2010年07月01日

さくらんぼ

東京に向かう新幹線「つばさ」からハッピーモーニング!!!!

8時台の新幹線が満席で急きょ7時12分発の
「つばさ」に飛び乗りました^^;

今、あの米沢牛で有名な米沢を過ぎたところです(^O^)

明日の校長会議に出席するため、
今日は静岡に泊ります。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

昨日は中村校長の施術所

「よくなる整体院」で講義をさせて頂きました。

山形 033.jpg   山形 038.jpg

いつものように、
時が経つのも忘れて・・・・

6時間では足りない(^o^;

山形 046.jpg山形 047.jpg山形 049.jpg

ここが、学院在学中に月間400人の不調者さんを
みていた伝説の施術所です!!

山形 071.jpg   山形 073.jpg

真剣に講義を受けていただき

ありがとうございました!!!!

山形 084.jpg

これも伝説の「山形のさくらんぼ」

木についているさくらんぼを初めて見ました。

山形 093.jpg

「美味しい〜〜〜〜〜〜〜」

来年は里花先生と来ます(^O^)

山形 101.jpg  山形 117.jpg

懇親会は一日一組限定の料理屋「あさがらす」で!

山形 120.jpg   山形 125.jpg

山形名物の「いも煮」と「山菜の漬物」

山形 131.jpg

もうお腹いっぱいです^^

山形 143.jpg  山形 152.jpg

2次会で出てきた「きゅうりの漬物」には

ド肝を抜かれました!

丸ごと一本食べるのが普通だそうです?!

山形 164.jpg   山形 145.jpg

本当に楽しい一日でした!

一番勉強になったのは私だと思います。

ありがとうございましたm(__)m

またいつの日にか会える時を楽しみにしています!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

