2008年09月04日

毎日が元気いっぱい、やる気満々の林が
快福クラブからハッピーイブニングです!!


私には、絶対に叶えたい夢があります。

それは、1週間からの1ヶ月の滞在型の治療施設を建てる事です。

何処の病院に行っても治らない重傷者が対象です。
スタッフは全員がAPP法以上の習得者です。
調理スタッフも清掃スタッフも全員が治療家です。

スタッフにはいざという時に備えて
看護師免許を持った人が数名います。

緊急時に直ぐ対応してくれる病院とも提携します。
随時、血液等のデータも取ってもらったりします。

食事は、断食コースと一日一食コースにする予定です。
もちろん、禁煙です。
でも、お酒は自由^^

施術は、1日1回〜3回で入浴は1回〜2回です。

場所は空気が美味しい田舎がいいですが、
特急が止まるJR駅から車で20分以内の方かいいです。
私が講師として、全国各地に出張するからです。

そして海から昇る朝日が拝める事が必須条件です。

毎日、太陽を眺めながら朝風呂に入れたら最高です^^v

こんな場所があれば教えて下さい。

これが私の夢です。

必ず、叶えます!!!

健康ブログのランキングが3位になりました。
皆様のお蔭です。
ありがとうございます。

夢を夢のままで終わらせない
         それには覚悟が必要だと思います

                  byいちろう

ナンバーワンになる為に貴方のクリックをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日1食ですか・・・でもお酒は自由なんですね♪
沖縄はどうですか?電車はありませんが、飛行機も所要時間は同じ位では(^^)
Posted by 伊波 at 2008年09月04日 21:51
伊波先生、コメントありがとうございます。

沖縄かあ〜、頭にありませんでした。
自動車免許の無い私にとっは住み辛いかな〜?

海から昇る太陽は綺麗なんでしょうね!!
Posted by 林一郎 at 2008年09月05日 08:30
湯布院にしましょう!
別府はどうですか?

第三セクターの温泉施設などを再生して活用できると、それもまた良いですね。

P.S 本を買いましたよ!
Posted by こうだ at 2008年09月05日 10:45
こうだ先生コメントありがとうございました。

湯布院は海が見えないですよね??
地価も高そうですし^^:

やっはっ、別府ですよね!

本、買って頂いてありがとうございました。
Posted by 林一郎 at 2008年09月05日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。