2008年10月05日

愉快な仲間達

今日は小雨混じりの曇り空ですが、いつもの如く元気いっぱい心は快晴の林がウルトラハッピーモーニング^^v

昨日は西日本地区の達人会が開催されました。
小森学院長をはじめ、村松副学院長、やよい副学院長、渡邊講師、杉山講師という豪華メンバーを招いての達人会となりました。

達人会1 CIMG1043.jpg

音楽に合わせた回復ストレッチや股関節に関する新技発表等など、凄い内容でした!

CIMG1034.jpg CIMG1037.jpg

年齢層が高いのが西日本地区の特徴です(笑)

CIMG1035.jpg CIMG1040.jpg

愛知から渡邊裕子先生、静岡からは相澤貢先生が特別参加。
二人とも若いけど1ヵ月に400回施術している大先生です!

CIMG1036.jpg CIMG1038.jpg

こんな仲間がいるから、辛いことがあってもへっちゃらなんです^^

CIMG1039.jpg CIMG1041.jpg

う〜ん、どう考えても私は幸せ者です!
幸せそのものです!!

今月は我々夫婦の銀婚式なので、今から1泊2日の旅行に出かけます。
ではでは、行ってきまーす( ^o^)v

妻一人幸せに出来ずして、他人を幸せには出来ない

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾

今月もCTCスクーリング北九州開催はは熱いです!!

http://daiseikou.tonosama.jp/


 

posted by 林一郎 at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、いい笑顔ですね〜♪私も幸せです(^^)
Posted by 伊波 at 2008年10月06日 23:07
伊波先生、コメントありがとうございます。

本当にいい顔していますね!
西日本達人会にも女性会員が徐々に増えてきて華やかになりました♪
Posted by 林一郎 at 2008年10月07日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

