2008年09月15日

修了式

こんばんは、こんばんは、こんばんは
もう一つオマケにこんばんは!!!!


イカシューマイとアジのみりん干しで
軽くビールと焼酎を呑んだ後に我慢できずに
カツカレーを食べてしまった林です^^;

後悔はしていません(キッパリ)
たまった脂肪は運動で消費します!

でも、漢字って面白いですね。

イカ=烏賊

シューマイ=焼売

アジ=鯵

みりん=味醂

かろうじて読む事は出来ても、書けないです^^;

昨日は6月度APP参加者の修了式でした。

CIMG0794.jpg CIMG0796.jpg

みんな、いい顔していました。

CIMG0798.jpg CIMG0800.jpg

終了後は「十徳や」にてお祝い会をしました。

CIMG0803.jpg

みんな!がんばれーーーー!!!!

ナンバーワンになる為に貴方のクリックをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

林一郎の整体成功塾

香川CTCの募集が始りました。

CTC香川10月開催
posted by 林一郎 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲みの後にカツカレー!凄いです(^^)
Wiiはやりましたか?
Posted by 伊波 at 2008年09月16日 22:35
伊波先生、コメントありがとうございます。

Willってなに????

カツカレー=神様です!!!!
Posted by 林一郎 at 2008年09月16日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

