2008年09月24日

APP法スクーリング(9月)

少しドンヨリ曇り空の北九州市小倉の整体院
快福クラブからハッピーモーニング!!


昨日は、ホルモン鍋を食べて、
ますます元気な林です^^v


昨日から、快福クラブではAPP法スクーリングを
開催しています。

参加者の當別當(とうべっとう)先生は
鳥取県から夜行バスでの参加です。

野球をしているスポーツマンで、とても覚えがいいです。
なんと、一日目で「呼吸」や「可動域」まで
教える事が出来ました。
松崎先生と私の熱血指導にも、全くへこたれる事無く
元気いっぱい、やる気満々でした。

CIMG0852.jpg CIMG0854.jpg

昼は、妻が弁当と味噌汁を作ってくれました。

夜の懇親会は、なんと「ホルモン鍋」!
悩みに悩んだ挙げ句に決めました。
「美味しい!」と喜んで頂けました。

きっと、ふぐ料理食べるより衝撃的だったと思います^^
きっと、手作り弁当とホルモン鍋のスクーリングは
日本中でココだけでしょう(笑)

ご機嫌です^^ 完食!

當別當先生は、帰りも22時半発の夜行バスに
乗られるので、今日のスクーリングは
11時から18時に変更しました。

終了後は出発の時間まで焼鳥でも付き合おうかな?
なんて考えています^^;

あと7回のスキルアップを含めて
総額83万円のスクーリングです。
満足していただける様に、
今日も気合いを入れて頑張ります!

〜人を変えたいと思ったら
          まずは自分が変わる〜


日本を救う男になる為に貴方のクリックをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

林一郎の整体成功塾

香川CTCの募集が始りました。

CTC香川10月開催
posted by 林一郎 at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミマセン、ホルモン鍋に反応していまいました。手作り料理の懇親会っていいですね(^-^)温かみが伝わります。ありがとうございました。
Posted by ウチクラ at 2008年09月25日 08:53
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月25日 15:30
ウチクラ先生コメントありがとうございます。
皆さん、ホルモン鍋を絶賛していました。

サトシ様、コメントありがとうございます。
私も、応援ポチッさせて頂きます。
Posted by 林一郎 at 2008年09月25日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。