2008年06月10日

書籍

こんにちは、林です。

久し振りに予約が少なく、のんびりとしています。
いつもは、午前中休み無しで施術に大忙しなのですが。

タマにはいいですね(笑)
神様からのプレゼントです!

実は今日、重大な発表があります。

ついに、「整体業界で年収2000万円の成功法則」の
書籍第2弾が出版されます。
7月中旬の予定です。

なんと著者は私、林一郎です!

そして、これまたビックリ。
あの○○先生が推薦文を書いて下さることに!
夢のような話です。

ツイてるとしか、言いようがありません。

そして来週の18日には、
現代書林本社を訪問してきます。
私自身の書籍第2弾の出版について相談をするためです。

この回復法を日本中に広めて
沢山の不調者さんを楽にしてあげたい。
それが私の願いです。
と言うより、私の使命だと思っています。

そうそう、言い忘れていました。

もし、書籍がベストセラーになって
印税がいっぱい入ってきたら♪♪

盲導犬協会に全て寄付する事にしました。

へっ、へっ、ちょっとカッコいいでしょ(笑)

さあ、明日は伊藤先生と石田先生のスキルアップ最終回です。
修了式をした後は、街へ出て懇親会の予定です。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

自分を変えたい方はこちらからどうぞ。

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く書籍出ないかと、首をなが〜くして待っています(^^)
盲導犬協会へ寄付!かっこよすぎです♪
Posted by 伊波 at 2008年06月10日 22:14
7月中旬ですね!!もう、ホンット楽しみです。
Posted by 新居 at 2008年06月11日 07:08
伊波先生、新居先生、コメントありがとうございます。

先日、初校が出来上がりました。
内容は真面目ですが、見た目は超ド派手です(笑)

夢を叶えるには、夢を持ち続ける。
それ以外に方法はない。
そう確信しました。
Posted by 林一郎 at 2008年06月11日 09:01
いろいろ頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってください。
アクセスランキングアップシステムを紹介いたしますね。
(只今 お試し期間中)
Posted by ちか at 2008年06月12日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。