2008年11月15日

達人会IN沖縄

こんばんは、林です。
久し振りにハッピーイブニング!!


沖縄に行ってきました。

13日は、整体成功塾(体験会)を開催しました。
13名の参加者で会場は熱気ムンムン。
熱く、熱く語った2時間半でした。

CIMG1386.jpg

夜は西日本達人会のメンバーと琉球料理を満喫しました。
その後、チェックインを済ませて二次会では何と・・・・・。
あの又吉先生に奢って頂きました(感激)

CIMG1398.jpg CIMG1400.jpg

14日は朝から達人会。

CIMG1416.jpg CIMG1421.jpg

昼食ももちろん琉球料理。
とても豪華な弁当でした。

CIMG1405.jpg CIMG1421.jpg

明日は朝8時からAPP&CTCスキルアップそして事前指導です。

〜忙しい毎日に感謝します!〜

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を学びたい方はこちらへどうぞ。

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーモーニーングゥ〜 です

おはようございます。
沖縄での楽しかった話を栗田先生から昨日の零時まで聞きました。(う〜眠い)
又吉先生が奢っている(;O;)感動!!
その写真をきちんとおさめているとことが
また最高!です。
体験会13人参加ということで、素晴らしいですね。沖縄では回復法が勢いに乗って広まってると聞きました。すごいです。でも、沖縄の先生のブログや活躍を拝見すると、そうなっていてもおかしくないなと思います。
すごいパワーをいただきました。
私も沖縄行きたいです!!
Posted by 吉野友深 at 2008年11月16日 09:36
友深先生コメントありがとうございました。

沖縄はいいっすよ!

次回はプライベートで行きます^^
Posted by 林一郎 at 2008年11月16日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

