2010年07月04日

特別1DAYセミナー

からだ快福クラブからハッピーモーニング!!!!

久しぶりの北九州です(^O^)

昨日は酷い猫背の方や側湾症の方をはじめ

パーキンソン氏病ヘルニアなど

かなり重症の方ばかりが来院されました。

里花先生と二人、力を合わせて17名の方を

笑顔で送り出す事ができました!

本当にやり甲斐のある仕事につけて

幸せです!!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

1日の夜は

静岡の氷見校長や相澤校長そして渡邊講師も
強引にお誘いして終電までワイワイ♪ガヤガヤ♪

楽しかったです!!

2日は約半年振りの校長会議。

内容の濃い4時間だったと思います。

taikann 006.jpg

今日はこれから「特別1DAYセミナー」を
開催の為に九州本校へ出掛けます。

もうすぐ田中校長がベンツでお迎えに来てくれます(^O^)

私が5年前に静岡で7万4千円を払って受講した内容そのものを出します!

参加者の皆様に満足していただくだけではなく

感動していただくために、全力を出し切ってきます\(^O^)/

では、良い休日を!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

