2008年09月06日

ハッピーな事がいっぱい! ハッピーな事がいっぱい!

元気いっぱい、おはようございまーす!!

今日も気持ちいい爽やかな青空、
睡眠充分でやる気満々の林です^^v


昨日はハッピーな事がいっぱい起きましたので
箇条書きにて、発表すます。

・朝、元気に目を覚ます事が出来ました!

・最初に発した言葉が「愛してるよ」でした^^v

・朝風呂に入って気持ちよかったです!

・足立山から昇る太陽を見る事が出来ました!

・自分の足でしっかりと歩く事が出来ました!

・仏壇の両親の写真に「ありがとう」と言いました!

・外から小鳥のさえずりが聞こえました!

・コーヒーと冷たい水が美味しかったです!

・パーキンソン氏病のFさんの足取りが良くなりました!

・Tさんの腰痛がかなり改善されました!

・Oさんは首を左右に回しても痛みが無くなりました!

・昼食は妻の手料理でした!

・ワカメを練りこんだ麺のぶっかけうどんで美味しかったです!

・鹿児島のIさんから、体験会の申込みがありました!

・なんと、TV出演の依頼がありました!

・肩こり全快のYさんと笑顔のツーショットを撮りました!

・第一回「いちろう会」の日程が決まりました!

・全国達人会でみんなに会えるのでワクワクしています!

・山口のTさん夫妻から体験会参加申込みがありました!

・久し振りにKさんから連絡があり施術をしました!

・ブログランキングがどんどん上っています!

・お腹が空きました!

・鍋料理を食べ過ぎました!

・お酒が美味しかったです!

・今日は怒らなかったです^^:

・腹を抱えて笑う事が出来ました!

・生きてる事に感謝する事が出来ました!

以上が昨日のハッピーな出来事でした。

やっぱり私は幸せです。どう考えてもツキがあります

ナンバーワンになる為に貴方のクリックをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^^)幸せだらけですね〜!私も毎日幸せです。そしてツイてます♪
Posted by 伊波 at 2008年09月06日 09:18
伊波先生、コメントありがとうございました。

幸せは気付くか?気付かないか?

毎日、再確認をすると、もっともっと幸せになれます!
Posted by 林一郎 at 2008年09月06日 12:12
本当は、生きてるだけでも“ありがたい”ですね。

先生のように、普段何気ないことからやっぱりありがとうです。

私自身、再確認できました。

愚痴や不平の毒消し効果にもなると思います。
Posted by かつお縞シャツ at 2008年09月06日 13:10
かつお縞シャツ様、コメントありがとうございます^^v
元気を、勇気を、感謝の気持ちを・・・・・。
このブログで発信していくテーマです。

これからも、どうぞ御見守り下さいm(__)m
Posted by 林一郎 at 2008年09月06日 17:21
凄いですね♪ひとつひとつがいっぱい幸せで、こちらもハッピーになりました。
それにしても、TV出演ですか?!ローカルですか?全国ネット?ああ、気になります。
Posted by 新居 at 2008年09月06日 19:20
新居先生、コメントありがとうございます。

我々は幸せ配達人ですよ。

TV出演については近々発表できると思います♪
Posted by 林一郎 at 2008年09月06日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。