2008年10月20日

日本回復整体総合学院での講議

今日も快晴!新たな一日の始まりに
感謝を込めてハッピーモーニング!!!


土曜日は大きな顔の織田校長と背の高い窪井先生と「世界の山やん」で楽しいひと時を過しました。

昨日は日本回復整体総合学院での講議を終え、
快福クラブに帰り着いたのは夜中の12時でした。

約30名の研修生は20代から60代までと幅広く、
先月までよりもさらに熱い熱い活気に溢れていました。

快福クラブから巣立っていったお弟子さん達5名も
元気いっぱいで、いい顔をしていましたので一安心です。

講議のほうは、あてにしていた渡辺裕子先生が風邪の為、欠席。
講議予定だった「バンザイ検査と呼吸の大切さ」を
村松副学院長が先に講議され・・・・^^;

何をやろうかなあ?
と思案しながら研修生達の目を見ると、
≪技術≫ ≪実技≫と書いてあった?ので「膝痛」の講義をしました。

最初から最後まで、膝・ひざ・ヒザの施術法のオンパレードでした。

達人コースには講師として何十回も参加していますが、
技術の講議のみで終わったのは今回が初めてです。

マイクを持ったら止まらない熱い「いちろう節」は
今回は封印となりしました(笑)

来月は20日の修了式の日に行く予定です。
今からとても楽しみにしています。

さあ、今日は四日ぶりの施術日です。

みんな、みんな元気になって帰って下さいね。

今日という日に、今この瞬間に感謝します

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、ご無沙汰しています。
しかし、先生のブログは、いつ読んでも、すごく先生のエネルギーが伝わってきます。
「気」が充満しているという感じです。
すばらしいです。
Posted by 整体の達人 at 2008年10月20日 11:12
整体の達人様、コメントありがとうございます。

達人様に褒めていただき、とても嬉しいです。
これからも、さらにパワーアップして元気を発信していきますので、応援のポチッをよろしくお願いします^^
Posted by 林一郎 at 2008年10月20日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。