_06_26_2854.jpg

懇親会はお決まりの「和ら居」

至福のひと時です(^O^)

2010_06_26_2877.jpg

〆は7月からの新メニューのつけラーメンでした。

もちろん、すご〜〜〜く美味しかったです!!!!!

今日も一日を思い切り楽しみましょう\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

親孝行

雨足が強くなってきた北九州市からハッピーイブニング!!!!

本日の午前中の快福クラブは
バタバタしたと言うか、

とても賑やかでした!

来院された不調者さんの殆どが高齢の方。
そのうち半分が80歳代(^O^)

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

年配の不調者さんはどんなに忙しくても
玄関先まで送り出すと決めていますので

階段を昇ったり降りたり・・・・

最高に楽しかったです!

この時間は整体の先生 対 不調者の関係というよりも

お母さんと息子的な感情で接しさせていただいています。

親孝行を出来なかった私にとっては

とてもとても貴重な時間であり

重要視していることです。



さあ〜

明日は九州本校で短期支援コースを開催します。

今回はなんと!!

遠路はるばる新潟から!!

そして現役の看護師さんも含めて

4名の方が受講されます。

全身全霊で指導させていただきます!

全力を出し切りたいと思います^^

そして今回は里花先生も
講師として本格デビューです(^O^)

写真をたくさん撮ってきますね!

したがって明日は快福クラブはお休みをいただきます。

では、親愛なる皆様

よい週末を!!!!!!!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

楽しい毎日

からだ快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

20日はスキルアップ、21日は夢塾と
エンジン全開の2日間でした(^O^)

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

20日のスキルアップは10名の参加者と4名の講師陣で熱気むんむん!

2010_06_20_2307.jpg

食後の団欒です。

2010_06_20_2300.jpg

綺麗な女性との会話に満面の笑顔の高橋先生(^O^)

2010_06_20_2372.jpg

今回は鹿児島の田畑先生と直方の平野先生の修了式でした!

そして翌21日は通称「夢塾」

2010_06_21_2381.jpg

以前は「亀さん塾」と呼ばれていましたが
呼び名を変えて売り上げ新記録の先生が続出です。

2010_06_21_2398.jpg

先月からは田中校長、

そして今月からは古賀校長も講義のために駆けつけて下さいました。

全て無償です!!

感謝しますm(__)m

2010_06_21_2406.jpg

昼食はいつもお世話になっている「双幸」の日替わり弁当です。

2010_06_21_2411.jpg

真ん中の小牟田先生は日帰りで鹿児島からの参加です。

2010_06_21_2409.jpg

60代3人衆は夢塾の牽引車です。

何やらヒソヒソ話^^

2010_06_21_2416.jpg

いつも仲のいい九州本校1期生の2人。

2010_06_21_2450.jpg

秀徳先生には「夢に輝いているで賞」が!

2010_06_21_2455.jpg

現場さながらのシュミレーションです。

2010_06_21_2456.jpg

休み時間に^^

2010_06_21_2507.jpg

懇親会で〜〜〜す(^3^)/

2010_06_21_2491.jpg2010_06_21_2495.jpg2010_06_21_2545.jpg

また来月お会い出来る日を楽しみにしています♪

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

6期生修了式

朝日が差し込む快福クラブからハッピーモーニング!!!!

昨日は九州本校での講義の日でいた。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

メインテーマは「頚椎」でした。

2010_06_18_2176.jpg

午前中はミッチリと座学。

施術家としてのマインドの部分を講義しました。

つい先日福島塾で千ちゃんから学んだ内容です。

開始予定の9時半よりも40分も早く講義を開始してしまいました^^;

そして16時からは第6期生の修了式が行われました。

2010_06_18_2244.jpg       2010_06_18_2236.jpg

八幡西区の森本先生と高知の岡本先生の決意表明です。

2010_06_18_2199.jpg

コース生はみんな仲がいいです^^

2010_06_18_2271.jpg

お二人共、いい顔されています!!

顔晴って下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!


特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

充実

からだ快福クラブからハッピーイブニング!!!!

久しぶりの更新です。

元気一杯に毎日をワクワクと過させていただいています♪

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

12日、13日は里花先生不在ののために
家事とアービンの散歩を楽しんだ2日間でした。

14日は、午前中施術を顔晴ったあと
フィッティ・アカデミーにてお勉強^^

量子エネルギーについて学びました。

大宰府にある研究機関にお邪魔したのですが
そこは生命力溢れる清々しい空間でした。

15日も午前中は施術をして、
午後からは福島塾参加のために名古屋へ。

せんちゃんこと、千田利幸さんの講義は
あっという間の3時間でした。

内容が濃い〜〜〜〜〜〜

16日のお昼には小倉に帰って来て夕方まで施術。

夕方は小森学院長を囲んでの楽しい食事会に参加^^

城野四つ角にある太光苑(たいこうえん)の中華は最高です。

終了後に城野駅近くの韓国料理屋へ。

福田先生と村上先生と「とっぽぎ鍋」

食べ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして本日は終日九州本校へ。

明日も本校にて講義をします。

第六期生の修了式です。

留守中に快福クラブを守ってくれる
里花先生に感謝です!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

〜宮崎をどげんかせんといかん隊〜

朝日が差し込んできてとても気持ちいい
快福クラブからハッピーモーニング!!!!


ついに日本トップクラスの畜産基地、
都城市で感染が確認されたとの事!

もう他人事ではないです(*_*)

以下、「陽転思考のワクワク先生 おもしろ授業」より転載です。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

〜宮崎をどげんかせんといかん隊〜

全国の皆さま
おはようございます。

今日はまず
悲しいお知らせからです。

宮崎のムッチー牧場の牛さんたち
今日、前頭、殺傷されます。

お母さん牛も
赤ちゃん牛も

みんな処分されてしまいます。

ムッチーさん牧場は大丈夫と思ってたんですが…

ダメでした。

天国に召されます。

私たちの食用になるために生まれてきた牛さんたち

もともと、死ぬはずの牛さんたちかもしれませんが…

でも

この数日間、

埋められるために
エサを与えられ、

埋められるために
生かされてきました。

そして今日、
殺されて、土の中に埋められます。

昨日、ユンボで、沢山の穴を掘られたことが、
昨日のブログに書かれてました

穴掘ってたら

お友達の方から花束が届いたそうです。

ありかだかったようです

嬉しくて、思っいきり泣かれたそうです

花束、牛さんと一緒に埋められるそうです

永い間、
牧場を営まれてたムッチーさん、今日で廃業です。

[宮崎をどけんかせんといかん隊]の山口社長が、昨日、ムッチーさんと電話ではなされました。

現実の悲しみに、声を出して泣いてらっしゃったそうです。

山口社長も泣きまくられたそうです。

そのまま泣きながら僕に電話あったんです。

でもムッチーさん
僕ら、そして読者さまからなる[宮崎をどけんかせんといかん隊]の活動に、大変喜んでいらしたそうです。

行政に預けられた義援金はやはり、すぐには畜産農家の手元には来ないそうです。

って言うか、

県も市も、行政も、対応のしようがないそうです。

もう手につけられない、地獄のような状態らしいです。

そんな中、

個人的な団体[宮崎をどけんかせんといかん隊]の現れに、大変驚かれ、そして心の底から感謝の想いでいっぱいになられてるそうです。

行政や市町村への振込みや、コンビニやスーパーの
義援金箱、以外の手段(個人的口座開設)で、全国に向けて、募金活動をしていることや、手紙や千羽鶴を集めてるってことを知らせると

涙ながらに

『今日、今、
こうして立っていられるのも、皆さまからの愛のお陰です。

僕たちの畜産農家の
唯一の心の支えです。』とおっしゃられたそうです。

宮崎の真の現状は

相変わらず、報道されてません。

宮崎県全土はゴーストタウン化してるそうです。

飲食店などの集客も半分以下

川南町では9割減だとか

6月20日

宮崎をどけんかせんといかん隊]出陣です!!

伝染・消毒の問題などで
畜産地区には入り込むことが許されてません。

そこで
僕と山口社長は考えました。

宮崎県宮崎市内の飲食店にて[ガンハレ宮崎・決起大会]を開催することにしました。

会場は
[あっぱれ食堂]

http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000763546.html?vos=hp...

6月20日、
[あっぱれ食堂]
に12時集合!

全国の読者の方や仲間から集まった義援金、手紙、千羽鶴をそこで、宮崎アホ県人会代表に渡します。

宮崎アホ県人会代表から
ムッチー牧場さん

ムッチー牧場さんから、他、畜産農家へ

こんな流れになります。

一番喜ばれるのは
やはり現金です。

昨日の段階で約100万、集まりました。

凄いです!

感謝です!

しかし、
目標まではあと200万!
頑張ります!!

手紙も大変喜ばれるようです。

自分たらのこと、気にして下さってることに大変喜びを感じられるようです。

千羽鶴、

もうたまんないそうです。

嬉しくて嬉しくて、
たまんないそうです。

千羽鶴、牛さんたちのそばにおいて、一緒に土に埋められるそうです。

牛さんたちも
きっと喜んでくれるだろう

いや、そうでもしなきゃ、牛さんたちが、かわいそうでしかたがない

そうです。

『ごめんよ、こんなことになっちゃて

全国の方が
お前たちの死を悲しみ、
お前たちが天国に召されることを願い、鶴を折ってくれたんだよ』と。

6月20日

あと10日あります。

義援金、手紙、千羽鶴

どうかお願いします。

宮崎県の方々への応援メッセージの宛先は

811-4184
福岡県宗像市くりえいと
1-5-1 サンリブくりえいと宗像2階 フィッティー
『ガンバレ宮崎』宛

差出人の頭には
[宮崎県をどげんかせんといか隊のひとり]を必ず入れること。

宮崎をどげんかせんといかん隊義援金口座

西日本シティ銀行
シーサイドももち出張所
普通 0128078
九州ワクワク応縁団 義援金 代表 山口貴史

株式会社エクサイトのホームページより、宮崎応援チラシを引っ張りプリントアウトすることが可能となりました

川南町のムッチー牧場だよ〜ん。

http://green.ap.teacup.com/mutuo/

自分達の町に災難が降りかかってきてから
慌てても手遅れです!

してもらう立場よりも

してあげられる立場の方がしあわせです(^O^)

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

「1dayセミナー」@

施術を終えてホッと一息ハッピーイブニング!!!!

北九州はエアコンを入れるべきか
微妙に悩むこの頃の気候です。

キャンセルあり紹介ありの
感謝と感動とチャンスの楽しい一日でした^^

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

来月の7日、

あの伝説の「1dayセミナー」を復活させます。
(チョッと大げさでした^^)

私がこの回復法を初めて体験したのも
この「1dayセミナー」です!

当時は静岡で開催され受講日は74,000円でした。

有田の心友・モロちゃんこと諸岡先生と
不安と期待いっぱいで申し込みをしました。

何せ、二人とも月収が10万円程度の
超ビンボー整体師でしたから(^_^;)

旅費と合わせて12万円はかなりの冒険でした。

浜松に前泊して居酒屋で呑んだ事が昨日のようです。

そのセミナーを2時間半に短縮して無料で公開します!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!


特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

九州ワクワク塾2010第2弾 「ツキの大原則」

夕暮れ時の快福クラブからハッピーイブニング!!!!

昨日は3時に施術を里花先生に任せて
西田文郎先生の講演会に出掛けてきました。

1ヶ月以上前にチケットが完売しただけあって
会場は熱気でムンムン(^3^)

もちろん最前列に座ってお話を聞きました。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

西田先生のお話は何度も聞いているのですが、
私の状況や心境によって捉え方がいつも違います。

だから毎回違った気付きがあります!

わくわく塾 002.jpg

幸運にも西田先生とのツーショット!!

ワクワク塾は8月30日にも第三弾が決定しています。

次回は「富と幸せをつくる究極の仕組み」

第二段の今回でさえ、
88万円の西田塾の内容そのものでした(^_^;)

門下生の私でさえとても楽しみにしています。

昨日の時点でかなりの方が申し込まれていました。

http://www.ex-site.co.jp/juku/index.html

乗り遅れないように(^O^)/

わくわく塾 008.jpg

懇親会も大盛り上り!

司会のワクワク高倉先生と主催の山口社長です。

本当の主役はこのお二人です!!

CIMG0287.jpg

2年前に西田塾に参加していた頃です。

あの頃は神田のランチを食べ歩いていました^^;

さあ〜、今からもう一仕事です。

Kさんの肩の痛みもほぼ回復!
順調にいけば本日で卒業です^^

里花先生は下の台所で夕食の準備中です。

今夜のメニューはは何かな〜♪

最近は地ビールに凝っています。

その後はワインにしようかな?!

日本酒にしようかな?!

幸せで〜す\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

向上心

今日も元気一杯ハッピーモーニング!!!!

新しい一週間の始まりです!

今週もきっと良いこと一杯です!!

何が起こっても良いことそしてハッピー!!!

全てが「感謝」と「感動」と「チャンス」です!!!!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

昨日は久しぶりに予定のない
フリーの一日でした(^O^)

朝寝を決め込んでいたのですが、
何故か5時過ぎにはお目目パッチリ(^_^;)

ボーとしているのが苦手な性分の私は・・・・・

短期コース修了の先生方の分と
現在指導担当の先生が約30名分。

5月分の経営報告に対するコメントやアドバイスを
書き始めたらアッという間に時間が過ぎて・・・・

そして10時ごろ、

『「月収100万整体師になる覚悟」できていますか?』

を、読んで感動したという整体師の方から電話がありました。

「次回の体験会か説明会はいつですか?」

と、訊ねられたので

「こちらまでお越し頂けるのでしたら本日いかがですか?」

と言うと

速答で「行きます」^^

1時間半以上もかけて
快福クラブまで来て下さいました。

私より若干年上に見えたのですが
なんとお年は65歳!

とてもそうは見えませんでした。

前職は某一流リゾートの
ホテルマンだったということです。

65歳にして溢れんばかりの元気と
向上心に私の方が学びと頂きましたm(__)m

夕方は田中校長と秘密会議??!

では無く夕食(^O^)

場所は、最近魚町にオープンした「魚寅男」

なんと!!あの居酒屋「てっぺん」の自由が丘店で
店長をやっていた野中義浩さんおお店です。

http://kitakyushu.nasse.com/shop_vew/6628?tab=4&PHPSESSID=65kj6jc4geudbvuq7uh6362vn3

もちろん美味しかったで〜〜〜す!!!!

そして今日も夕方から田中校長と一緒です。
(決してホモダチではありませんので^_^;)

ホテルイルパラッツォで行われる
西田文郎先生のセミナーに参加してきます♪

なんだか遊んでばかりに見えるかもしれませんが、
本日もしっかりと施術をした後です(キッパリ)

では、サイコーにハッピーな一週間を\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

結婚

休日なのに5時起きでハッピーモーニング!!!!

今月に入ってまだ一回しか更新していませんでした(^_^;)

とてもとても充実した週末でした!!

そして私の人生にとって一大事も・・・・・

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

連日、連日、

「これでもか??!!」

っていうくらい、
重症の不調者さんで賑わう快福クラブ。

この方達の笑顔のお手伝いをする事が

私達二人の仕事

と言うか、使命

と言うより、喜び

そんな10数名の施術を終えた4日の夜・・・・


志桜里(娘・21歳)とその彼氏と
「和ら居」の2階で食事をしました。

もちろん里花先生も一緒です。


大人しくて真面目そうな「こうさく君」は25歳。

なんとスーツ姿で!!

それに比べて私の姿は、ジーンズにTシャツ(^_^;)


そして、ついに!!


「志桜里さんとの結婚を許して下さい」


志桜里の選んだ彼氏だから

もちろんOKです^^

条件は無しの全てOKです。

来年の5月の予定です。

そして、

一日以上も経って

ひとつだけ言い忘れていた事があると気がつきました。

なんと、重要なことを!

あとで、電話します。

「娘をよろしくお願いします」

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

5月の夢塾

深夜の快福クラブからハッピーナイト!!!!

新しい一ヶ月の始まりです^^

人生最高に輝く一月となりますよーに!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

昨日は夢塾の開催でワクワク最高に楽しい一日でした。

2010_05_31_1958.jpg

今月から参加の森本先生。

2010_05_31_2001.jpg

20代から60代まで^^

2010_05_31_2032.jpg

まずは、基本から!

2010_05_31_2037.jpg

みんな真剣です!

2010_05_31_2042.jpg

必殺技というかとにかく凄いんです!

2010_05_31_2019.jpg

「でっかい夢を叶えるで賞」

鹿児島から日帰りの小牟田先生

200人まであと2人!

2010_05_31_2027.jpg

「熱い夢叶えるで賞」

自己新達成の吉原先生

2010_05_31_2031.jpg

「みんなの夢となったで賞」

超元気な65歳!

皆が尊敬する田中先生

夢塾5月 014.jpg

魚寅男(ウオトラマン)にて懇親会

夢塾5月 015.jpg

田中校長も絶好調!

夢塾5月 024.jpg

ハッピーバースデー&ハッピーミリオン

夢塾5月 030.jpg

男泣きの山田先生!

ミリオン達成おめでとう!!!

【今日の感謝】

元気に目が覚めた!

朝から施術が楽しかった!

手が自由に動いて自分の足で立てる!

2名の不調者さんとの出会いがあった!

【今日の感動】

お昼に食べた玄米雑穀ご飯が美味しかった!!

昨日の夢塾・懇親会共に最高に楽しかった!!

<感動した言葉>

壁と言うのは、できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

           〜イチロー〜

【今日のチャンス】

全ての出来事がチャンスです!

今月も気合いを入れていくぞー 

オーーーー!!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

