2008年10月27日

別府訪問

朝晩めっきり冷え込んできた北九州から
グッド・グッドモーニング!!


今朝は目が覚めたら8時と寝坊してしまった林です。

昨日はポッカリ空いた日曜の休日、
急に前日の夜に思い立って
別府まで行ってきました。

事前指導中の田中先生の
店舗に関しての相談に乗るためです。

それと昨年9月APP参加者の
森崎先生のお宅も訪問してきました。
こちらも城野駅を出発する直前に
急に思い立ってのことです。

田中先生が検討中の店舗は
別府駅から徒歩10分程度の
商店街にある大型電気店の2階でした。

広さは快福クラブの約3倍!
値段を聞いて即決定となりました。

CIMG1196.jpg CIMG1185.jpg

それから、日出町にある森崎先生の自宅へ。
施術室を備えた新築で、国道10号線から
100メートル程入った小高い丘に立つ一軒家でした。

その施術所から見える風景にしばし言葉が出ませんでした。
大きな窓からは別府湾を一望出き、
海から昇る朝日は圧巻とのい事です。

CIMG1189.jpg CIMG1190.jpg

日の出る町だから日出町。
週末以外は単身で、テレビもない生活との事でした。
家の周りには、何にもないので
窓全開で素っ裸って事もあるそうです。

近い内にお酒と肴持参で一泊させてもらい
朝日を拝ませて頂く約束をして別れました。

昼食は田中夫妻とホテル晴海の1階にある
「えいたろう」でいただきました。

刺身と天ぷらの定食はとても美味しかったのはもちろんの事、
そこから望む景色が最高でした。

CIMG1192.jpg CIMG1193.jpg

こんな豪華な定食のあとに、
場所を移してラウンジでは、コーヒー飲み放題。
食事客は海を一望できる、露天風呂にも入れるそうです。
これが、全てセットでなんと1500円は安過ぎて驚きでした!

別府に住みたくなる一日でした。

さあ、今週も快福クラブから元気を発信していきます!
世界中の人が笑顔になれますよーに!!!


ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

林一郎の整体成功塾

posted by 林一郎 at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な眺めですね(^^)
是非、別府に研修所を♪
Posted by 伊波 at 2008年10月27日 21:37
別府に研修所?
いいですね、それ!
温泉、朝日付き♪
Posted by 林 at 2008年10月28日 07:43
また拝見させて頂きます
Posted by 長島総合会計 at 2008年10月29日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

