2008年10月13日

スキルアップ修了式(香川)

とても気持ちいい爽やかな秋晴れの北九州から、
いつもよりさらに元気にハッピーモーニング!!


今日は体育の日、快福クラブはお休みです。
久し振りに朝寝をしようかなあと思ってたら甘かったです。

午前中はディスク、本棚周りの整理整頓!
昼からは街に出て、ランチしてショッピング・・・
との指令がでました^^;

昨日は香川でスキルアップを開催して来ましたのでブログの更新だけでも。
7月香川APP参加の先生方の修了式でした。
中井先生、滝川先生、藤本先生、田中先生そして湘南APP参加の上江洲先生お疲れ様でした。

香川スキルアップe 010.jpgDVC00003.jpgDVC00014.jpg

みんな、みんな頑張って下さいね。
困った時はいつでも、遠慮なく電話して下さい。

さあ、今日の昼は何を食べようかなあ?=幸せ

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。