2005年12月09日

回復枕到着

回復枕が本日届きました。

10個しか注文してないのに何故か20個届きました。

先日、千田先生とお話した時に年内の追加注文は無理と言われたばかり。

手違いか?先生の気遣いか?

大変有り難や・・・・ラッキ〜〜〜。

荷物が届いた時、まさにドンピシャリ。

このSさんにだけはどうしてもと思っていた・・・・・回復作業の真っ最中。

配達業者さんが突然来たので慌てて机の中のお金をかき集め(汗)

大きな荷物を快復ベット横に運んでガムテープをビリビリ。(この間Sさんは10分程ベットに横になったまま、でも興味しんしん)

回復作業再開

自己療法の説明を交えながらタッチしながらゆらゆら。
足指の方からもゆらゆら。

そして最後にアーム検査の時に思わず、う〜んこれは凄いかも?と・・・・。

かなり右に傾いていた首が真っ直ぐに!

自己療法を念入りに説明、回復ノートにも記入。

先程は女房にも自己療法をクドクドと説き、「首が細くなった気がする」と言われ一人悦に入っている所です。

もちろん今から私も自己療法です。  おやすみなさい。

PS   久し振りに佐賀県女性治療家症例集を覗いてみたら更新されていました。
     先生の表現力豊かで底抜けに明るい文章に触れて楽しい気分で眠れそうです。
posted by 林一郎 at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほど、有田に届きました。
同じ九州なのに、どうしてこんなに時間差があるのか・・・不思議です。
でも、これから楽しみですばい!
Posted by 諸岡辰美 at 2005年12月09日 12:38
わぁあ〜回復枕届いたんですね(><)
羨ましいです。
これでさらにパワーアップ★ですね!!!
早く使って見たいです(^0^)

後,早速ブログにコメントありがとうございました!!目標が明確になったので凄くやる気がでてます(笑)半年後・・楽しみですね(^U^)
これからも宜しくお願いします!!
Posted by ★吉田綾香★ at 2005年12月09日 12:38
諸岡先生、北九州⇔有田は自転車で24時間位かかりますよ。送料も3割増しと先生が嘆いていました(冗)


吉田先生、久し振りのコメントですね。
ありがとうございます。
達人教室の紅一点。一気に明るくなったし、一気に若返りました。
オヤジギャグに毒されない様に気を付けて下さい。
Posted by 林一郎 at 2005年12月09日 13:00
先ほど自分の所にも届きました。
今日は、珍しく腰が少し痛だるいなーと
思ってたので、自己療法で早速使いました。
結果は見事に○でした。
凄いですよ快福枕。
施術してもらったような効果でした(笑)
Posted by 西村斉仁 at 2005年12月09日 18:34
西村先生こんばんは。
私も暇を見付けては首に当てています。
自分がいいと思う物なのでとても勧め易いです。
Posted by 林一郎 at 2005年12月09日 18:57
林先生こんばんは
私も今日の昼休みに、マクラを使って昼寝でした。適度な柔らかさで良いですね、姿勢改善にももってこいですよね。用途は限らずいろいろと試してみたいです。
Posted by おだ at 2005年12月09日 20:18
林先生こんばんは。
しばらくは枕ブームが続きそうですね。
確かに自分にとっても大切なツールです。
Posted by 中野 at 2005年12月09日 21:54
おだ先生、なかの先生こんばんは。
日記に記してあるSさんの首の傾きは私の現在の技術では10数回の回復機会にもかかわらず全く改善が見られませんでした。なので回復マクラを使った事による変化には予想以上の驚きがありました。
枕+これから習う達人技=回復症例。
考えただけで早く静岡へ行きたいです。
Posted by 林一郎 at 2005年12月09日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

