2008年11月05日

使命

眩しい朝日がいっぱい降り注いでいる快福クラブからハッピーモーニング!!

先日、とても嬉しい事がありました。

85歳のSさんはつま先を上下に
上手く動かす事が出来ませんでした。
足を上げる事もままならず歩行器を使っても
歩く事が困難な状態でした。
快福クラブの玄関先の段差にも苦労されていました。

施術後に私の肩を持ってもらい
足踏みをしてもらいました。

すると不自由だった右足を上げながら
足踏みができたのです!!

Sさんは私の肩を激しく叩きながら
言葉にならない声をあげ、涙をためていました。

その後、何度も両手を合わせてお礼を言われました。
私も涙が出ました。


80歳のYさんは、両手を太腿の付根に手を当て
前かがみにならないと上手く歩く事が出来ませんでした。
腰の骨もかなり右に曲がっていました。

2回目の施術後、背骨は真っ直ぐに!
早い結果に私がびっくりしました。

3回目に来られた時には手を振って歩けるようになっていました。
見た目にも、姿勢が良くなり、お顔も明るくなりました。

整体師になって良かったと思います。

もっともっと多くの不調者さんに笑顔になって頂きたいです。



でも私の力では一生懸命頑張っても、
せいぜい1日に20人程度です。
しかも、北九州周辺の人だけ。

だから私は、整体師育成の為に各地を飛び回っています。

施術所を閉めて、整体師のタマゴ達を教育しています。

その方達がこれから一生かけて何万回と施術していく事になりますが
それは私が施術した事になると勝手に思っています。

それが私の役割だと思っています。

私がこの世に生まれてきた意味だと思っています。

だから毎日が忙しいだとか、辛いだなんて思った事はありません。

毎日が楽しいです!

毎日が幸せです!

みなさーん

今日も精一杯、楽しみながらガンバリましょう!!!


ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

沖縄で体験会やります!

林一郎の整体成功塾

ついに募集開始です!

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。