2008年10月02日

yurume ゆるめ庵

今日も北九州は秋晴れ、
毎日いい事いっぱいでツイてる林です!!


昨日、嬉しい電話がありました。

長崎の吉田百合子先生より開業の連絡です。
吉田先生は5月APPを受講された
やる気満々の32才です。

昨日開業され、6名施術して全員が
次回の予約を入れて帰ったそうです!

APP法だけで200回を施術していた
高知の白石先生よりもAPP法は上手いです^^

annke-to.jpg

長崎市川口町5−1(浦上百貨センター内)
   TEL 095−849−6315

            「ゆるめ庵」

フレー!フレー!ヨ・シ・ダ!

そうそう、ヨシダと言えば沖縄の吉田京子先生が
とんでもない事をやってくれました。

開業5ヶ月目にして施術回数を何と373回!
彼女は今年になって初めて整体の勉強を始めた
3人の子持ちの主婦です。

日本回復整体総合学院には在学中に200回以上
施術する人が珍しくありません。
卒業後の達人会メンバーには、400回以上の先生が
増えてきました。
中には500回施術する猛者もチラホラ。
私も置いていかれない様に頑張りたいと思います^^;

では、今日も笑顔、笑顔でガンバリましょう!

日本を救う男になる為に貴方のクリックをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾

今月もCTCスクーリング北九州開催はは熱いです!!

http://daiseikou.tonosama.jp/
posted by 林一郎 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。