2010年07月02日

お参り

静岡のグランドホテル・中島屋からハッピーモーニング!!!!

昨日は静岡市葵区に移転した
スリーオンの事務所を訪問しました。

ここで社員さん達が教材の発送や資料請求などの
対応をして下さっていると思うと感慨深いものがありました。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

実は今回早めに静岡入りしたのには理由があります。

故・村松先生のご自宅へ伺って
お参りをさせていただく予定があったからです。

村松先生は私の整体の師であり人生のメンターでもあります。

御仏前で手を合わせていると
5年前からの思い出が頭を駆け巡り・・・・

しばし、涙が止まりませんでした。

もしあの世というものがあるとしたら

「林先生、よく頑張ったね」

と、再会した時に褒められるような生き方をしたいと思います。


それと昨日地下街で路上詩人の姿を見かけました。

何か見覚えのある字だなと思い尋ねてみると

なんと、

あの「宗明」さんではありませんか!!!!

12月にワクワク先生の本気のお見舞いで
愛知の二村さんから頂いたのが宗明さんの書です。

奇跡の出会いというか

もしかしたら運命の出会いになるのかもしれません(^O^)

山形 174.jpg


今日の校長会議は13時からなので時間に余裕があります。

中島屋グループの朝食はとても美味しいと評判なので
久しぶりにブレックファーストしてみようと思います^^

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

