2008年10月30日

地震の夢

今朝も、こころスッキリ からだは元気!
声を大にしてサンキューモーニング!!


昨夜は地震の夢を見ました。

私は井筒屋というデパートの屋上にいました。

激しい揺れが長く続き、周りにある高層ビルや
タワーは次々に倒壊していくのが見えました。
川には、逃げ損ねた自動車だらけで、その光景は悲惨でした。

私は幸運にも全く怪我はありませんでした。
無事だった人達と握手をしていました。

そして電源を入れっぱなしだった私のパソコンも
スイッチが入ったまま無傷でした。

不思議な夢でした。

私の枕元には「夢占い」という本が置いてあります。
地震のページを開いてみました。

その本にはこう書いてありました。

大地を激しく揺さぶる地震の夢は、あたなの生活や精神に急激な変化が訪れる事を意味しています。今まで頼ってきたものや、信じてきたものが一変してしまう可能性がありますが、この変化は悪い事ばかりではありません。特に無事に非難できる夢は嬉しい環境の変化が訪れるしるし。希望の進路が実現する、仕事で突然のステップアップがあるなど大きな幸運が舞い込むでしょう。〜夢占いより〜

この本、面白いですよ。
結構、当ったりして^^

さあ、今日は事前指導の日です。
すでに本校に入校している石田先生と松本先生も
応援に駆けつけてくれます。

きっと、快福クラブは熱い一日になることでしょう(笑)
そして夜はみんなで食事会です。
間違えました、呑み会です^^

どこに行こうか、考えるだけでもワクワクします♪
(肉?魚?鍋?)

あっ、
今、快福クラブに朝日が差し込んできました!!
さあ、幸せな一日のはじまりです!

みなさんに元気のおすそ分けをします!

みんな、元気にな〜れ!!!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

沖縄で体験会やります!

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生 こんにちは
きっと夢占いの結果のように嬉しい事が、起こる
と思います。
Posted by かしわ at 2008年10月31日 14:17
かしわ様、コメントありがとうございます。

>きっと夢占いの結果のように嬉しい事が、起こ ると思います。

ありがとうございます。
かしわ様にも幸運が雪崩れの如く起こりますよーに。
Posted by 林一郎 at 2008年11月01日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。