2008年06月26日

夢手帳

おはようございます、林です。

先日、ショックな出来事がありました。
それは東京からの帰りの新幹線の中で起こりました。

愛用している手帳のバインダーがついに壊れたのです。
フランクリンプランナーというシステム手帳です。

バインダー自体が高額なのでショックでした。

その後、気を取り直してメモを取っていました。
その時、チョッとした弾みでペンを落としました。
座席の間に落ちたのですが、なかなか見つかりません。

先月、買ったばかりのパーカーのシャープペンです。
初めて「名入れ」をしたペンです。
結局、ソファーを剥がして探したのですが
見つかりませんでした^^;

無くなった物は、役目が終わったと
思うようにしてはいるのですが・・・・・。

あのペンは、まだ終わってな〜い。
Wショックでした。


手帳に関しては、かなり大きくて
使い勝手が悪かった事もあり
手帳自体を変える事にしました。

以前から気になっていた
「熊谷手帳」に変える事にしました。
別名「夢手帳」です。

フランクリンプランナーはあまり使いこなせていなかったので
今度こそ、しっかりと、夢実現に役立てたいと思っています。

CIMG0175.jpg CIMG0001.jpg CIMG0176.jpg

今日は、昼の1時まで施術。
2時から5時までAPP4月生のスキルアップ。
続けて5時から8時まで5月生のスキルアップです。

さあ〜、今日一日頑張るぞー!

自分の悪い所をズバリ指摘してくれる人を大切にしよう

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

夢を叶えたい方は、こちらからどうぞ。

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 09:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も福岡県北九州市から京都に出てきています!
よろしくお願いします^^
Posted by 原田大輔 at 2008年06月26日 20:28
ペン、残念でしたね・・林校長がの落胆が伝わってきました。
次は良い事が起こる予感がします♪
Posted by 伊波 at 2008年06月26日 22:44
Wショック・・・ですね、でも夢手帳って素敵な名前、名入れのペンもカッコいいです。私も目標達成したときのご褒美にしたいです。
Posted by 新居 at 2008年06月27日 06:27
原田様、コメントありがとうございます。

メッセージ読ませて頂きました。
いつの日にかお会い出来る日を楽しみにしています。

来月、京都に行きます。
Posted by 林一郎 at 2008年06月27日 09:06
伊波先生、コメントありがとうございます。

>次は良い事が起こる予感がします♪

すでに良い事が、次々に起こっています。

伊波先生にも、良い事が雪崩れのごとく起こりますよーに。
Posted by 林一郎 at 2008年06月27日 09:14
新居先生、コメントありがとうございます。

去年の忘年会で達人会の皆さんからクロスのボールペンを頂いたのですが、凄く書きやすいです。

手紙がすらすら書ける魔法のペンがあったらいいですね。
Posted by 林一郎 at 2008年06月27日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。