2008年09月19日

西田塾卒業とお墓参り

台風13号は、どこ行っちゃったの?
って感じの北九州からハッピーアフタヌーン!


17日は西田塾16期生の最終講でした。
西田塾はとても不思議な勉強会です。
普通は卒業でお終いなのですが、
この勉強会は卒業は始まりなのです。

西田塾長に言われました。
林さん、日本を救う男を目指しましょう
はい、必ず日本を救う男になります!
ありがとうございました。

夜は卒業生全員で
「世界の山ちゃん」にて懇親会がありました。
はじめて、ここの名物である手羽先の空揚げを食べました。
噂に違わず、美味しかったです。
「やめられない。とまらない。」って感じでした^^

山ちゃんのオーナーも西田塾の卒業生だそうです。

一次会終了後、池袋のホテルに帰ってバタンキューzzzzz

18日は西武特急ちちぶ7号に乗っで秩父へ。
東京から約1時間半。
かなりの山深い田舎なのでびっくりしました。
昔、お世話になった大沢先生の墓参りに行ってきました。
いつかは行こうと思っていながら
なかなか実現していませんでした。

昔、辛かった頃の私を支えてくれた大切な恩人です。
お墓とご仏壇に手を合わさせて頂きました。
本当に行って良かったです。

帰りには、お蕎麦屋さんで「胡麻だれ蕎麦」をご馳走になりました。
すごく美味しかったので、また妻と食べに来ます。

人は決して一人では生きてはいけません。
      しっかりと恩を感じる心を持ちましょう


日本を救う男になる為に貴方のクリックをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

林一郎の整体成功塾

香川CTCの募集が始りました。

CTC香川10月開催
posted by 林一郎 at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人は決して一人では生きてはいけません。しっかりと恩を感じる心を持ちましょう・・・報恩感謝ですね?はじめまして・・お願いします!見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・
Posted by 智太郎 at 2008年09月22日 21:59
智太郎様、コメントありがとうございます。

大変な人生を送られているのですね。
人は皆、それぞれの役割を授かってこの世に生まれてくるのだと思います。

智太郎様のブログのランキングが上って多くの人を勇気付ける事を祈っています。
Posted by 林一郎 at 2008年09月23日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。