2008年06月30日

耕せ!にっぽん

こんばんは、林です。

「耕せ!にっぽん」講演会に行ってきました。

島袋 勉さん

お話しを聞いて
小さな事で悩んでいる自分が恥かしくなります。

「フルマラソン完走」

「富士山登頂」

両足義足で・・・・・。

いい訳が出来なくなりました。

てんつくマン

お話しを聞いて
「アホになって人生楽しみたい」と
心から思いました。

私も植林のお手伝いをさせて頂きます。

地球のために、子孫のために、自分のために。

私もこの療法を通じて、
日本を変える気持ちでいます。

中村 文昭さん

完敗です。
頭を「ガツーン」とやられた気分です。
自分の甘さを思い知りまいた。

訳もなく、涙が溢れました。

自分のひと言で、落ち込んでいる人や
絶望している人にやる気と勇気を
持たせたいと思いました。

大勢の人にメッセージを残して、死んでいきたい。

「心配すんな、どうせ死ぬんだ」 byてんつくマン

どうせなら、自分がこの世に生まれてきた証しを残したいと思いました。

CIMG0179.jpg

島袋さんとツーショットです。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

夢を叶えたい方は、こちらからどうぞ。



まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いメンバーですね。是非今度、お話を聞かせてください(^^)
Posted by 伊波 at 2008年06月30日 23:52
伊波先生、コメントありがとうございます。

島袋勉さん てんつくマン 中村文昭さん

この3人の講演会は是非「生」で聞くて下さい。
魂に響く言葉がポンポン出てきます。
本やDVDも出ていますよ。
Posted by 林一郎 at 2008年07月01日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。