2008年10月18日

撮影

今朝も気持ちいい〜青空、思わず深呼吸したくなる位、
清々しい空気の快福クラブからハッピーモーニング!!!


昨日は、静岡SBSの水野さんと北さんが
インタビュー&撮影に来られました。
私の勘違いで、TV番組ではなくドキュメンタリーDVDの撮影でした。

なるほど、こういう風にしてドキュメンタリーが
作られていくのかと感心しきり。
とても勉強になりました。

栗田先生との雑談や夫婦の散歩風景などを撮られました。
今日は、施術風景の撮影です。

しかし、昨日の夕方に行なわれた妻へのインタビューは
かなり長かったです。
いったい、何を話したのかは教えてくれませんでした^^;

CIMG1169.jpgCIMG1172.jpgCIMG1174.jpg

本日午後からは、2時50分発の「のぞみ号」で名古屋に向かいます。
学院同期の窪井、織田両先生と会食・・・ではなく呑みます^^v

二人は第一回1dayセミナーと全5回の
インストラクターセミナーからの大親友です。

私が地鶏料理を指定したので、とても楽しみです。

今夜は名鉄ニューグランドホテルに泊って
翌朝7時には焼津本校に向かいます。

いつもの如く、講義内容を考えていません^^;
メンタル面の講義と、何か手法の講義をやりたいと思います。

一緒に講師として参加する愛知の渡辺裕子先生が
「今回は全て任せてくれ」
と言ってくれないかなあ〜・・・なんてね(笑)

皆さん 今日1日笑顔・笑顔で頑張りましょう!!!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 新居 at 2008年10月19日 06:01
是非そのDVD拝見したいです。
奥様のお話の内容が、気になります(^^)
Posted by 伊波 at 2008年10月19日 21:34
新居先生、足跡と残して頂き、ありがとうございます。
Posted by 林一郎 at 2008年10月20日 08:09
伊波先生、コメントありがとうございます。
私も出来上がりが、とても楽しみです。

沖縄での達人会の時に西日本達人会DVD作りをやりましょう!!
Posted by 林一郎 at 2008年10月20日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

