2010年09月29日

九州達人サービス

からだ快福クラブからハッピーナイト!!!!

昨日は競輪選手時代の大先輩・菊池さんと
選手会の事務員さん・田中さん、退職された笠石さんと
待ちに待った食事会の日でした。

早めに施術を切り上げて6時に「和ら居」へ。

事務員さんお2人には現役時代に
言葉には表せないくらお世話になりました。

今こうして笑顔でいられるのは、

病気で苦しんでいた時代に陰で支えてくれた
事務員さんのお陰です^^

菊池さんと笠石さん 2010-09-28 003.jpg

笠石さんとは約2年ぶりの再会でした。
本当に懐かしかったです!

田中さんは、写真NGでした(美人なのにねぇ^^)

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

そして今日は九州本校にて”達人サービス”に参加してきました。

里花先生と共に参加したので快福クラブはお休みにさせて頂きました。

2010-09-29 002.jpg

小森学院長の新理論に聞き入る達人の先生方

もう座る椅子が無くなるほど大所帯になりました。

2010-09-29 021.jpg

山田先生の肩の可動域がクーンと広がり

「お〜〜〜〜」

2010-09-29 022.jpg

このインナーマッスルへのアプローチをマスターすれば
施術の幅も一気に広がるのを確信しました。

明日の達人サービスは里花せんせいのみ参加で
私は施術にあたりますので早速使ってみようと思います(^^)v


皆さんは今頃懇親会だと思います。

私は今回は遠慮して明日に備えます!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

のんびりとした休日です

朝日が射し込んで気持ちいい
      快福クラブからハッピーモーニング!!!!


久しぶりにのんびりとした休日です(お盆以来^^;)

里花先生は”リウマチセミナー”に出席のため7時半のは出掛けていきました。

寂しい??

はっ、はっ、はっ(^O^)

今日は誰に注意されること無く朝からパソコンの前です^^V

久しぶりにネットショッピングに明け暮れる予定です。

日本酒、焼酎、有機野菜、酵素のサプリメント、抗酸化溶液・・・・

考えただけでもワクワクします♪(^O^)♪

あっ、里花先生のために梅酒とワインも注文する予定です^^

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

以下、大尊敬している私のメンター・福島先生の言葉です。

いつもやる気と勇気をいただいている言葉の数々のほんの一部です。

====

☆自分に欠点があるほど、他人の欠点が気になる

☆「三年後、この会社はどうなっているんだろう」と考えるより、
 「三年後、この会社を世界一にしよう」と考えてみる

☆たいていは、苦しい道へ行ったほうが正しい

☆最高の生き方は、他人を主役にすること

☆決意をしていないと、まわりに振り回される

☆他人に期待すると不安になる。自分に期待すると出番になる

☆悩んだ時間だけ、自分らしくなっていく

☆元気がないのは、夢を忘れているから

☆決意は、いかなる問題も楽しみに変える

☆子供の命を救ってくれた人に挨拶するような気持ちで、全ての人と接する

☆比較されるのは、魅力がないから

☆状況によって変わるのは手法、いかなる状況でも変わらないのは姿勢

☆つい正解を捜してしまう、正解などないのに

☆うまくいく方法を考える前に、やめない決意をする

☆できないと思ったら自分がやってみる。できると思ったら他人に任せる

☆子供の言うことを聞くほど、子供は言うことを聞く

☆損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
 それはやりたくないことだから。損してもいい、と思ったら、やればいい。
 それはやりたいことだから


====

では皆さんにとって今週が先週よりもさらに
     素敵な一週間でありますよ〜〜〜に!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

スキルアップ(9/23)

からだ快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

23日の秋分の日は一日楽しい楽しいスキルアップの日でした♪

そして昨日は午前中施術した後に新幹線でで博多へ。

新しいホームページについての3度目の打ち合わせ。

これまでに約10時間も直接話し合いをしています。

次回は7日に最終!?の打ち合わせにです。

本当に素晴しい会社と出会えて幸せです。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

9月23日 012.jpg

今回は欠席者も少なく総勢14名の熱気で教室はは熱気ムンムン!!

早く長期コースも早くこんな風景にしたいものです^^

9月23日 005.jpg9月23日 002.jpg

みんなでワンコインのお弁当♪

双幸の弁当は本当に美味しいです!

特に大勢で食べると尚更です。

9月23日 019.jpg   9月23日 029.jpg

最後は渡邊八栄先生の修了式でした。

これから出張整体を中心に活動していかれるとの事です。

フレ〜〜〜〜フレ〜〜〜〜八栄!!



昨日はホームページの打ち合わせの後は来月行われる

「笑売繁盛セミナー」の打ち合わせを”陽なた家」で行いました。

http://www.ex-site.co.jp/seminar/

いよいよあと約10日後です^^;

ドキドキもしていますが、それにも増してワクワクしています^^

9月24日.jpg

コーディネーターの川人さんです。

こちらも3時間以上暑く語りあいました(^O^)

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ひとり施術

からだ快福クラブからハッピーイブニング!!!!

今日は里花先生が「トップランナー実践塾」に

参加しているために一人施術の日でした。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

実質11名の施術だったのですが・・・・

その殆どが午前中に集中していたたために
結構”てんてこ舞い”の状況を楽しむことができました(^_^;)

以前は一人でこれくらいの数は余裕だったのですが、
いつの間にかかなり捌きが甘くなっていました。

里花先生は先週の土曜日には一人で15名施術しているし、
院長の座はそろそろ譲る時がきたのかも??しれませんネ^^

早朝4時起きで5時過ぎに出掛ける里花先生を
見送ったあとは、掃除に洗濯、花への水やり
そしてアービンの散歩!

これだけでも全て終わるのに2時間近くかかりました。

そして今から九州本校入校内定の
2人の方と「和ら居」で食事です。

なんと、その内の一人は競輪選手時代の後輩です!
近いうちに写真をアップします。

今日は朝からコーヒー1杯と野菜ジュースのみなので
さぞかしビールが”はらわた”に染み渡ると思います。

ただし明日はスキルアップの日なので呑み過ぎには注意です^^

では、行ってきま〜〜〜す(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

森源太IN 松山

からだ快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

久しぶりにのんびりとしたひと時を楽しんでいます♪

昨夜は「森源太」さんのライブを堪能した後

夜中の3時過ぎに帰宅しました。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

森源太ライブ 2010-09-19 014.jpg

小倉を8時に出発して柳井港へ

防予汽船のテーマソング・・・

「南瀬戸内海〜光る風は南〜〜・・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=0gFfnzrD0y8&feature=related

競輪選手時代にはよく乗船していたので、かなり懐かしかったです^^

森源太ライブ 2010-09-19 016.jpg

海も空も青くて綺麗でした。

心も雲ひとつない快晴でした(^O^)

森源太ライブ 2010-09-19 039.jpg   森源太ライブ 2010-09-19 045.jpg

まずは腹ごしらえ^^

とろろ飯とざる蕎麦のセット

大満足(^O^)

森源太ライブ 2010-09-19 050.jpg   森源太ライブ 2010-09-19 108.jpg

タロウさんと祥平さん

祥平さんは人力車で日本一周中

祥平さんのブログはこちらです。

http://diary.kazepro.org/

また、高倉太郎さんのメルマガはこちらから登録できます。

ぜひ読んでみてください。

http://bn.merumo.ne.jp/list/00538608

森源太ライブ 2010-09-19 146.jpg

ライブは全員総立ち!

私も飛び跳ね過ぎて今日は筋肉痛^^;

森源太ライブ 2010-09-19 156.jpg

森源ちゃんと主催者の矢野よっちゃん

たくさんの方と出会いをいただきました。
歌は魂に響いて最高だし、手拍子しながら大声出せたし

行ってよかったです。

付き合ってくれたマーシーに感謝です!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ご縁塾

松山へと向かうフェリーの中からハッピーモーニング!!!!

今日は森源太さんのライブを観るために松山に向っています。

連休中ということもあってフェリーの中は家族連れで賑わっています。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

昨日、参加したご縁塾の模様をアップしたいと思います。

ご縁塾とはサンマーク出版主催の塾で

講師は「中村文昭」さんです!

参加者は九州から北海道まで49名で12月までの全4回の塾です。

この中から一生付き合っていける友を作りたいと思います。

goennjyuku 023.jpg

最初はたっぷりと2時間、文昭さんの講義!

「嫌なことのすぐ傍に心のスイッチ(起爆剤)が眠っている」

この言葉が一番私の心には響きました。

goennjyuku 027.jpg

後半は5人チームでワークの時間。

素敵な仲間が早速4人出来ました!

9月17日さくらさくら 021.jpg

今回の最高傑作です!

来月は伊勢で合宿の予定です。

なんでもフンドシ一枚で川に入る「禊(みそぎ)」という行事があるそうです^^



今日はライブの前にこんなイベントに参加してきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【高倉太郎と、林一郎、愛媛を恩返しトーク】

9/19に愛媛県ビビットホールにて森源太さんのライブが行われます。

ライブ開場前にみんなで、集まっていろんな話しでワイワイ交流しませんか!

僕、高倉太郎と
今年、1月11日の講演の中愛媛の皆様約100人が手紙を書いて下さったことで出来た【本気のお見舞い】のおかげにより、めちゃめちゃ元気になられた、僕の大心友、林一郎さん

この2人で愛媛に向かいます。

林一郎さんは、皆様に是非、御礼が申し上げたいと。


ライブ後の懇親会に参加できない・・・。
元気が欲しい!
もっと仲間が欲しい!
盛り上がりたい!と思われる方、素晴らしい交流できる機会になると思います。
珈琲やビール、ポンジュースを飲みながら、いろんな話をしましょうよ。


そして、皆様のハガキが登場する、林一郎さん【本気のお見舞い】のムービーも是非見て下さい。

感動して頂けます。


ライブ前に盛り上がって、ライブをさらに盛り上げていきましょう^^お気軽にご参加くださいね^^

参加の方は直接、このメルマガにお返事を下さい。


■場所
羅座亜留 藤原店愛媛県 松山市藤原2-3-11
089-932-5475http://cafe-map.net/shop/38004483-33.830774622126-132.759154769177.html
■時間
15:30〜16:30■担当:今岡
090-8284-5567

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

面白いことになりそうです^^

愛媛の方、まだ間に合いますので会いに来て下さ〜〜〜い。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

福島塾最終講

ホテルグランドヒル市ヶ谷からハッピーモーニング!!!!

16日の福島塾はサイコーでした!

1年間に渡って参加した塾は私にとっても初めての経験でした。

多くの気付き、多くの仲間との絆を得る事が出来ました。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

最終日は受講生それぞれが3分の持ち時間内で

「最高にカッコウいいメンターとしての自分の一日orシーン」

というお題で発表しました。

私は行きの新幹線の中でやっと書きあげました^^;

内容は後日、ここにアップします。

そしてもちろん一番に手を挙げて発表しました^^v

hukusimajyuku 001.jpg

発表のあと、全員が大きなポストイットに感想や感じた事を書いて

からだ中にペタペタ^^

hukusimajyuku 005.jpg    hukusimajyuku 006.jpg

あのナニメンさんも^^

hukusimajyuku 057.jpg

懇親会も大いに盛り上がりました!

最後は福島先生の

「あはは〜〜〜〜」

で締めくくりでした(^O^)/

みんな、一年間ありがとう!


昨夜は須田塾同期の立花さんと食事しました。

彼のスケールの大きい夢や目標を聞いてたくさんの勇気とやる気を頂きました。

場所は千代田区九段の「さくら さくら」という

和食のお店でした。

味も雰囲気も抜群で、いつか里花先生と行きたいです^^

写真もたくさん撮ってきたので機会があればアップしようと思います。


さあ〜〜

今日はいよいよ「ご縁塾」の始まりです。

申し込みから約半年!

たくさんのご縁をいただいてきます!

それでは今日一日が皆さんにとって

人生最高の一日でありますように!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

第2回笑売繁盛セミナー

ホテルサンルートプラザ名古屋からハッピーモーニング!!!!

13日は静岡で取材と懇親会。

14日は博多で新しいホームページについての打ち合わせのあと
笑売繁盛セミナーに出席、そして懇親会。

5日は施術と松井先生の事前指導でフル稼働。


そして昨日は

午前中施術をして午後から福島塾の最終講に参加してきました。

福島正信先生や同期の仲間とたくさん話が出来たので
今朝はかなりハッピーな目覚めです(^O^)/

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

14日に参加した笑売繁盛セミナーの模様をお伝えします。

場所は福岡市早良区のツインズももち 2階セミナールーム

9月14日 001.jpg

主催の株式会社エクサイトの山口社長とセミナーコーディネーターの川人さん

9月14日 002.jpg

楽天の達人 久保 雅也氏

若干24歳にして楽天市場でなんと!!月商3000万円!!

その熱い語りに会場は拍手の渦

9月14日 008.jpg

郊外飲食店の達人  有浦定幸氏

「ドライブイン鳥」って聞いたことありませんか?

 不況なんてなんのその、佐賀伊万里・福岡糸島で、年間10万人もの
 お客様が訪れる鳥料理店のオーナーです。

温厚で優しい性格に一度で大ファンになりました!

9月14日 012.jpg

そしてその日は山口夫妻の結婚記念日でした!

いつまでもお幸せに〜〜〜〜

奥様のよしみさんには里花先生共々親しくさせていただいています。



そして次回の第3回笑売繁盛セミナーは!!!!!!

    ↓      ↓

http://www.ex-site.co.jp/seminar/





今日は11時にチェックアウトして東京に向います。

須田塾の同期、立花さんと食事をする予定です。

立花さんは、世界に向けて日本の伝統文化や
食文化、アートなどを発信するプロジェクトとして、
薬師寺を舞台に、『AMRIT(アムリット)』をスタートさせる等
とても有能な方です!

http://www.amrit-nara.jp/

今夜がとても楽しみです^^

そしていよいよ明日はご縁塾の開塾式に出席しましす。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

理想のリーダー像、理想の生き方

静岡へ向かう新幹線からハッピーモーニング!!!!

久しぶりにのんびりとした時間を過ごしています^^

と、言いつつもブログを書こうとしてますが・・・

貧乏性なのかジッとしていられません。(笑)

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

先程まで”理想のリーダー像”、”理想の生き方”について考えていました。

====

*他人の評価を気にしない、他人を評価しない

*人がどうするかは判断基準にはない

*部下には一切の不安を抱かせない

*何のために今の仕事をしているかがはっきりとしている

*仕事が楽しくてたまらない

*いつも明るく謙虚である

*自分がこの世に生まれてきた役割についていつも考えている

*妻から家を出ていく姿が”格好いい”と思われている

*上司や取引先の険しい表情を笑顔に変えるのは自分しかいないと思っている

*部下を幸せにするのは自分しかいないと思っている

*契約書の内容(厳しいノルマ等)も判断基準に関係ない
  (厳しい要求⇒ワクワク)

*苦しい状況=成長のチャンス=楽しい

*部下の失敗は自分の責任だとと捉える

*自分の生き方を貫く、一度決めた事がやり通す

*自分を愛し、人を愛す

*感謝の気持ちを忘れない

=====

午後から学院の新しいWeb担当の鈴木さんからの取材を受けます。

余すところなく治療家・林一郎、校長・林一郎を表現してきます!

っていうか、語ってきます(笑)

そして明日は、朝一の新幹線で福岡に戻って

イット・ジャパンの吉富社長と

「魂のこもったホームページ」についての打ち合わせ第二弾です!

こちらもワクワク全開です\(^O^)/

里花先生、快福クラブをよろしく^^

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

整体師大逆転劇場〜夢塾〜

朝日射し込む快福クラブの施術室からハッピーモーニング!!!!

4日間更新できませんでしたが、

かな〜〜〜り充実した毎日をおくっていました(^^)v

8日は”夢塾”

夢塾メンバーの1年後は地域で愛されるオンリーワンの整体師です。

もちろん月収は100間円以上!!

9日は九州本校で講義の日。

園田先生、福田先生共にいい顔してました。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体師大逆転劇場〜夢塾〜の模様です。

2010_09_08_3472.jpg2010_09_08_3476.jpg2010_09_08_3478.jpg

午前中はグループワーク

*この1ヶ月間に”意識したこと”、”実践したこと”、”どういう意味があったか”

*集客について

*ヤフー知恵袋について

*自立型人間について

*夢について

2010_09_08_3484.jpg

競輪選手時代の大先輩の田中先生と後輩の山口先生

2010_09_08_3504.jpg   2010_09_08_3505.jpg

今回の弁当は特別に豪華でした!

なんと刺身付きでした^^

2010_09_08_3558.jpg

松本先生のhappy barthdayお祝い!!

2010_09_08_3585.jpg

みんなでバンザイ三唱\(^O^)/

ガンバレ!!マサオ!!!!

午後からは

*片足牽引の見分け方

*梨状筋の弛め方(坐骨神経痛の考え方と対応法)

*手首ポンプ。

*頚椎牽引捻転。

*伝達「不調者さんのすべての行動を診ること」

2010_09_08_3598.jpg

あまりにも後姿が亡き母に似ていたのでパチリ。

2010_09_08_3599.jpg

全く関係ないのですが、耶馬溪地鶏のタタキです(^O^)

本日、快福クラブはお休みですが、

達人コース講義のため本校に行ってきます。

園田先生と福田先生は今月修了ですので私の全てを伝えてききます!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

壁の話

からだ快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

快福クラブは午前中は賑やかでしたが
台風直撃との予報から午後は予約変更が相次ぎました。

お陰様でのんびりとしたひと時を過すことができました^^

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

今日は壁=問題の話をしたいと思います。

目標や夢に向かって行動しようとすると
必ず目の前には壁(問題)が立ちはだかります。

壁を登ろうとする人と、

避けて進もうとする人に分かれます。

壁を避けて進んでその先には
必ず同じような壁があります。

壁を登ろうとする人は

失敗を繰り返しながらも
いつか壁をクリアします。

しかし、その先には

"ド〜〜〜ン"と

もっと険しい壁が立ちはだかっています。

しかしその壁に挑む権利を与えられるのは
最初の壁を超えてきた人だけです。

最初の壁を超えない人には2番目の壁を
見ることすら出来ません。

どの道を通るかは大した問題ではありません。

しかし、目の前に現れた壁に挑み続けることでしか
夢に近付くことは出来ません。

私も色々な壁(問題)にぶつかってばかりです。

しかし目の前の出来事は起こるべくして起こった事であり

自分自身の成長のため、夢実現のためには

必要だからこそ起こっていると捉えるようにしています。

どちらがいいとか、正しいとかを突詰めるより
どんな対応をしていくかが大切です。

自分が自分がどう受け取るか、どう捉えるかで
同じ出来事が180度違った出来事になります。

その問題(壁)をクリアしないと、
何れまた同じような問題が必ず表れます。

全ての出来事は必然・必要・ベストの出来事であり
変な言い方ですが、

神様からの試され事、

そしてプレゼントです。

ひとつの壁(困難)を乗り越える事によって、
もっと高い壁に挑戦する権利を得ることが出来るのです!

壁(問題・困難・ピンチ)は有り難いこと、
チャンスと捉えると人生ワクワクだらけですね♪

同じ問題なら楽しみながら解決していきたいです(^^)

明日は、待ちに待った「夢塾」の日。

進化し続ける集団。

夢塾全員で月収100万円突破します\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

出張施術(熊本)

休日の夕方、快福クラブからハッピーイブニング!!!!

本日は里花先生と二人で出張施術へ出かけました。

向かった先は熊本。

先日、快福クラブへ来られた不調者さんのお家です。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

8時に自宅を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8130.jpg

熊本に入ると空の色も鮮やかに感じました^^

Sさんのお宅には7名の施術希望者の方が・・・

里花先生が4名

私が3名担当させていただきました。

IMG_8141.jpg

終了後には簡単な自己療法教室も開きました。

皆さんとは滅多にお会いする事が出来ませんので
伝えられる注意事項を全て伝えました!

IMG_8153.jpg

そして、これからの施術は園田先生にお願いしました。

園田先生は今月九州本校を卒業されmすが、
すでに熊本市内に開業されています。

回復整体「快福道

熊本市本性6丁目16−41

096−288−5137

院長:園田 俊一郎

熊本近郊で回復整体を受けられたい方は行かれて下さい。


今からお風呂に入って

温泉湯豆腐で軽く日本酒です(^^)v
(軽くです^^)

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

笑売繁盛セミナーA

少し暑さも和らいだ??北九州からハッピーモーニング!!!!

里花先生の施術を横目に見ながら
ブログを書いています φ(.. )

夫婦で助け合いながら同じ仕事が出来るって
心強いし何よりも幸せですね^^

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

本日はかな〜〜〜りお勧めのセミナーのお知らせです。

知り合いのセミナーだから紹介するとかではなく、
私自身がメチャクチャ楽しみにしているセミナーです!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
笑売繁盛セミナー (九州ワクワクプロジェクトを運営する(株)エクサイト主催)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★9月14日(火)18時〜開催★★★

場所;ツインズももち 2階セミナールーム

−普段語らない、<その道の達人>がすべてを話します−

今回お招きした達人は2名。

普段講師をやらないお2人ですが、

「九州のために一肌脱いでください!」

と無理やりお願いし、今回の場を作ることができました。

二度と聞けない?達人の

「経営ノウハウや手法、そして想い」を
本音で語っていただきます。

--------------------------------------------------------
■郊外飲食店の達人  有浦定幸氏 (有)アリウラ代表
--------------------------------------------------------
 「ドライブイン鳥」って聞いたことありませんか?
 不況なんてなんのその、佐賀伊万里・福岡糸島で、年間10万人もの
 お客様が訪れる鳥料理店なんです。その極意に迫ります。
 http://www.drivein-tori.jp/

--------------------------------------------------------
■楽天の達人 久保 雅也氏 (株)イマリ代表 兼 (株)ユニプラス取締役
--------------------------------------------------------
 アロマを楽天で販売し、現在24歳にして月商3000万円を達成するなど、
 数々の最年少記録を樹立。繁盛店になるまでの軌跡と成功秘訣とは。
 http://www.rakuten.co.jp/la-berger/


<商売繁盛セミナーとは?>
 ☆九州を盛り上げていこう!とまじめに考えている会(会場の盛り上がりもGood)
 ☆達人の選定は、業界内外が「あの人すごい」と認めた人だけを主催者が一本釣り♪
 ☆マッチングにも積極的(買いたい、売りたい、聞きたい、なんでも本部にリクエスト可)
 ☆参加者も魅力的な方がめちゃめちゃ多い!(人間的にも社会的にも)

セミナーの詳細〜申込みはこちら
http://www.ex-site.co.jp/seminar/

記念すべき第一回笑売繁盛セミナーの模様は
    ↓        ↓
http://www.ex-site.co.jp/seminar/backnumber/vol1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、会場でお会いしましょう\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

九州ワクワク塾

からだ快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

29日以来の投稿となりましたが、

施術にセミナーに超ワクワクな日々を過しておりました。

30日の月曜日は九州ワクワク塾に参加してきました。

場所は「ホテルイルパラッツォ」

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

西田先生をお迎えしての
九州ワクワク塾も今回で3回目。

いつものようにロッキーのテーマにあわせての
スタンディングオペレーションで西田先生をお出迎え!

私が今まで一度も聞いたことのない
内容の濃い話ばかりでした。

ある意味、参加費88万円の西田塾の
内容を上回っていました^^

CIMG6505.jpg

最初からノリノリのハイテンションの西田文郎先生。

CIMG6487.jpg

女だけの西田塾「愛育塾」の皆さん。

凄い美女揃い(^O^)

CIMG6475.jpg

名古屋の福島塾で同期のナニメンさんこと。

CIMG6501.jpg

最後は司会の高倉太郎さんが主催の山口夫妻へサプライズ!

セミナーが終了したのは21時30分。

大懇親会が終了したのは12時。

イルパラッツォの部屋を予約しておいたので(もちろん里花先生と)
2次会まで参加しました。

部屋の写真は撮り忘れてしまいましたが、
それは夢のような空間でした。

翌日は10時から

「イット・ジャパン」の吉富社長に
新しいホームページについて相談をしました。

目からウロコの話をたくさん聞くことができてラッキーでした!

その後、特急「有明」に乗って熊本県の玉名へ。

CIMG6506.jpg

玉名と言えば温泉ですが、

今回は福田先生の施術所選びのお手伝いです。

とてもいい物件がありましたので決定してきました。

玉名市の不調者さんを回復に導いてあげてくださいね!


貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

