2010年07月14日

四十肩

名古屋に向う新幹線の中からハッピーアフタヌーン!!!!

昨日から降り続く雨で北九州でも地域によっては避難勧告が出でいます。

快福クラブの前の川もあと少しで溢れそうにまでなり
かなり怖かったです^^,

はやく収まってくれることを祈るだけです。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

今日は第10回目の「福島塾」です。

今回は楽しみにしていた合宿です♪

場所は名古屋駅近くの「つちやホテル」です。

毎月楽しみにしている福島塾も残すところあと2回。

後悔のないように学んできたいと思います。


そうそう、

昨日、今日と「四十肩」の新規の不調者が来られました。

最近、フッと思いついた手法を試してみたのですが、
かなりの好結果がでました!!

昨日の新規の方はなんと両肩の痛みでした。

とても辛そうでした。

なんとかしてあげたいです。

四十肩に痛みで悩んでいる方はかなり多いので
なんとか新しいアプローチ法を確立したいです。

「固定観念」にとらわれずに(^O^)

では、たくさんたくさん学んできます!

二日間の合宿を楽しんできたいと思います(^O^)/


貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

